めでたいぞう



こんばんは、白玉です!


本日、セレクトアイの入社式でした~☆彡
今年は6人が仲間入り!!めでたい1日です~~~

おめでとう~~!!


ここから新しいスタートが始まるって、
なんだかドキドキワクワクしますね(*´▽`*)



白玉も初心の気持ちを忘れずに、
改めて1日1日を大切に過ごしていきたいです!



20210326_112931.jpg
それでは、皆さん!!
キラキラ☆ニューフェイスの6人に乞うご期待です( *´艸`)
よろしくおねがいいたします( ^)o(^ )



そんなフレッシュな春♪
ぴったりのリネンのシャツが届きました~~~☆





少し前にご紹介させていただいた、丸襟のシダ!!
(前回のブログはコチラから→☆彡)
と、同じ素材を使ったカラーレスのデザインです!!




den210326-4.jpg

No : MH.03.26.001


(シャツ 29,000yen・パンツ 24,000yen・カットソー 17,000yen・
ベルト 7,000yen・靴 14,000yen)



今回はエレファントです!

そう!ぞう色を使ってみました☆


(だれか気づいて・・・(笑))



den210326-6.jpg

袖を通した瞬間、サラリとした肌触りが心地よいリネンシャツ!





den210326-5.jpg



den210326-7.jpg



日本の職人による卓越した技術により作られた素材は、
マーガレット本人のお気に入りでもあり、
春夏を代表する素材なんです☆彡



den210326-2.jpg

リネンの特有の光沢がこれまた素敵♪
チクチクの原因の一つでもある、リネンの節も見当たらない~~




リネン素材だと、チクチクが気になるという方も多いのですが、
リネンの余分な毛羽を取り、チクチク感を解消しているので、
リネンが苦手という方でもこの素材なら!!と手に取ってくださる方が、
とっても多いのです( ^)o(^ )





素材やデザインだけではなく、細部にもこだわりが込められて、
シャツのステッチは3cm内に21針で統一されています!!


den210326-3.jpg

そのステッチの一針の長さは、
ハウエルらしさを演出してくれているそうです( ^)o(^ )




そんな細部にまでこだわりのある職人技が詰まったリネンシャツ。
着ていて気持ちが良くない訳がない!!
気持ちが良い!そして、何より気分が上がる1着です☆





白玉も、ここのリネンシャツを着てから、
春夏はリネンのトリコですが、
こんな気持ちが良いリネンがあったんだ!と、
未だに着る度に感動してしまいます。



den210326-1.jpg

リネン特有のシワも素材の柔らかさから、
深いシワではなく、なめらかな浅いシワが出来るので、
気にならないのもポイントですよ!!



今シーズンのデザインは、
全体的にリラックスしたサイズ感に仕上げ、
今の気分にピッタリの着心地になっています!


den210326-13.jpg


den210326-12.jpg

胸元のさり気ないデザインもポイントに!

着丈も短めなので、ワイドパンツやロングスカートなど、
バランスがとっても取りやすいのも嬉しいデザインです☆彡



お色味は、
エレファントに加え、シダホワイトの3色展開です☆



den210313-1.jpg



着る度に、柔らかく馴染むリネンシャツ、
1度着てしまったら、春夏のお気に入りの1着になること間違いなしです!!
本当に!!騙されたと思って、着てみていただきたい!(笑)
ぜひチェックしてみてください。




というわけで・・・

【本日のオススメスタイル】




den210326-4.jpg



No : MH.03.26.001








本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!

★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡





※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)






------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210302-14.jpg