今のベストアイテム。



みなさん、こんにちは~~!!!



サブらーのともみですヽ(^o^)丿




いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



春、到来しましたね(*´ω`*)(*´ω`*)






暖かいです。むしろ暑いぐらいです。



冬のアウター着て来たら暑くって、、( ゚Д゚)




みなさんも、一気に暖かくなったので春物を求めていますねヽ(^o^)丿



そんな春が少しずつやってきて、今ベストなアイテムがこちら~~~!!



den210222-1.jpg

No : MH.02.22.001


(ベスト 27,000yen・カットソー 10,000yen・パンツ 24,000yen・靴 51,000yen)




ベストなアイテム。。。。


そうベストです(笑)(笑)


(ダジャレかよっっwwwww)









den210222-2.jpg





den210222-3.jpg



den210222-4.jpg



気温によって調節がしやすいベストが人気ですヽ(^。^)ノ


ニットでお袖まであると今日のような気温だと、少し暑いですが、、


ベストならば!!!カットソーやシャツと合わせて、
調節しやすいのがgoodポイントです♡








den210222-9.jpg



柔らかさと光沢感のあるリネン56%・コットン35%・シルク9%の素材感(*^_^*)




清涼感のある素材感なので、今からの春先に向けてまさにBESTなVESTです(笑)







den210222-8.jpg




首元はVネック!!!



スッキリと見えるのがポイントです◎






そして、やっぱりここがかわいいです♡






den210222-6.jpg




ポケット付きのデザイン♡♡


シンプルですが、こういったちょっとしたポイントが良い雰囲気を出してくれますよね~~







den210222-10.jpg



アームも広めに開いているので、カットソーやシャツがもたつかずに着れますヽ(^o^)丿










den210222-5.jpg



丈感もコンパクトなので、
パンツやスカートどっちもバランスが取りやすいのがイイですね◎








春。。。。(*´ω`*)


この暖かい空気感が心地よいですよね。。。



青空の下、太陽を浴びながらピクニックしたいなぁ~(*´ω`*)
なんて考えていたら( ゚Д゚)( ゚Д゚)




den210222-1.jpg




ピクニックといえば、、、(笑)


そう!!!お弁当!!!ランチBox!!!!!



今日のコーデ、ごま塩のおにぎりたくあん。(笑)



カットソーがご飯、パンツがごま塩♡
ベストがたくあん(笑)



まさにお弁当(笑)


遠足のお弁当はサンドウィッチとかではなく、おにぎり派でした(`・ω・´)ドヤ



と、、(笑)私のお弁当事情はさておき、、






お色違は、2色展開です!!




den210222-5.jpg
(Yucca)




den210222-7.jpg
(Black)




カットソーやシャツと合わせて、
ぜひベストを取り入れたスタイリングをお楽しみいただきたいです♡



今ベストなアイテム!!!!!


ぜひ、チェックしてみてくださいね(*´ω`*)




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





本日のオススメスタイリングはこちら♡


den210222-1.jpg
No : MH.02.22.001



本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡



※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg