宝物。




みなさん、こんにちは~~!!

サブらーのともみですヽ(^o^)丿





昨日(*´ω`*)

春物のお買い物第二弾をしまして!!!!


ウキウキルンルンです♡♡(笑)








ハウエルのお洋服を着始めて一年。。。



私のお洋服への想いが変わりました(*^_^*)



『 良いものを永く大切に着る。』






毎日着ていて感じます。。。



着る度に味がでるのが楽しいんです。
たくさん着るほど自分だけのお洋服になるような感覚( ˘ω˘ )




パンツも履けば履くほど柔らかく、色味もより良い色になっていくんです。

そんな感覚は初めてでした(`・ω・´)



だからこそ宝物になるんです!!!!!!



ずーーーっと大切に着たいなぁと思うのです(*´ω`*)



そんな風に思えるたくさんのお洋服に出会えて幸せです♡






そう、今日ご紹介するコチラのワンピースもそのうちの一つです!!!!!


見た時から一目惚れ♡♡


そう、お洋服は出会い!!!!!(笑)


こんなにもステキなワンピースを買ってしまいました♡




宝物です。







den210322-3.jpg

No : MH.03.22.001


(ワンピース 57,000yen・カットソー 17,000yen・スカーフ 15,000yen ・靴 51,000yen)



最近、こういったブルーの色味に無性に惹かれます。


春って、明るい色や、パステルカラー着たくなりますよね?♡



季節によって、着たい色味が変わるのもお洋服の楽しみどころだなぁと思います。



いつもはこんな色味は着ないなぁ(>_<)
なんて方にもオススメしたいのがコチラのワンピ♡



私もベージュ、ブラウンが圧倒的に多いです(笑)



みなさん、ご一緒にいつもは着ないカラーにチャレンジしてみましょうっっヽ(^o^)丿♡







den210322-4.jpg



コットン100%の柔らかい素材のワンピース。


だんだんと暖かくなってきた今に本当にBEST!!!



春~夏~ってワンピース無性に着たくなりませんか??(笑)

私は毎日着たいです(笑)




そう思わせてくれるのは、、、、






den210322-5.jpg




den210322-6.jpg



やっぱり、一枚で着るだけでスタイリングがキマるからです(`・ω・´)


もうこれは何十回と言っていますが、本当にその通りなんです(笑)



しかも着ていて楽!!!!!ストレスがないところも100点なんです。



ワンピース好きのみなさま。
共感できますよね?(笑)





ワンピースが好きすぎて熱く語ってしまいましたが(笑)



細かいディティールをみていきましょう!!!




まずは襟元から(*^_^*)



den210322-10.jpg



襟付きのデザイン(´ω`)


カジュアルすぎず、程よい大人な上品さがステキです♡





den210322-9.jpg


ボタンを閉じた着こなしも良いですし、
暖かくなってきたので、今日のようにボタンを開けてカットソーをチラッとみせた
ラフな着こなしもよいのではヽ(^。^)ノ










den210322-7.jpg



アームホールは広めでたっぷり◎


中にカットソーを入れても余裕のあるゆとりが、着心地の良いポイントでもあります!






den210322-8.jpg



ワンピースでも、けっこう重要ポイントのポケット!

もちろん付いておりますので、ご安心を♡








暖かくなってきたら、一気に爽快感のあるものを欲しております(笑)

お洋服も、爽やかさが欲しいですが、、、


私は食べ物もです。。。。(笑)





den210322-4.jpg



もうこのワンピースは爽快感&爽やかさが前面にでておりますヽ(^。^)ノ



春~夏にかけて、見かけることが多くなるアレみたいな。



爽快感を求め!!!!!召し上がる方も多いのではないでしょうか??




そうっっ!!!

チョコミントです!!!!!!!!!(笑)





ミントのような爽やかさ(色味)チョコのような程よい甘さ(女性らしいワンピース)♡


まさにチョコミントですヽ(^o^)丿




チョコミント、好き嫌い分かれますよね(笑)

みなさんはお好きですか?




私は。。。。愛してやまないチョコですが。。。


チョコミントは苦手です。。。。(ノД`)・゜・。



まぁ人ぞれぞれ苦手な食べ物はありますよね。。(笑)


なんてまた、食べ物トークを勝手に繰り広げてしまいました( ̄▽ ̄)





お色違いは、見る角度によって色の見え方が変わるコチラ~~





den210322-11.jpg

No : MH.03.22.002


(ニット 29,000yen・ワンピース 57,000yen・パンツ 29,000yen・靴 51,000yen)



オレンジ×ピーコックグリーン


玉虫色のような色味です( ˘ω˘ )



そう。こちらのワンピース。


ボタンが全部開くデザインなので!


羽織としても着れますよっ♡





一枚で二度楽しめる。ありがたいワンピなのです( ˘ω˘ )



ぜひ!!!ワンピとしても羽織としてもお楽しみくださいね~♡









みなさん、この春新しい色味に挑戦してみませんかヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




春もステキなワンピースで溢れておりますよ♡♡



ぜひ、チェックしにいらしてくださいね(^u^)




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





本日のオススメスタイリングはこちら♡



den210322-4.jpg

No : MH.03.22.001





den210322-11.jpg

No : MH.03.22.002






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)




------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210302-14.jpg