窮屈なシャツとはおさらば。




こんばんは、白玉です( ^)o(^ )



本日、Denbill☆初インスタライブでした~~!!
(出演していないのにドキドキソワソワ~)

den210321-16.jpg

見てくださった方、本当にありがとうございました!!
あたたかいコメント嬉しかったです~☆




サブらーも出演して、
いつも通りの食べ物コーデを披露していましたよ(^.^)
春ならでは〇〇〇〇ちコーデを
ぜひチェックしていただきたいです!!




今回はアーカイブに残しているので、
こちらからぜひご覧ください☆彡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
den210321-13[1].jpg
クリックしていただくとご覧いただけます☆



これから、インスタライブ開催予定なので、
ご覧いただけると嬉しいです☆彡




さて、3月も後半、
春休みに入ったり、新生活の準備をしたり、衣替えをしたり、
何かと忙しい週末を過ごされているのではないでしょうか?





暖かくなってきて、一体、何を着ればいいのか?
と悩んでいる方も多いはず!
今日はこれからの季節にジャストミートなスタイル
ご紹介しますよ( ^)o(^ )





den210321-10[2].jpg

No : MH.03.21.01


(シャツ 20,000yen・パンツ 24,000yen・カットソー10,000yen・靴 15,000yen)





そう!!
春と言えばシャツを使ったスタイルでしょう~~!!



den210321-11[2].jpg



den210321-7[2].jpg



den210321-9[1].jpg


コットンラミーのロングシャツ!
品のある光沢感と、着心地の良い軽さ☆
程よいカジュアル感がちょうどいい1着です!




シンプルなベーシックなシャツには見た目だけでは伝わらない
数多くのこだわりが詰まっています!!



その中でも1番目に見えないこだわりが

着心地!!!


だと思うのです☆




みなさんは、窮屈なシャツに出会ったことはありませんか?
腕周りや肩周りがピーンとなってしまうような、
着ていて脱ぎたくなるシャツ、腕が上がらないシャツ。。。
私の中で、シャツ=窮屈なものって思っている節がありましたが・・・




ここのシャツに出会ってから、
シャツに対する思いが、ガラリと180度変わりました!!





den210321-0.jpg

リラックス感のある首元
シャツって、基本、首元が詰まっていることが多いですが、
ほどよい開き具合で締め付けられません!!






den210321-6[2].jpg

den210321-2.jpg

肩から腕周りかけてのゆとり
動いたりしたときに腕周りのパツッとした窮屈さが
なくノンストレス~~♪





肌触りの良い丈夫な素材
着ていて心地よいのに、お洗濯をガシガシしても撚れない丈夫さ。
繊細さと丈夫さを持ち合わせたお洋服に出会えて、
本当に良かったなぁ~と、着る度感じています!!






そんな目には見えないこだわりに加え、
今回はロングシャツなので、新鮮さをプラスしてくれます!!



den210321-5[2].jpg
インナーにカットソーを入れて、
羽織として使うのもこれからの季節にぴったり◎




den210321-12[2].jpg

ロングシャツですが、
前後で長さが違うので、前から見た時はバランスが取りやすくスッキリ、
後はお尻まで隠れて安心のデザインなのです!!





お色は3色展開です!!


den210321-11[2].jpg
ミント



den210321-3[2].jpg
マホガニー



den210321-1[1].jpg
ホワイト


どれもいい色ですよね~~
お気に入りの色を見つけてみてくださいね☆彡


窮屈ではない、着心地の良いこれからの季節にぴったりのシャツ、
ぜひ、チェックしてみてください(*´▽`*)



というわけで、

【本日のオススメスタイル】




den210321-10[2].jpg

No : MH.03.21.001






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!

★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡







※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)






------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210302-14.jpg