この羽織りに頼っちゃいましょう~( ˘ω˘ )




みなさん、こんにちは~!!



サブらーのともみですヽ(^o^)丿




またまた、健康トーク失礼いたします(笑)





つ!い!に!

健康診断の結果が届きました~~~~~~~





まだ開封しておりませんが(笑)



家に帰ったら開けて、現実と向き合おうと思います。( ˘ω˘ )






気合いは十分です!!!!!!!!!!!!!



体重を毎日測ると言いつつも、忘れる時もありますが!!!!!!!
(気合いはどこへ行った、、、、(笑))



見た目に変化が現れましたら、ぜひみなさま私に教えてくださいね(笑)




健康トークこれにて終了( ̄▽ ̄)



本日も私の健康トークを聞いてくださりありがとうございました♡(笑)







それでは!!!!!
今日もオススメに参ります~~~ヽ(^o^)丿




前回の白玉先輩に引き続き!
私も今がベスト!!!な羽織りのご紹介です♡





den210325-9.jpg

No : MH.03.25.01


(アウター29,000yen・ニット19,000yen・パンツ 32,000yen・バッグyen・靴 51,000yen)




今、私的オススメアウターはやっぱりこれですヽ(^o^)丿



なんといってもこの軽さですよ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!






アウター着てるっけ???!!!!
となるほどに軽いです。







den210325-1.jpg



den210325-2.jpg



den210325-3.jpg




シャツのように軽くサッと羽織れるブルゾンです♡






厚すぎず、薄すぎず。

まさに今の時期にちょうどいい羽織り◎◎






den210325-5.jpg



den210325-4.jpg



アームも身幅もゆったりなサイズ感!

見た目はコンパクトかな~?
と思いきや、着てみるとゆとりのあるサイズ感で着やすいのがポイントです☆☆






den210317-2.jpg



素材は、コットン70% × リネン30%

軽さと柔らかさ、ドライな表情のある素材感です(*'ω' *)


春先はもちろん、初夏まで!
そして初秋も着れちゃう素材感がうれしい♡



シーズンも長く着ていただけるのがこの羽織のオススメポイントでもありますよ~(●´ω`●)





ディティールを見ていきましょう(`・ω・´)





den210325-8.jpg



首元は襟付きのデザインです!

大きめな襟が印象的~◎






そしてここも!


den210325-6[1].jpg



den210325-7.jpg



大きめなポケットと大きめなボタン!!!


こういったデザインが他にない特別感をだしてくれているのです♡



サラッとボタンを開けて、ラフに着るのも良いですし
ボタンを全部閉じてシャツのように羽織っていただくのも可愛いですよ~♡








早く4月にならないかなぁ~~と思っております(^ω^)



なんででしょうか(*'▽')(*'▽')(*'▽')



理由は一つです(笑)





den210325-9.jpg



苦さと甘さが絶妙なマーマレードを贅沢に生クリームムースに混ぜ♡



大好きな大好きなチョコいろチーズケーキにオン!!!!!!!!!!




そう、マーマレードのほろ苦さと甘さ、柑橘のさっぱり&爽やかさと

チョコいろチーズケーキのすこーしビターで濃厚なチョコ感が合うんです~~~~





さっぱりだけど程よい濃厚な感じがたまらないケーキです!!!!!!!



\ チョコマーマレードけーき /


チョコマーマレードケーキ3.jpg




完全にケーキの話になってしまいましたが♡♡♡



今日のスタイリングの色合いがついついそっくりで。。。。



今日のコーデも美味しそうだなぁって。。。。(笑)







またまた話が脱線!!!!!!!!


話は戻りまして!!!!!!(笑)



丈感もバランスが取りやすく!
スカート・パンツどちらもOKなアウターですヽ(^。^)ノ



スカートバージョン×ブラック

den210318-2.jpg
(Black)


パンツバージョン×ブラウン




den210325-9.jpg
(Brown)



とにかく軽いシャツのようなブルゾン!!!!!(笑)





気兼ねなくバサッと!!!



春はこのアウターに頼りましょうっ( ˘ω˘ )





ぜひ、チェックしてみてくださいね♡



ではでは。。今日も。。
お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




本日のオススメスタイリングはこちら♡




den210325-9.jpg

No : MH.03.25.001



本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)




------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den210302-14.jpg