ホワイトチョコ―デ♡




みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






ついにこの日がやってきましたーーーーーーーーーヽ(^o^)丿歓喜歓喜




何の日かというと。。。。。(笑)





そう!!!私、念願の(ノД`)・゜・。それはもう念願の(ノД`)・゜・。






\ チラリ /
cafe-210114_04.jpg



この子をおうちに連れて帰れる日なのです♡♡♡





この日をどれだけ楽しみにしていたか。。。。




今日は3本お持ち帰りです(*´ω`*) 


一本は家族に♡(笑)






明日、一本丸ごと食べてしまう予定なので(笑)(笑)




2本あっても何日持つんだろうという感じです(^ω^)




秒で終わってしまいそうですが( ゚Д゚)、
まだ私には来週2本予約♡があるので安心安心。。。。。(笑)





本当に、本当に。


毎月、美味しい楽しみがあって幸せだなぁと感じます。。。。。(*´ω`*)




来月はコチラですもんーーーーーーー♡ワクワク



キャラメルチーズけーき♡♡



1ホール(直径12㎝) 3,000yen(+tax) 要冷蔵/賞味期限3日
キャラメルチーズ2.jpg

ご予約期間 2/6(土)~3/4(木)
お渡し期間 3/6(土)~3/14(日)


このビジュアル。。

ワンホール。。。


ステキすぎませんか?!!!!


お先に試食させていただきましたが♡


キャラメルの香ばしさに、クリームチーズと生クリームたっぷりのレアチーズケーキの
なめらかさが口の中でマッチ。
絶妙です~~~(ノД`)・゜・。



口いっぱいにキャラメルを感じる事ができました。幸せです(´ω`)



甘すぎず、くどくないケーキなので、

これもワンホール、ペロリなやつですよ。。。。。



ご家族みなさんで分け合って♡

自分にご褒美でワンホール贅沢に♡

大切な方へのプレゼントにも♡



来月も美味しい楽しみを、ご一緒に作りましょう~~ヽ(^o^)丿♡♡



ご予約はコチラまで♡
mail:denbill@selecteye.co.jp





食べる楽しみもモリモリですが、
新しいお洋服もモリモリですよ~~みなさま♡♡







こんな感じのシャツ!!!


お好きな方も多いのではないでしょうか(^ω^)



den210209-2.jpg

No : MH.02.09.001


(シャツ 22,000yen・ベスト 19,000yen・パンツ 30,000yen・靴 51,000yen)




ゆるっとしたサイズ感のロングシャツですヽ(^o^)丿





den210209-5.jpg







den210209-6.jpg






den210209-7.jpg





やっぱり、ポイントはゆるっとしたサイズ感と長めな着丈です!!


1枚で着て様になるシャツです(`・ω・´)



シンプルなスタイリングにも、アクセントをくれること間違いなしです( ˘ω˘ )






メンズライクなロングシャツですが!!!!


den210209-12.jpg

お袖は9分丈。
そして、大きな身幅にドロップショルダーのバランスが女性らしさを
プラスしてくれています(*^_^*)


バランスの取れた、サイズ感もシルエットにもこだわりのつまった1枚です♡





den210209-8.jpg



ボタンを留めた時に左右非対称になるこの襟元がポイントですヽ(^。^)ノ



ボタンをきっちり留めた着こなしもかわいいですよね♡








そして、この表情のある素材感もポイントです!!!!


生地感をアップで\(^o^)/




den210209-11.jpg




素材はコットン100%!
コットンの殻がまだ残った状態の生地感が、ナチュラルな表情で温かみのある
1枚に仕上がっています(*´ω`*)


柔らかさもありつつ、しっとりとした質感が肌当たりも良いです。


着心地もとっても気持ちいので、ずーっと着ていたくなってしまうシャツです(^u^)




コットン100%なので、長いシーズン着回せるところがやっぱりうれしい(ノД`)・゜・。




そして!!!!!

シャツの最大のポイントと言えば~~~~~~?





①重ね着が出来る



den210209-3.jpg




②羽織としても着れる



den210209-10.jpg





③1枚でも


den210209-5.jpg






これだから、シャツって本当に優秀ですよね。。。。



1枚持っていたら、
その日の気温によって調節したり、様々な着こなしができるんですもん(`・ω・´)




一度シャツの着心地の良さに気付いてしまうと、
本当に何枚も欲しくなってしまいますね。。



それぐらい、大活躍なアイテムだと思います!








春に向けて明る~いトーンのお洋服着たくなりますよね~~


そんなこれからの時期にもぴったりなシャツ。



den210209-4.jpg




真っ白ではなく、ちょっとキナリが混じったような色味。


やさし~~い甘さがある感じ。





全体的にホワイトなトーンで合わせたコーデ。





柔らかい印象がまさに。。。




ん~~~~なんだかホワイトチョコみたい(*´ω`*)



ミルクの優しい風味で優しい甘さのホワイトチョコっ。




イケないイケない・・・・

今日はもう頭の中がチョコのことでいっぱいでついつい(*´ω`*)


失礼しました。。(笑)





1枚でもOK!
ベストやニットを重ねても!
中にカットソーを入れて羽織としても!




1枚でいろんな着こなしが楽しめるロングシャツ!!!!!


ぜひ、チェックしてみてくださいね(^ω^)




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




本日のオススメスタイリングはこちら♡


den210209-2.jpg

No : MH.02.09.001





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡



※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg