狙ってます♡




みなさん、こんにちは~~


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





昨日の白玉ぱいせんのブログにもありましたが!!!




春服がかわいすぎて困ってます。(笑)






何を買おうか。。。どんな色を着ようか。。

ワクワクが止まりません!!!!!!



でもこれはもう即決!!!!!


買おうかなと狙ってますヽ(^o^)丿(笑)




こちら♡♡



den210208-3.jpg

No : MH.02.08.001


(ワンピース 29,000yen・カットソー 10,000yen・靴 51,000yen)




またまたステキなワンピースが入荷しましたーーーーーーヽ(^。^)ノ





やっぱりワンピースが好きです♡

一枚で楽々、スタイリングを悩まずに決まるところがgoodですよねぇ~やっぱり(笑)






コットン×リネンのヴィンテージのような表情のあるワンピ(*´ω`*)


柔らかさもありながら、タフな感じがまさにこれからのシーズンにぴったり♡



den210208-2.jpg








Iラインでとってもスッキリ見えるのがポイントです!!!!!





den210208-9.jpg




den210208-10.jpg



ストンとスッキリ(*´ω`*)


とっても楽でストレスフリーな着心地なのに!!
ステキに見せてくれるワンピース(ノД`)・゜・。



だからこそ、かかせないアイテムです(笑)





den210208-11.jpg



バックスタイルもすっきり。


後ろ姿も可愛いのがMHL.のワンピです♡


抜かりないのです(^_-)-☆







一枚でサラッっと着ても様になるのが、ハウエルのワンピの特徴です♡

den210208-12.jpg



ヴィンテージのような雰囲気と、細かいディティールのおかげで
一枚でサラッと着ても様になるんですよね~~





細かいディティールを詳しく見ていきましょうっヽ(^o^)丿




den210208-7.jpg



ヒップの部分に付いたパッチポケットがやっぱり特徴ですヽ(^o^)丿


大きめなポケットがかわいい♡







den210208-8.jpg


前側にもやっぱり大きなポケット付き(*'ω' *)


機能的なディティールがたくさん詰まっていますよっ♡





den210208-5.jpg



そ!し!て!


ここの胸元のポケットも!!!!!


可愛くないですか??(*´ω`*)


ボタン付きの玉縁ポケット♡


ポケットがたくさんで何を入れようか迷ってしまうほど(笑)







den210208-14.jpg






首元は襟付きのデザイン(*^_^*)



きっちり留めてもOK!


インナーをセットして、ボタンを大きく開けたラフな着こなしも◎







そして、さらに優しいポイントが隠されているのです(ノД`)・゜・。



den210208-6.jpg



前立ては、広いボタン間隔でも下着が覗いてしまわないように、ボトム部分だけ
比翼ボタンを設定しているのです(`・ω・´)




アップで見るとこんな感じです!!

den210208-15.jpg


この優しい気遣いに感動です(笑)


ますます欲しくなりました。買います!!!!(笑)





ベージュ×キナリのワントーンで優しい色合いのコーデ(´ω`)(´ω`)


den210208-9.jpg


アクセントのあるワンピースにキナリのカットソーが柔らかさをプラス。




私には今話題のコレにしか見えない。。(笑)



キャラメルチーズ2.jpg


見れば見るほど似てませんか(笑)(笑)



次のマンスリーケーキの♡

キャラメルチーズけーき♡♡




このビジュアルは反則ですよね(^ω^)



ワンホールという響きが大好きですもん(笑)



ちょっぴりほろ苦く香ばしいキャラメルムースと、
風味豊かなチーズのコクがたっぷりなチーズケーキヽ(^o^)丿


まだバレンタインもきていないですが(笑)


今からホワイトデーもたのしみです!!!!!!



まだブログも途中なのにお腹が空いてきてしまいました。。

最後までがんばります!!!!!(笑)




色違いはブラックです(^o^)丿




den210208-4.jpg

No : MH.02.08.002


(ワンピース 29,000yen・カットソー 14,000yen・パンツ 32,000yen・靴 51,000yen)




そうなんですよーーーーー!!!!



このワンピ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ




den210208-1.jpg


ボタンが全部開くので!!!!!!


こんな風に羽織としても着れちゃいますよっ♡





一枚買ったら二通り楽しめちゃうんですヽ(^o^)丿



★ワンピとしても!
★羽織りとしても!




その日の気分でぜひ、お楽しみください(^ω^)♡




ワンピースが気になっている方、この春ワンピースが着たい!!

なんて方いらっしゃいましたら2wayで着れるこんなワンピいかがでしょうか♡



ぜひ、チェックしてみてくださいねヽ(^o^)丿




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




本日のオススメスタイリングはこちらです♡


den210208-3.jpg

No : MH.02.08.001





den210208-4.jpg

No : MH.02.08.002






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡



※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg