後ろ姿で語ってきます。




こんばんは、白玉です!


あたたかいですねぇ~~
今日の静岡市の気温を調べようとして、
『 静岡 気温 』でネット検索したら、
『 静岡 気温 おかしい 』と検索候補が出てきて、
思わず苦笑。。。(確かにおかしいけども)




おかしい・・・って(笑)
検索したのどなたですか??(笑)
しかも検索候補に挙がるということは、何人もの方が、
静岡 気温 おかしい って検索したわけで、
さすが南国☆静岡だなぁ~と思いました←




そんな春めいてきた静岡ですが、
明日からは気温が下がるようですし、まだまだ羽織りは必須アイテムですよね☆


とはいえ、いかにもアウター!!という感じではなく、
軽~~くバサリッ!!!と羽織りたい( ^)o(^ )
春先まで使えるそんなアウターをお探しではないでしょうか??





そんな、皆さんに朗報です!!
まさに正統派のアウターが入荷しました~~~☆彡





den210223-3[1].jpg

No : MH.02.24.001


(アウター 47,000yen・ニット 38,000yen・シャツ 32,000yen・パンツ 26,000yen・靴19,000yen)



den210223-4[1].jpg


機能的かつ、細部のデザインがとってもステキな1着。



den210223-2[1].jpg




den210223-11[1].jpg



着た瞬間、やられてしまう驚きの軽さ、
しかも、撥水加工を施しているので、多少の雨を弾いてくれて、
汚れも付きにくくなっているのです!
これなら梅雨の時期まで活躍しそうですね☆彡





そして、細部のまでこだわられたデザイン
ひとつひとつに目がいってしまいます!




den210223-8[1].jpg



den210223-18[1].jpg


大きめの衿やボタン!






den210223-14[1].jpg




den210223-12[1].jpg

袖口のリラックスした雰囲気☆彡





den210223-16[1].jpg



den210223-17.jpg

大きめのフラップポケット♪




そしてこの後ろ姿、深めのアンブレラヨークと
サイドアジャスターが語っています(笑)



den210223-7[1].jpg

den210223-10[1].jpg




後ろ姿で語ってくるのです(笑) 
魅せてくるのです(笑)
(今日も何年か前に出た春のアウターを着てくださっていた方が
いらっしゃったのですが、後ろ姿がめっちゃくちゃ可愛くて、
何度も目で追ってしまいました(笑))





den210223-11[1].jpg



しかも着丈は着回ししやすいショート丈なので、
パンツはもちろん、スカート・ワンピースなど
様々なスタイルを楽しんでいただけますよ( ^)o(^ )



【color】
den210223-4[1].jpg
(beige)




den210223-6[1].jpg
(navy)








【本日のオススメスタイル】




den210223-3[1].jpg

No : MH.02.23.001




後ろ姿も楽しませてくれる春アウター、
春を共にする相棒として、ぜひお試ししていただきたいです☆彡




ぜひチェックしてみてください!!








本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!

★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡





※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210221-10.jpg