デビューしましたヽ(^o^)丿



みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






昨日のブログで、ナナコが登場していましたね♡



スラッと♡スタイル抜群♡お顔も小さくてまるでモデルのよう♡♡






ハウエルの平均身長めっちゃ高いです(笑)(笑)




しかも、ナナコ身長伸びていたらしいですね( ゚Д゚)( ゚Д゚)






167㎝と言っていたので、横に並んでみたら(サブらーは165㎝)

ん??全然高いじゃんwwwwwwwwこれ2㎝以上差があるよ。。


となりまして(笑)



測ったら169㎝らしいです(笑)



そんなスラっとナナコ(^u^)

パンツスタイルもスタイリッシュでかっこいいですし(*´ω`*)

女性らしいプリーツスカートもかわいくって似合っていました♡




これからのナナコのハウエルスタイルヽ(^o^)丿
たのしみです♡♡




白玉ぱいせん♡

サブらーヽ(^o^)丿


とあだ名があるので(笑)



ナナコにも何か付けたいですね♡



やっぱ食べ物ですかねっっ( ̄▽ ̄)(笑)(笑)






そんな感じで高身長揃いのハウエルヽ(^。^)ノ(笑)


よろしくお願い致します♡♡





さぁさぁ。
今日もみなさんに熱い想いで!!
オススメしたいアイテムがあるんですよーーーー♡





den210330-2.jpg

No : MH.03.30.001


(シャツ 28,000yen・カットソー 17,000yen・スカート 24,000yen・靴 51,000yen)



昨日も、白玉先輩がオススメしていました!

こちらのリネンのシャツ(`・ω・´)





私のシャツ人生は、ハウエルから始まったといっても


過言ではありません( ˘ω˘ )







MHLのストライプのシャツから始まり、
ついに私は、念願のリネンシャツデビューを致しましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿わーい




私、このリネンのシャツ買っちゃいました~♡


なので、今日はgoodポイントをみなさまにお伝えしていきます(`・ω・´)




まずは、素材から!



den210330-3.jpg



素材はリネン100%!

まさにこれからの暑くなる時期にぴったりな素材感です( ˘ω˘ )




でも、リネンってチクチクしてしまうイメージがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。


で!す!が!

このリネンのシャツは余分な毛羽を取り、
毛羽が肌に当たることによって感じるチクチク感を取り除いているので!

肌触りが良く、着心地がいいんです(*´ω`*)


汗をかく夏でもサラッと着ていただける一枚に仕上がっていますよ◎







den210330-9.jpg


den210330-7.jpg



den210330-4.jpg



このコンパクトな着丈がかわいいんです(*´ω`*)♡


短めな丈、お袖がスッキリとみせてくれます◎



スカートもパンツもどちらもバランスが取りやすいのもgoodポイントです☆☆






den210330-8.jpg




首元はノーカラーでスッキリ。

中にカットソーを入れ、ボタンを開けてラフに!
チラッと中のカットソーを見せた着こなしがオススメですよ♡


白いカットソーがチラッと見えることで、より明るい印象にヽ(^o^)丿






den210330-10.jpg


den210330-11.jpg



お袖は、手首が見えるぐらいの長さ。

手首が見えることでスッキリ!


暖かくなってくるこれからに大活躍なシャツなのです♡






私的一番のgoodポイントはやっぱりココ(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。







den210330-5.jpg




羽織りでも着れるところです~~~~~ヽ(^。^)ノ







『 一個のアイテムでスタイリングが2パターンできる。 』



すごくうれしくないですか?(笑)



ボタンを閉じたバージョンもステキです(*´ω`*)
印象が変わりますよねっ♡

den210330-6.jpg




夏の日差しよけにも100点ですし、
冷房が効きすぎて寒い(>_<)なんて時の羽織りにも100点ですし。


ワンピースにサラッと羽織ってもかわいいな~~♡


夏はタンクトップに羽織ったら、涼しく快適に過ごせそうですし。。



もう妄想が止まりません!!!!!!

とにかくこの春から夏にかけて着まくります(笑)








そして、私が惹かれるもう一つの理由はこの色味!!!!!!!!



den210330-2.jpg




ハウエルのお洋服は、この他にない色味がなんといってもステキですよね~~

絶妙です。




私には美味しそうな色に見えてしまいますが。。。( ̄▽ ̄)



もう、今日のこの色合い。


完全にコレなんですよ。(笑) あーー食べたい♡






apurikotto.jpg



そう、アプリコットチーズサブレ(笑)




もう、私にはこれにしか見えません(笑)



フワッと綺麗なプリーツスカートがサブレの生地。
やっぱり目を惹くこのキレイな色味のリネンシャツがアプリコット。
シャツからチラッと見えるカットソーがクリーム。




アプリコットチーズサブレの出来上がりです♡






最近、みなさんにもサブレ大好きなんだよね?♡

と、たくさんのお声を掛けていただきます(´ω`)
(ブログを隅々まで読んでいただきありがとうございます♡)



サブらーの名が広がってきていてうれしいです(笑)




今後とも、サブレもサブらーの私もよろしくお願い致します(*^_^*)(笑)






そして、そして~~
気になるお色は~~?


昨日の白玉先輩が着用していたスチールブルー!

den210329-16.jpg



そして、私が本日着用のコーン!


den210330-2.jpg


ホワイトの3色展開です!


den210329-.jpg





春から真夏の暑い時期まで大活躍なリネンシャツ!!!!!!


ステキなシャツでいろんなスタイリングをたのしみましょうっっヽ(^o^)丿



みなさんも!ご一緒にリネンシャツデビューしましょう♡♡




ぜひ、チェックしてみてくださいね(*´ω`*)





ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。







本日のオススメスタイリングはこちら♡


den210330-2.jpg

No : MH.03.30.001




本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!


★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg





明日、3月31日(水)は水曜定休日となっています。
ご不便おかけしますが、

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。