着る度に欲しくなるシャツ。




みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





みーなーさーんー♡


以前、お伝えしていたNEWサブレ♡


もうチェックしていただけましたでしょうか(*^_^*)



じゃーーーーーーーん♡


新サブレ4種.jpg

この見た目からして、アガりますよねぇぇぇ⤴⤴⤴


とってもかわいいです♡♡


開けるのがもったいなく感じました(笑)





気になる中身は~~~~~??


新サブレ.jpg


UMIのロゴ入り♡♡

中身もステキなんですよーーーーーーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





ではでは、サブらーである私の感想を。。。(笑)


NEWサブレ第一発目は、、アプリコットちゃんを(*´ω`*)


新アプリコットサブレ.jpg




生地の大革命が起こりまして。(笑)



今までは、硬さがあるというか、しっかりとした生地感だったと思うのですが、




NEWサブレは、もう。

サクっ、ホロっ



とっても優しい食感です♡ ソフトな感じ♡




いい意味で!!!!軽さのある食べ応えになったと思います(´ω`)(´ω`)

ご飯は食べたけど、まだちょっと何か食べたい、、なんて時に

まさにgoooooooooooodです(笑)



サクっホロっな生地と、中のクリームの相性も抜群!!
より口の中でマッチする感じがします。







※ここからは個人的な感想でございます(笑)



サクっホロっと。より、軽さのある食べ応え。




そう、サブレを愛する私は一個では足りませんwwwwww


(※個人的な意見です)





これぞサブレ愛(*´ω`*)♡






二個買い必須です(笑)




お味は4種類ですし~♡
その日の気分によって、組み合わせるのもありではないでしょうかヽ(^。^)ノ

pl-21-0222 (2).jpg
左上からチョコレートピーナッツキャラメルラムレーズンアプリコットチーズ



見た目もとってもかわいいNEWサブレ♡
ちょっとしたギフトにもぴったりです(*'ω' *)


これはですねぇ~自分に買ってもかなりテンションあがります(笑)



まだ私も全種類は食べていないので、近々大人買いしようと思います♡(笑)





デンビルでも買えますので♡ぜひ♡


みなさまのご感想を、私に教えてくださいね~(*´ω`*)








暖かくなってきて、そろそろ春物が欲しい。。。

という方も多いのではないでしょうか。



かといっても、まだ寒い日もチラホラ。。。


今の時期から春先まで、
組み合わせ次第でながーーーーく着れるアイテムがやっぱりこれです!






den210225-1.jpg

No : MH.02.25.001



(シャツ24,000yen・カットソー 14,000yen・パンツ 30,000yen・靴 51,000yen)





そう。ながーーーーーいシーズン着ていただける、ロングシャツヽ(^o^)丿






den210225-8.jpg


素材は、コットン85%・リネン15%。

まさにこれからの時期にぴったり~♡


リネンの風合いがヴィンテージライクな仕上がりに。


その表情がまた良い雰囲気を出しています(*´ω`*)









den210225-3.jpg


den210225-5.jpg



den210225-4.jpg




もう、このリラックスしたサイズ感。。

ラフさが好きです。



サッと着るだけで様になるシャツ(`・ω・´)





今日のように、スカートももちろん◎
ワイドパンツと合わせてもいいですし、細身のパンツもOK!




ボトムを選ばずに着て頂けるところがポイントです☆☆






そして、ここがかわいいです♡



den210225-9.jpg



ボタンを閉じると、襟が左右非対称になるんですヽ(^o^)丿


こういったさり気ないデザインに惹かれます♡






den210225-7.jpg




他にも、大きな身幅やドロップしたショルダー、9分丈のお袖が
特徴的な一枚に仕上がっていますヽ(^o^)丿


メンズライク過ぎず、女性らしくまとまってみえるバランスが絶妙です!!!







den210225-6.jpg


裾の部分も可愛さが詰まってます♡


ロングシャツですが、動きやすさもバッチリです\(^o^)/






なんだか。。。。

私のは、寒いこの時期に食べたくなるアレにしか見えない(笑)
寒い時期に食べたい料理、ナンバーワンかもしれません(´ω`)




den210225-1.jpg




そう。おでん!!!!!!!!!


こんにゃくはんぺん!!!!!!(笑)




見えませんか?。。。



はんぺんって~~おでんのはんぺんは白でしょ~~~
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、




静岡県民ならお分かりのはず( ̄▽ ̄)


静岡おでんと言えば、黒はんぺん。



我が家のおでんの、はんぺんも!!!!!


もちろん。黒はんぺんです(笑)(笑)




白はんぺんよりも、断然黒はんぺん派です。( ̄▽ ̄)




なんて、おでんトークで一人で盛り上がってしまいましたが。。。





①羽織として着てもOK!
②ベストやニットを重ねてもOK!
③一枚でサラッと着てもOK!




ながーーーーーいシーズン着れるロングシャツ!!!!!!


den210225-2.jpg



ぜひ、春のスタイリングにプラスしてみてくださいね♡




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




本日のオススメスタイリングはこちら♡




den210225-1.jpg

No : MH.02.25.001





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg