共通点



こんにちは!

寿留芽アイです^-^



前回、イカの中でも特に「コウイカ」が好き
ということを書いたのですが


pl-21-0211.jpg


なぜ可愛いと感じさせるのかと考えた時に
ずっと思っていたことがあるんです。


それは

「口元が猫っぽいから」だと思います





(´・ω・)




と思いましたよね笑







私はネコも好きな動物の一つなのですが
昔、ネコを飼っている友人と話している時
特にネコの「口が好き!」と盛り上がったことがあったんです。



どこを切り取っても可愛いネコですが

シュッとしていて美しい要素もありながら

あの口元からは何とも言えないゆるさも感じられて

だからこそ憎めない、幅広い人に愛される存在なのだと思います笑

↓(この口です笑)


('ω')




そういう点でいうと

私はコウイカに同じような感覚を持ちました笑




下足がキュッとつぼまっている様子は
ネコの口みたいに表情があるように見えるんです。


目も羊の目の様な形で
どんなことを考えているのか一見分からないのですが
キュッとした口元で
コチラをじっと見られると

ゆるいな~と感じるんです笑



コウイカもネコのように自分時間を持って過ごしているようにも見えます。
(水族館の水槽の中にいるからかもしれませんが笑)




同じものを見ていても、何を可愛いと思うかは人によって違いますよね
自分でも言葉で説明するのが難しいこともあるかもしれません。



ただ一つ言えることは


私はコウイカを


ネコのような目で見ているということです笑







さて、本日もスタイリングに参ります('ω')ノ
den210501-1.jpg

No : MH.05.01.001




(シャツ 35,200yen・パンツ 31,900yen・スニーカー15,400yen)


大判なチェックが映えるシャツを着てみましたよ!

ネイビーのスカートと合わせると
チェックでも落ち着いた大人な着こなしになりますよね('ω')



コチラのシャツは麻100%。
アイルランドで古くからアイリッシュリネンを作り続けている
Spence Brysonによる素材です。


den210501-5.jpg


コットンとはまた違って
オトナな風合いのあるチェックのシャツだと思います!


den210501-2.jpg


ボックス型のシルエットです。
丈が短いので、パンツでもスカートでも合います!


den210501-7.jpg

den210501-6.jpg



袖は二の腕が隠れる長さなのが一枚で着られてイイですよね~ヽ(^o^)丿


den210501-3.jpg


実は袖と裾にスリットが入っているので
程よい抜け感があってカチッとし過ぎないのがポイントです。



den210501-8.jpg


衿がピシッと立っていることで麻でもくだけた印象になりすぎません。

胸ポケットもワンポイントです!


den210501-4.jpg




大人なチェックシャツをお探しの方


オススメです(・ω・)ノ





【本日のオススメスタイル】
den210501-1.jpg



それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg