思わず、食べた時を思い出しました(*´ω`*)



みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿




今日は、みなさんにとっておきの~♡ 美味しい情報からヽ(^。^)ノ


なんと。。。。


夏みかんマーマレード 1,404yen
マーマレード店頭ディス.jpg


こちらの青木農園さんの夏みかんを使った特別なジャムが!!!!!


denbillでもご購入できるようになりましたヽ(^o^)丿パチパチ~~






何が特別かといいますと♡

まずは、樹齢100年の樹から取れる夏みかんを贅沢に使っているところ♡


樹齢100年って( ゚Д゚)( ゚Д゚) もうそれだけで感動です。。。

歴史が詰まってますよね~~( ˘ω˘ )




しかも、これだけではなく!


みかんの処理は、機械を使用せず手作業なのです!!!

そういったお話を聞くとより、大事に大切に味わって食べようという思いが強くなります。




ここもびっくり!


材料は、夏みかんと粗製糖のみ!!!!!


白砂糖ではなく、粗製糖を使っているのも身体に優しくって特別感が増し増しです♡


自然な甘さがですね、、、、優しいんです本当に(´;ω;`)♡ 心に染みます。







食べることが大好きにも関わらず、食わず嫌いな私(笑)(笑)




実はジャムが苦手で、給食でジャムが出た時は
ジャムを付けずに食パンをそのまま食べる方がすきでした(笑)(笑)



何が苦手かというと、あの独特な甘さですかね、、、、



だけど私はBOSSに頂いて、このジャムを食べてみてびっくり( ゚Д゚)



ジャムってこんなに美味しいの!!!!!???



私的、甘すぎないこのジャムが好きでした!!!

夏みかんの甘酸っぱさとほろ苦さ、そして粗製糖の優しい自然な甘さがマッチ。



そのまま夏みかんを食べているかのような感覚( ˘ω˘ )




私は、食パンにこれでもか!!というぐらい贅沢にジャムを載せていただきました♡





朝ごはんの時間がとっても楽しみになる、セレクト限定のジャム♡


ヨーグルトにかけて食べてもとっても美味しいと聞いたので(*^_^*)


ぜひ、みなさまお試しくださいね♡♡



贈り物にもオススメになっておりますよっ(*'ω' *)


気になった方♡ dennbillでも買えますので♡

お待ちしております~(*^_^*)






今日は、そんな夏みかんを想像させるような爽やかなスタイリング(*'ω' *)




den210420-1.jpg

No : MH.04.20.001


(ブルゾン 33,000yen・カットソー 9,900yen・スカート 26,400yen・靴 15,400yen)




爽や~~かですね(*'ω' *)



本日は、今の時期から夏まで大活躍な羽織りのご紹介です(*´ω`*)




den210420-3.jpg


コットン×リネンの素材のドライで軽さのあるシャツのようなブルゾン(*^_^*)


やっぱりこの軽さがいいです◎


今の時期、まだカットソー1枚だと肌寒い。。。。


そんな時にサラッと羽織るのにぴったりなアイテムです♡



意外と今の時期のアウターって迷いませんか??



これぐらいの薄さでサラッと羽織れるものがあったら
かなり着回しできると思います!!!






den210420-4.jpg



den210420-5.jpg


コンパクトな着丈でスッキリ(*^_^*)

パンツもスカートも合わせやすいので、ボトムスを選ばずに着ていただけるのが
goodポイントですヽ(^o^)丿




コンパクトな着丈ですが!



den210420-6.jpg


den210420-12.jpg




肩や身幅、お袖はゆったり~(*'ω' *)


見た目以上に着て頂くと、リラックスした着心地です◎



羽織りはやっぱり、中に着たお洋服がもたつかないのがいいですよね!



身幅もお袖もゆったりなので、そんな心配がないのがこの羽織りのいいところ♡




細かいデザインもこだわっているので、ご覧ください♡






den210420-8.jpg



裾の部分は切り替えのデザインに(´▽`*)

一見シャツっぽくみえますが、
この切り替えがブルゾンのような雰囲気を出してくれています(*´ω`)


シャツほど薄すぎず、ブルゾンほど厚すぎない。


ちょうどいい子です♡ (笑)


今着る羽織りで悩んでいる私も欲しくなってしまいました~~
(買おうかなぁ。。。。(笑))




そして、ここがかわいいーーーーーー



den210420-7.jpg



この絶妙な位置に付いている、パッチポケット(*´ω`*)


ボタン付きでかわいい♡


この羽織りのアクセントになっていますね◎





den210420-9.jpg



小さめな衿も特徴に。


きっちり感がですぎず、程よくラフな感じがいいですねヽ(^。^)ノ






サラッとラフに羽織るのもいいですし!

ボタンをきっちり留めた着こなしも、また雰囲気が変わってステキですよ(´ω`)




den210420-10.jpg







この真っ白で爽やかさ全開な感じ。。


私は、思い出してしまいました( ̄▽ ̄)





den210420-2.jpg




口に入れた瞬間甘酸っぱさとほろ苦さ、程よ~い甘さが口いっぱいに広がる感じ(^u^)


柑橘のスッキリさっぱり、爽やかなお味。



ワクワクしながら、食パンに贅沢に載せて一口(^u^)


はぁ~おいしい♡




冒頭でジャムのお話をしたら、、、ついつい、、


コーデも似ちゃいました(笑)


真っ白の羽織りが食パンで~ベージュのスカートが食パンの耳!!(笑)
キレイな色味のTシャツが、主役の夏ミカンマーマレードのジャム♡



食べた時の感動をもう一度思い出しました(*´ω`*)




どうですか?みなさん。

初夏に向けて爽やかコーデはいかがでしょうか♡





真っ白はちょっと勇気がいるよ~~(*´з`)
なんて方には!


カーキもとってもかわいくないですか~~~~~~~~~~


こっちの感じも好きだなぁ~~~~(^u^)♡♡



den210420-11.jpg

No : MH.04.20.002


(ブルゾン 33,000yen・カットソー 14,300yen・パンツ 26,400yen・サンダル 39,600yen)



今度はパンツで合わせてみましたヽ(^o^)丿



パンツとの合わせもばっちりです~◎



サラッと軽く羽織るだけで決まりますね♡





今着るアウターにお悩みの私。(笑)

欲しくなってしまいました!!!!!!!!!!



シャツとブルゾンの間のようなちょうどいい羽織りヽ(^。^)ノ

これは長いシーズン着まわせそうです(`・ω・´)」




今の時期の羽織りにお困りの方!!!!!

これがイイかもしれません!!!!!!!




ぜひ、チェックしてみてくださいね♡




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





本日のオススメスタイリングはこちら♡



den210420-1.jpg

No : MH.04.20.001






den210420-11.jpg

No : MH.04.20.002








本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg