ただのTシャツではございません。



こんばんは、白玉です!



先日、ついにGETしました~~!!

muku3.jpg

無垢マフィン!! 540yen 



手に取った時は変わらず、笑顔になるずっしりさ♪
一口、頬張るとしっとり軽~い食べやすさ☆彡


何回かに分けて、ゆっくり食べようと4等分しておいたのですが、
あまりの食べやすさに、1回で完食しました(笑)
(4等分しておいた意味・・・)




リニューアルする前の、
ずっしりと食べ応えのある感じも好みだったのですが・・・
リニューアルした軽くしっとりとした食べやすさは、
思わず、パクパク食べてしまうほどです ( ^)o(^ )



皆さんもリニューアルした無垢マフィン、
ぜひお試しください(*^▽^*)



さて、気が付いたら4月も残りわずか・・・
ゴールデンウィークを過ぎたら、早いですからね
夏までのカウントダウン!


今年の夏も大活躍間違いなしのシャツをご紹介いたしますよ( ^)o(^ )


den210422-13.jpg

No : MH.04.22.001


(シャツ 20,900yen・パンツ 31,900yen・スカーフ 16,500yen)


den210422-11.jpg



昨年も人気だったTシャツ型のシャツ!
これ、本当に着やすいです!(笑)



den210422-10.jpg


den210422-9.jpg



まるで着ていないかのような軽さと動きやすさ!
まさにストレスフリー☆彡





den210422-2.jpg

MHL.では、珍しい細い番手のコットンとリネンを使った、

タテヨコ共に高密度で織られた素材は着る度に柔らかく、馴染んでいくのを楽しんでいただけます!




もちろんお家でのお洗濯もできるので、
これからの季節のデイリー使いにぴったりなアイテムです!





そして、1番のポイントはこのデザインにあると思います☆彡
それは・・・

Tシャツ型なのにTシャツじゃないっ( *´艸`)




と、いったところではありませんでしょうか!?





den210422-5.jpg



Tシャツって、夏の鉄板アイテムですよね!
とっても快適・便利なアイテムですが、
カジュアルすぎたり、スポーティーになりすぎたり、身体のラインが気になったり・・・
惜しい!あと一歩!!なんて思う事ありませんか?





これなら、1枚で着た時も、
Tシャツ感が強すぎず、シャツよりもカッチリとし過ぎず・・・
日常使いにちょうど良いんですよ~~!




den210422-1.jpg



しかも、もともと
製品染めによって独特の膨らみと凹凸を作り出しているので、


ノーアイロンのまま洗いざらしの状態で着ても、
自然な感じでいいんです◎





den210422-7.jpg




長めの袖丈は、
ざっくりロールアップして、着崩しても◎





den210422-12.jpg


リラックス感が涼しげでとってもいいんです!



den210422-8.jpg



den210422-6.jpg


広い幅のフライス襟やスウィングシャツでも見られる三角マチの裾など、

MHL.らしいディテールもポイントになっています!




さり気ないけどこだわりの詰まった、
Tシャツ型のシャツ!!




お色は、エクリュとチャコールの2色展開です。


den210422-5.jpg
(ecru)


den210422-3.jpg
(チャコール)




これからの季節を乗り切る1着として、
ぜひチェックしていただきたいです( ^)o(^ )


というわけで、






【本日のオススメスタイル】






den210422-13.jpg


No : MH.04.22.001





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg