ご一緒にクリームソーダコーデ♡




みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





白玉先輩の昨日のブログにもありましたが、
季節の変わり目って物欲増し増しですよね。。。





欲しいお洋服はたくさんですが、
私は意外と即決してしまうタイプかもしれません(笑)




欲しい!!!!!と思ったら忘れられなくて、、
買おっちゃお~~( ̄▽ ̄)という思考に。。。(笑)






お洋服は出会いですからね!!!!!!!!!!!!!


もしかしたら、、、、


もう二度と同じものに出会えないかもしれない。。。(笑)


(そう言い聞かせております(笑))





春に買うお洋服は何個か決まっているのですが( ̄▽ ̄)
この春!!!!!私が着たいカラーがこの色合いの組み合わせなんです♡







den210227-1.jpg

No : MH.02.27.001


(シャツ28,000yen・パンツ 32,000yen・靴 51,000yen)




そう、ブルー×ホワイトの色合い♡




明るく、淡いトーンで一気にっぽく♡

気持ちもなんだか爽快な気分にヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




この春ぜひ、みなさんに着て頂きたいのが
コチラのシャツ~~~~



den210227-2.jpg


den210227-3.jpg


den210227-4.jpg



とにかく着心地が最高!!!!!!!!




素材は、コットン100%。


肌当たりがとっても良くって、ずーっと着ていたくなるそんなシャツです(*´ω`*)







なんといっても、この身体のラインを拾わないサイズ感が
着心地が◎なポイントでもありますヽ(^。^)ノ


den210227-9.jpg



アームや身幅もゆとりのあるサイズ感!!!



リラックスしたサイズ感がgoodです♡






den210227-5.jpg


襟元はノーカラーでスッキリ感が◎





とってもシンプルな一枚ですが!!!!



den210227-6.jpg

胸元の大きめなポケットや。



den210227-10.jpg

太めの前立て(*^_^*)





den210227-11.jpg

大きめな剣ボロなど。


ベーシックですが、細かいディティールにキャラクターが詰まった一枚になっています(*´ω`*)





den210227-12.jpg


裾も後ろが長めになっているので、お尻が隠れる丈感ヽ(^。^)ノ


安心感が◎ですね


ニットやベストを重ねた時のバランスが取りやすいのもいいんです!!!



スリットが入っているので、動きやすさもばっちり~~







ブルーとホワイトの組み合わせ。




やっぱりイメージは爽快感



den210227-1.jpg



ついつい私はカフェや喫茶店で頼んでしまったりもします。(笑)


季節は関係なく。
寒かろうと。。。



味ももちろん好きですが、あのビジュアルも可愛くって好きだったりもします♡


もうお分かりでしょうか( ̄▽ ̄)



そう、クリームソーダですヽ(^o^)丿





ソーダのシュワっとした爽快感にバニラアイスの甘さがマッチ~~~~



この組み合わせを考えてくれた方に拍手です(笑)





シャツはブルーのストライプですこーしキリッと(`・ω・´)

パンツはホワイトで柔らかさをプラス。



この春。
ブルーとホワイトの色の組み合わせで、

ご一緒にクリームソーダコーデを楽しみましょう~~~♡(笑)






お色違いはこちら(*´ω`*)

全く違う印象になりますよね!



den210227-7.jpg

No : MH.02.27.002


(シャツ 28,000yen・ベスト 27,000yen・スカート 34,000yen・靴 51,000yen)



スカートでもばっちり~~~~






den210227-8.jpg



ベストを重ねてもばっちり~~~~



まだ、シャツ一枚だと寒い今の時期はベストやニットを重ねて
楽しみましょうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ






お色は二色展開です!


den210227-14.jpg
(White×Duck Egg)




den210227-13.jpg
(White×Cork)




この春もシャツがオススメですっ♡


ぜひ、チェックしてみてくださいねヽ(^。^)ノ


ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。



本日のオススメスタイリングはこちら♡


den210227-1.jpg

No : MH.02.27.001




den210227-7.jpg

No : MH.02.27.002







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡



※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg