色味に一目惚れ♡




みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿




♡HAPPY VALENTINE'S DAY♡






今日はバレンタインですね( ̄▽ ̄)




みなさん、チョコは食べましたか??(笑)




バレンタイン、一年の中でも好きな日の上位に入るかもしれません♡





※勝手にチョコをたくさん食べていい日だと思っております(笑)(笑)





今日も朝はもちろん、黒いろチョコけーきを食べてきましたし♡



バレンタインの当日の本日!!!!!!!


5本中の残り2本をお持ち帰りしますーーーーーーー♡♡( ̄▽ ̄)わーーーい






ストックがなくなってしまう悲しさ。。。。(笑)



今日は思う存分、黒いろチョコけーきを楽しみます!!!!!!!(`・ω・´)





みなさんも今日はたくさんチョコを食べて、チョコで溢れた一日を過ごしましょう♡





そして、チョコ好きの私に、オススメのチョコを教えてください♡(笑)
(いや、そこかいっっっwww)


みなさんのオススメ、ぜひお待ちしております( ̄▽ ̄)







只今、欲しい春服が溢れているのですが、、、♡


その中でも、私が惹かれているのがコチラのアイテム(*´ω`*)



den210214-2.jpg

No : MH.02.14.001




(ワンピ―ス 57,000yen・靴 51,000yen)




この色味。。とってもステキではないですか♡


最近は、こういったブルー系の色味に惹かれています♡





den210214-3[1].jpg


den210214-4[1].jpg



den210214-5[1].jpg




柔らかな風合いのコットン素材を使用したシャツドレスヽ(^o^)丿



着心地も良く、軽いのが特徴です!!



『 一枚でサラッと。 』



やっぱりワンピースの良いところは、一枚でサラッと着るだけで、
ステキに見えるところだと思います(*^_^*)



色味も明るく、軽やかな印象。

これからの春のシーズンにもまさにぴったりな色味♡



今年の春は、ちょっと新鮮な!明るめなブルーの色味を取り入れてみてはいかがでしょうかヽ(^。^)ノ







den210214-8.jpg



首元は襟付きのデザイン(´ω`)

きっちりボタンを留めた着こなしも、少しボタンを開けたラフな着こなしも
お楽しみいただきたいワンピースです!







den210214-6[1].jpg


アームホールが広く、たっぷりとしているのが特徴です( ˘ω˘ )



ゆったりとしているので、窮屈さを感じず、ストレスフリー◎


まだ寒い今の時期ならば、中にカットソーを入れても楽々着れるのも◎です




den210214-14.jpg


胸元にはポケットが♡


メンズのシャツをアレンジしたようなワンピースですヽ(^。^)ノ






den210214-12.jpg


サイドにも、もちろんポケット付き♡





den210214-9.jpg


私は、この色味に一目惚れ。。。。


清涼感があって、爽やかな色味。


スカッと!!!爽やかですが、柔らかくて優しさのある印象に。



見た目も軽やか!気持ちも軽やか!にしてくれる色味(*^_^*)




そう、シュワっと。爽快感100%のラムネみたいヽ(^o^)丿


ゴクゴク飲みたくなってしまいました~~~~~


炭酸って飲むとなんだかスカッと!!!!する感じありますよね。


喉越しはもちろん、気持ちもスカッとします(笑)




ワンピを着ている私もなんだかスカッと。スッキリした気持ちになってます(*´ω`*)




普段ベージュやブラウン系の色味が多いので、
今年の春はこんな色味に挑戦してみたいなぁと。。思ってます♡




そして、そして。

コチラのワンピ。


ボタンが全部開くデザインということはですよ。。



\ じゃーーーーーーーん /







den210214-1.jpg

No : MH.02.14.002


(ワンピ 57,000yen・カットソー 14,000yen・パンツ 30,000yen・靴 51,000yen)




羽織りでも着て頂けるということです\(^o^)/\(^o^)/




一枚で二度楽しめるワンピです!!!!!!!




今日のスタイリングのように、白いパンツで合わせたいなぁ~と
妄想が止まりません( ̄▽ ̄)


完全に頭の中は春です(笑)







お色違いは、コチラのカラー♡





den210214-10[1].jpg

No : MH.02.14.003


(ワンピース 57,000yen・カットソー 9,000yen・靴 51,000yen)



この色味ですよ~~~~~まさに他にない色味!!!!!


店頭でも見てくださる方がとっても多いです!!!!



『 玉虫色のような色味。


光の当たり具合によって色味の見え方が、変わるのがとっても面白いんです。


ずっと眺めていたくなる、そんなワンピースです♡





カラーのおさらいをヽ(^o^)丿









den210214-9[1].jpg
(ライトブルー×ロイヤルブルー)





den210214-11.jpg
(オレンジ×ピーコックグリーン)



やっぱりこの色味に一目惚れです。。。





とっておきのワンピースになること間違いなしの!
二度楽しめるワンピ♡




ぜひ、チェックしてみてくださいねヽ(^o^)丿







ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






本日のオススメスタイリングはコチラです♡




den210214-2.jpg

No : MH.02.14.001





den210214-1.jpg

No : MH.02.14.002






den210214-10.jpg

No : MH.02.14.003





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓
tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡



※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg