まるでデニムのような。



みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿




明日♡

キャラメルチーズケーキをお持ち帰りする日で♡



今はもう頭の中がキャラメルチーズケーキのことでいっぱいですwwwwww




そして、そして、次のケーキですよ!!!!!!!!!!!!!





はい。来ました~~~♡私の大好きなチョコ♡






♡チョコマーマレードケーキ♡




チョコマーマレードケーキ3.jpg
3000yen(+tax)   要冷蔵/賞味期限3日

ご予約期間 3/6(土)~4/6(火)
お渡し期間 4/8(木)~4/20(火)



もう美味しいのはわかってます!!!!!!!


マーマレードとチョコなので(笑)


青木農園さんからいただいた
樹齢100年の夏ミカンを使用したマーマレード(ノД`)・゜・。♡


苦みと甘さが絶妙な特注のマーマレードを贅沢に生クリームムースに(ノД`)・゜・。♡


そして、マーマレード×生クリームの最高のコンビを、
チョコいろちーずけーきにON!!!!!!!!!



はい。最高のケーキの完成です。






濃厚かつ爽やかな、春にぴったりのケーキ♡





チョコけーきを5個頼んだことが、みなさんの記憶にすごく残ったようで(笑)



次は何個頼むの~とみなさんが聞いてくださいます♡(笑)








大食いなのがバレバレです(*´ω`*)




食欲に季節なんて関係ありませんからねっ


春もたくさん食べましょうヽ(^o^)丿
私はたくさん食べます!!!!!!!!!!(笑)




ご予約お待ちしております♡
denbill@selecteye.co.jp





みなさん、昨日の白玉ぱいせんのブログは
チェックしていただけましたでしょうか~~ヽ(^。^)ノ
(*´ω`*)




またまたデイリーにそして、これからの季節にぴったりのパンツがやってきましたー♡



今日は色違いのご紹介です(*^_^*)



den210307-1.jpg

No : MH.03.07.001


(パンツ 24,000yen・靴 51,000yen)



一見、デニムのように見えるパンツ♡


デニムってオールシーズンOK!ですし、
基本何でも合いますし。


私のお洋服には欠かせないアイテムです♡



そう!でも、デニムって硬いイメージだったり、履き心地が気になる、、、、

なんて風なイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか(*^_^*)



そんな方にも履いていただきたい一本がコチラなのです( ˘ω˘ )







den210307-2.jpg


柔らかく(´ω`)ドライでサラッとしている履き心地(´ω`)


履いていてとっても気持ち良いのがポイントです◎


軽さもあるので、まさにこれからの暖かくなるシーズンにぴったり♡








den210307-3.jpgden210307-4.jpg


シルエットは、フレア感のあるワイドなクロップド丈ヽ(^。^)ノ


このシルエット、お好きな方も多いのではないでしょうか♡


一度履くとこのシルエットのトリコになると思います(^ω^)



そして!クロップド丈の足首が見える丈感なので、
これからの暖かくなる季節にも軽やかな印象になるのが◎です







細かいディティールも可愛いパンツです♡



den210307-10.jpg


裾のちょこっと入ったスリットや♡






den210307-9.jpg



ウエスト周りのブレイシスボタンヽ(^o^)丿


タックインして、ボタンのデザインを見せつつ!!!!!





den210307-8.jpg



バックスタイルにはアジャストベストが付いているので(*'ω'*)


トップスをタックインして、アジャストベルトをギュッと締めた
動きのあるスタイリングオススメです♡



ウエストを調節できるのも◎ですね!



履きやすさとデザイン性を兼ね備えたパンツです(`・ω・´)






序盤でケーキのことを書いていたら、
もうそこからケーキが食べたくって食べたくって。。。。。( ゚Д゚)


そしたら今日のスタイリングが。。。(笑)







den210307-1.jpg




ブルーベリータルトにしか見えなくって。。。。(笑)





パンツが色鮮やかなブルーベリー。
カットソーが生クリーム。
アウターがサクサクのタルト♡




そう見えたのは、、、
きっと私だけではないはずです(`・ω・´)(`・ω・´)




春なので、ブルーベリーのようにフレッシュ&爽やかな!!!
色味を取り入れたスタイリングはいかがでしょうか♡







お色は本日ご紹介のブルー!と!




den210307-2.jpg
(Blue)




昨日のブログで白玉先輩が履いていました、ブラックの2色展開です!


den210306-05.jpg
(Black)



まるでデニムのような見た目!!!!

柔らかく、軽さがあってとっても履きやすいパンツ♡


暖かくなるこれからのシーズンのスタイリングに
ぜひ♡プラスしてみてくださいねヽ(^o^)丿




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





本日のオススメスタイリングはこちら♡


den210307-1.jpg

No : MH.03.07.001







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡



※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210302-14.jpg