良い色なんです


こんにちは!


寿留芽アイです^-^





「寿留芽ちゃん来たんだって~?」


とデンビルのお客様から言っていただけて嬉しい最近です。





私は仕事が終わって帰宅後

基本的に夜はスルメしか食べません。


ガッツリご飯を食べると

朝起きた時に胃の調子が良くないので


ちょっと何か食べたいという時に

スルメはちょうどいいんです( ˘ω˘ )





と、いうことにしていますが・・・






アキさんが



「どんなに悲しいことがあった日もスルメだけは毎日必ず食べる」



と以前おっしゃっていたのですが



それ



本当に分かります。






実際のところ


口実は何でもいいんです。


どんな時でも



ただ食べたいんです。






消化に良くないという話も聞いたことがありますが

よく噛めば大丈夫だと思っています。

都合の悪いことは気にしないことにしています( ˘ω˘ )







さて



前回



ハウエルに入って今

「欲しいものがいっぱいです」

とお話ししましたが



いろんなスタイリングを実際に着てみると

あれもこれも欲しくなってしまいます(´ω`*)笑

着て良さが分かるものもたくさんありますよね~。



今日はその中から気になっているものを

着てみましたよヽ(^o^)丿




それではスタイリングに参ります!




den210416-1.jpg

No : MH.04.16.001


(シャツ29,700yen・スカート26,400yen・靴 20,900yen)







麻の白シャツを着るとやっぱり爽やかですよね~


夏!って感じがします(*'ω' *)





麻のシャツと言えば


私は以前コーン色のコチラを購入してお気に入りなのですが



den210304-6[1].jpg



同じ麻100%でもシルエットが違ったり


生地感が違うことで印象が変わる気がします




ゆえに



あれもこれも欲しくなってしまうわけです笑



٩( ''ω'' )و





コチラのシャツは 

ラフに着られる



ところがポイントだと思います。


den210416-2.jpg



全体的にゆとりのあるサイズ感


den210416-3.jpg

den210416-4.jpg



サイドに入ったスリットのおかげで
シャツでもラインを拾わずカチッとし過ぎないのが良いんです。


den210416-11.jpg



生地感もポイント!





高密度に織られたオリジナルの生地。
麻だけで高密度に織るのは技術がいることだそうですよ。
コチラは素晴らしい機屋さんによってつくられています( ˘ω˘ )


仕上げにタンブラー加工をかける事で柔らかい手触りに。
ツルっとした表面というよりはナチュラルな麻の生地感なので


カジュアルに着るのにピッタリなんです!





首元はノーカラーで
クルーネックのTシャツを重ねても相性良しです。


den210416-6.jpg



夏は羽織に出来るところが便利ですよね。

今日はボタンを開けてスカ―フを巻いてみました!



den210416-5.jpg



白いシャツに合わせたのはMHLのプリーツスカート



den210416-7.jpg



ビンテージのテニススカートのプリーツパターンから
着想を得てデザインされました。


生地は程よく厚みのある綿100パーセントで
カラーはチャコールです。


このカラー、何とも言えない良い色をしてまして

例えると、


「イカスミ」



です笑


イカスミってパスタぐらいでしか見たことが無いのですが
透き通った黒というよりは白濁した黒といった感じじゃないですか?




何度も洗濯して色褪せ、穿き込んだ
ビンテージのような風合い。
このはっきりとしすぎない、少し濁りのある色味が私にイカスミ
を連想させました 笑




ウエスト周りはスッキリ。

ヒップから裾にかけて徐々に広がるようにプリーツが入っていて
ラインも綺麗です。

大きなポケットもMHLらしくて可愛らしい(*^_^*)



den210416-10.jpg


den210416-8.jpg

den210416-9.jpg


ウエストはドローストリング仕様なので
ラクチンですよ!






少しカジュアルなシャツスタイリング


夏に向けていかがでしょうか?





【本日のオススメスタイリング】
den210416-1.jpg




それでは

寿留芽アイでした(・ω・)ノ








本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg