もはやワンピコレクション。




みなさん、こんにちは~~!!




サブらーのともみですヽ(^o^)丿




本日!!!!!!!

私が欲しい欲しいと、、、それはもう待ち望んでいた大好きなワンピースが♡♡



やってきましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿歓喜






買います。(笑)これは絶対買います。(笑)




今日、ちょうどお客様と白玉先輩と
私のお買い物の決断力の早さのお話になりまして(*´ω`*)



そうなんです(笑)私のお買い物の即決力すごいです(笑)
(自分でいうなwww)




なんでしょうかね、、本当に直観ですね。

コレだ!!!!!ってピンと来たら運命だとおもうので( ̄▽ ̄)



なので、今日はそんな運命をがっつりと感じてしまった
私が愛してやまないワンピースのご紹介です♡



den210415-1.jpg

No : MH.04.15.001


(ワンピース 29,700yen・靴 16,500yen)





このワンピの色違いを去年買いまして、

ほんっっっっとうにたくさん着ました(笑)




夏は毎日このワンピを着ていたと言ってもいいぐらいヽ(^。^)ノ





den210415-2.jpg



☑とにかく着やすい。
☑ストレスフリーで楽な着心地。
☑一枚でスタイリングが決まる。
☑暑くなるこれからの時期にも涼しく快適に過ごせる。


本当にgoodポイントばっかりです( ˘ω˘ )







den210415-3.jpg



den210415-4.jpg




Tシャツを着ているかのような感覚。




なので、気兼ねなくデイリーに着ていただけるのもいいんです!!!!


一枚でサラッとラフに着て頂きたいワンピです♡



165㎝の私でも着れる丈感がまたいいのです◎



今の時期はスニーカーや革靴と(`・ω・´)
夏になったらサンダルもいいですし~~~


足元の雰囲気を変えてたのしみたいですね♡






den210415-11.jpg



素材は、コットンリネン!

また、この素材感がいいんです。。。



コットンのハリ感もありながら、リネンのドライな表情もあって。

しっかりした生地感なので、一枚で着ていても安心です◎



暑い夏でもサラッとドライな着心地で、肌にベタベタしないのもいいんです( ˘ω˘ )


しかも!!!
最初は硬さがあるのですが、洗っていくたびに柔らかく(*^_^*)
着込んでいくことで自分だけの素材感に変わっていくのも楽しめるのです♡



お家でお洗濯もできるので、暑い夏でもたくさん着ていただけますヽ(^o^)丿




見た目はシンプルですが、
シンプルさの中にもこだわりつまったデザインがまたいいんですよね~(*´ω`*)





den210415-5.jpg



幅の広いフライス衿が特徴的なデザインに(*^_^*)

首元もつまり過ぎず、開きすぎずこの程よいゆとりも着やすさのポイントです☆☆







den210415-6.jpg



そして、この箱ポケットのデザインヽ(^o^)丿

全体的にシンプルですが、こういったさりげないデザインがいいんです♡






den210415-8.jpg



大きくドロップした肩とワイドスリーブもこのワンピの特徴♡


程よいラフさを与えてくれていますヽ(^。^)ノ





den210415-7.jpg



お袖はロールアップして動きのあるスタイリングが◎です(*´ω`*)




パーッと明るくなる色物もいいですが、
ベーシックなブラックでキリッとしたスタイリングもいいですね♡









den210415-2.jpg



やっぱ黒を着ると引き締まった感じがありますね~~


ちょっと大人になった感じ(`・ω・´)



私的、食べ物に例えるとダークチョコです!(`・ω・´)(笑)






ダークチョコを選ぶ方って大人なイメージです。。


私は断然甘いミルクチョコが好きなので、、、、(笑)




前回のチョコワンピに引き続き、
このワンピは『 ダークチョコワンピ 』という名にしましょう♡(笑)
(勝手に( ̄▽ ̄))






お色違いは、コチラ!


den210415-10.jpg
(Brown)

No : MH.04.15.002




den210415‐9.jpg
(Grey)

No : MH.04.15.003





3色もあると迷ってしまいますね♡♡


私のように2色買いもありかもしれません(笑)





夏はもうこのワンピで決まりです!!!!!!!!!



きっと手放せなくなる一枚になること間違いなしのワンピースヽ(^o^)丿


Tシャツ感覚でサラッと!
暖かくなるこれからの季節、ラフなスタイルをたのしみましょ~~~~♡



ぜひ、おそろいにしましょう~♡(笑)






ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




本日のオススメスタイリングはこちら♡



den210415-2.jpg

No : MH.04.15.001





den210415-10.jpg

No : MH.04.15.002





den210415‐9.jpg

No : MH.04.15.003





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!


★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)


------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg