只今、満開



こんばんは、白玉です!!


明日から3月!!
明けましておめでとうございます!と話していたのが
つい最近のようにも感じますが、早2か月・・・
こうやって年を重ねるのですね~~(笑)



そんな春の訪れを感じる今日この頃ですが、
Denbillにも嬉しい春の訪れが~☆彡
Denbillスタッフで密かに話題!騒然しています(笑)




den210228-13.jpg

Denbillで育てているグリーンに、
1週間ほど前、こんなとげとげしたつぼみが・・・



den210228-12.jpg

なんと!!花が咲きました~~!
なんだかフワフワしていて癒される~~


乾燥しやすいところだと環境に馴染むまで
なかなか花が咲かないらしく・・・
ついに!!満を持して、Denbillに馴染んだようです( ^)o(^ )


環境に適応しようと見えないところでコツコツ着実に馴染み、
努力の末、花を咲かせる!!(笑) 私も見習わなきゃ!!
Denbillにいらっしゃった際はエバーフレッシュの勇姿を
ぜひご覧になってくださいね☆彡
ちなみに只今、満開です!!


さてさて、そんなグリーンにパワーをあやかりたい白玉、
グリーン繋がりでハーブでもお馴染みのセージ色を使ってみました!!




den210228-3.jpg

No : MH.02.28.001


( カットソー 15,000yen・シャツ 22,000yen・パンツ 24,000yen)


爽やかなセージが春らしさを演出してくれるスタイル!
そう!今回はこのセージ色のカットソーが主役です!!


den210228-5.jpg


ブログで見たことがある~!
すでに愛用しているよ~!!という方も多いであろうこのカットソー。
毎シーズン色を変えながら登場している定番のシリーズ☆





den210228-7.jpg


den210228-.jpg


den210228-000.jpg



幅の広い衿のフライスとサイドのスリットがポイントの
リラックス感あるカットソー。




den210228-1.jpg

袖口のリブも1枚で着た時に様になってくれるポイントです!!


このデザインはイタリアでイギリスのデザインチームが見つけた
ヴィンテージのベストからインスパイアされたそうで、物語のある1枚なんです。




白玉もこのシリーズを何枚か色違いで持っていますが、
本当に万能なんです!!!
何でも合わせやすいから、シャツの下や、ジャケットカーディガンのインナーなど
結構ヘビロテしてしまうのですが、
着る度ガシャガシャ洗っても、まったく撚れないのです!



den210228-7.jpg


そして、カットソーなのに体のラインを拾わない!!
カットソーって1枚で着れるものと、
身体のラインが気になって1枚で着れないものもありますよね!?



ごまかしがきかないシンプルなデザインなのに、
身体のラインが気にならないカットソーって、
なかなか出会えない気がします( ^)o(^ )



今シーズンは、
Off White・Denim・Sage の3色展開!


den210228-11.jpg
ベーシックカラー・オフホワイト



den210228-6.jpg
デニム色って!!おしゃれすぎやしませんか?



den210228-5.jpg
そして、本日、Pick Up のセージ



どの色もいい~ですね~~!!
その時ならではのマーガレットのカラーについつい目移りしてしまいます・・・



1度袖を通すと、ヘビロテしてしまう理由が分かる、
MHL.定番のカットソー!
ぜひチェックしてみてください☆彡
もちろん、色違いを探している方も要チェックです◎



ということで、

【本日のオススメスタイル】








den210228-3.jpg

No : MH.02.28.001


本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方



ご試着予約ができます!(^^)!

★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡





※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210221-10.jpg