みなさんのお財布のこだわり教えてください(笑)




みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





本日!!!!!!

denbillがいきなりインスタライブをやっちゃいましたヽ(^o^)丿




題して。(笑)


\ denbillゲリライブ!!!!!!!!!! /


~街のオアシスデンビルからお届けします~





急だったので、見逃してしまった方は、denbillのインスタのアカウントの
アーカイブにありますので、ぜひご覧ください!!!!



den210328-0.jpg



ついに♡あのお方が初登場ですよっ♡♡



本日のように、いきなり(笑)



ゲリライブをやることもございますので♡

みなさま、チェックお願いいたします\(^o^)/


日曜日の10:45~は毎週行いますので♡♡




今後とも、denbillのインスタライブをよろしくお願い致します(`・ω・´)








ゲリライブ並みにいきなりですがwwwww

いきなりですが(笑)


みなさんは、お財布のこだわりってありますか??



絶対に長財布!!とか

逆に2つ折りでコンパクトなのがいい!!とか



使い心地重視!!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか(`・ω・´)





個人的に私は、お財布は絶対に黒!!!!
とそこだけは譲れないこだわりかもしれません(笑)



なんか小物は黒がイイっていうこだわりが私の中にあります( ̄▽ ̄)





なんて、お財布トークをしてきましたが!!!!



そう。今日は久しぶりにお財布のご紹介を♡♡




偶然にも昨日、私はお財布を急に変えたくなりまして、
次のお財布を探しに行ってました(笑)




まさにタイムリーーーーーーです( ˘ω˘ )







春。出会いや別れの季節でもあり、
新学期や新年度。
新しい環境や新しいチャレンジをする時期でもありますね。



このタイミングで心機一転、
お財布を変えるなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか(*´ω`*)



お財布を変えようと思っている方やお財布探し中の方♡♡


ぜひ、ご参考にしてみてくださいね(*^_^*)




この色味がステキなコチラ~♡

den210401-2.jpg
color:(上)Tan (下)Olive price:38,500yen (税込)



カードもたくさん収納可能!!!!
小銭もお札も取り出しやすいのが◎
使いやすさ100点!!!!!
な長財布ヽ(^o^)丿





オイルを染み込ませたしっとりしていてマットな表情が特徴的なレザーのお財布。


お財布は、お洋服と一緒出会い♡
みたいなとこありますよね。



すごく自分好みのものに出会えると嬉しかったりしますよね♡


だからこそ、長く、大事に使いますよね~(*´ω`*)




そう、コチラのお財布は丈夫で使い込むほど、
色に深みと味の出てくる素材感に仕上がっています( ˘ω˘ )



使い込むことで、自分だけの味が出てくるお財布です♡♡



長く長く、大事に使いたくなりますね(*´ω`*)




シンプルなデザインですが。


den210401-1.jpg


後にはロゴが入ったデザインに(*^_^*)

このさりげなさが良いですよねっ






気になる中身は~~~~??



\ じゃんっっ /

den210401-5.jpg

☆カード室12室
☆多目的に使えるポケットが1部屋
☆お札も小銭も取り出しやすいデザイン



みるからに使いやすいデザインになっております(笑)



カードが多くて、、、なんてお声も多く聞きますが
12室ありますので!!!!!!


心置きなく使えるのではないでしょうか( ˘ω˘ )





レザーだから重いのかな。。と思いきや


den210401-6.jpg


サブレ二個分くらいかなぁ。。。。(ボソッ)


(ついに重さをサブレで例えるようになったサブらー(笑))


軽いです!!!!!!!




お財布って常に持っているので、重いと嫌ですよね。。。。


軽いこのお財布ならそんなお悩みもなくなりそうです( ˘ω˘ )





長財布派だったけど。。。。。

キャッシュレス化によって、現金を持たないことも多々。
小さいバッグの時は、コンパクトなお財布がいいな~~
なんてお声もよくお聞きします(´ω`)




非常にわかります。(笑)





そんなスタイリッシュにコンパクトなお財布がいい!!!!!
なんて方にはコチラ♡♡



den210401-3.jpg
color:Tan price:31,900yen(税込)




コンパクトな三つ折りのお財布です!!!!!!!



実際私も現在はコンパクトなお財布派です(笑)


ですが、意外と使いやすいデザインを見つけるのが難しかったりもしますよね~~~





シンプルですが、使いやすいのがオススメポイントのコチラ!



den210401-7.jpg

☆カード室は2室
☆多目的に使えるカード室が一つ
☆お札も小銭もコンパクトに収納可能!!



あまり現金を持たないなんて方や、荷物はなるべく少なくしたい!!!!
なんて方にとってもオススメです♡




そして、そして。



den210401-4.jpg


後ろ側にはポケットがヽ(^。^)ノ


よく使うカードや、定期などを入れてもいいですね!!!!


コンパクトですが(`・ω・´)
使いやすさはバッチリです(`・ω・´)





あぁ。(笑)
新しいお財布欲しくなってきましたよね、みなさん。(笑)




中々、運命の出会いをできなかった方いらっしゃいましたら、
デザイン性も使いやすさも100点、使い込むほどに自分だけの味がでてくるお財布。




ぜひ、チェックしてみてくださいねヽ(^。^)ノ



最後に!
4月のお財布をおろすのに良い日は、、、
4月3日、9日、10日、12日、13日、14日、15日、
20日、22日、24日、25日、26日、27日

らしいです(笑)



ご参考までに(*´ω`*)



お財布探し中の方いらっしゃいましたら、ぜひ見にいらしてくださいね♡





ではでは。。今日も。。



お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg