密かな思いありませんか?



こんばんは、白玉です!



昨日、日付を記入していますと・・・
隣にいたサブらー・ともみから、
『今日って、令和2年でしたっけ??』と、おツッコミを受けまして、


『え、まだ元年??え、2年でしょ!!』と、白玉混乱状態に(笑)
サブらー・ともみがスッとスマホの画面を見せてくれて、
令和3年であることを教えてくれました!!


時が止まっていました~
まだ令和時代が幕を開けたばかりだと思っていたのに・・・


もう令和3年だなんて・・・





皆さんも、令和3年の衝撃を受けると思って、
Denbillの皆さんに今日って令和何年ですか??という質問をしたら・・・
普通に『 令和3年だけど。。。(なんの質問???) 』とのもっともな答えが返ってきて、
ただただ恥ずかしい白玉です(;´Д`)




2021年はしっくりくるけど、
令和3年はどうもまだしっくりきていないそんな今日この頃ですが・・・
気が付けば、時は進み、春はすぐそこまでやってきています( ^)o(^ )
(なんとか繋がった!!!??(笑))





そんな春にオススメのスタイリングを今日もご紹介いたします!



den210213-10.jpg

No : MH.02.13.001


(シャツ 18,000yen・パンツ 38,000yen・カットソー 10,000yen
・靴 90,000yen・帽子 9,000yen)


うわぁ~このスタイル好きです~~
主役はもちろんこのサロペット!!


den210213-00.jpg



den210213-8.jpg



den210213-6.jpg



密かにサロペット好きな方、着てみたい!!!という方
結構いらっしゃるのでは??と思うのです!!



白玉もその1人ですが・・・
デザインによっては子供っぽくなってしまったり・・・
ワーク過ぎたり・・・意外と難しいのがサロペット!!


でも、MHL.のサロペットはカジュアルダウンしすぎない!!
愛用していて、本当にそう思います!!


素材の良さとデザイン性を持ち合わせた、
大人に着ていただきたい上品サロペットなのです!




den210213-0.jpg



den210213-2.jpg



den210213-5.jpg




ショルダーベルトのバックル使いやダブルニーパッチなど、
MHL.ならではのデザインが可愛い~~





den210213-3.jpg




ワークな要素もありますが、パンツはワイド過ぎず
シンプルなストレートシルエットで、スッキリとした印象に☆彡
この程よい太さが大人サロペットのポイントだったりすると思うのです!!




den210213-4.jpg




履く度、柔らかく馴染み、育てがいのある、
メイドイン岡山の素材は、
履く楽しみが日に日に増していきますよ( ^)o(^ )






そしてインナーに合わせたのは!!!
人気沸騰中のMHL.ノーカラーシャツ!



den210213-14.jpg




den210213-15.jpg




サロペットにカットソーではなく、シャツを合わせる事で、
カジュアル過ぎない印象になります!!





den210213-11.jpg


袖丈が少し短めになっており、春に向けて爽やかな印象に!!
サラリとした肌触りがとっても心地が良い、
1枚でもインナーとしても活躍間違いなしの定番シャツです◎



den210211-4.jpg



そして、なにより、程よいワッシャー感があるので、
ノーアイロンの洗いざらしで大丈夫( ^)o(^ )
デイリー使いの味方になってくれますよ!!




というわけで、本日は大人が着たいサロペットスタイルです!!

【本日のオススメスタイル】


den210213-10.jpg

No : MH.02.13.001







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡





※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210206-22.jpg