二度あることは三度ある。。。。



みなさん、こんにちは~~!!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






今朝。。。。また火傷しました(>_<)(>_<)(>_<)
痛いです。。。





また???しかも、なんで???( ゚Д゚)( ゚Д゚)




って思いますよね(笑)






毎日、髪の毛を巻くのですが。。。


コテで火傷をしています。。。




もう今日で3回目になります(笑)(笑)




一回目は顔に。。。。


熱いし、痛いし、目立つし、、気を付けよう(`・ω・´)!


と思っているのですが、、、、





また2回目も同じく顔を(笑)
なぜ(笑) 寝ぼけているのか。。。。





『 二度あることは三度ある ( ˘ω˘ ) 』





ことわざにありますよね。




もう一回絶対私はやらかす、、気を付ける!!
と思っているのに、ですよ。。。。




見事に今日の朝3回目をやらかしました( ̄▽ ̄)






本当に二度あることって三度あるんだなぁって。。。。。(笑)(笑)




なので、みなさんもお気を付けください。。
二度あることは三度あるかもしれないので( ゚Д゚)( ゚Д゚)






なんて、ことわざの凄さに感動した朝でした(笑)
もう4度目はさすがにないでしょう。。。。(笑)無いと願いたいです。





私のそんな朝の出来事はさておき。。。。


今日もオススメに参りますっ(`・ω・´)



den210430-4.jpg

No : MH.04.30.001


(シャツ 27,500yen・パンツ 26,400yen・サンダル 39,600yen)



やっぱり( ˘ω˘ )

これからの時期はリネンのシャツがオススメです~♡






私もリネンのシャツを今年やっとGETしまして!!
着ていますが、やっぱり着心地がいいですね。



表情のある見た目がいいんです~
シワ感が気になるなんて方も多いかもしれませんが!
その風合いも味が合っていいな~と思いますヽ(^o^)丿








den210430-5.jpg



高密度に織られたリネンを使用した、プルオーバータイプのシャツです!

柔らかく、軽さのある素材感◎



これからの暑くなり、汗をかく時期にもぴったり( ˘ω˘ )

肌にピタッとまとわりつかないのが◎です。


お洗濯もOKですし、洗うたびに柔らかくなる素材の変化を楽しめるのもいいですね(*^_^*)








den210430-10.jpg


den210430-6.jpg



den210430-7.jpg



ゆとりのあるサイズ感が特徴ヽ(^o^)丿

身体のラインを拾わず!
ゆとりがあるからこそ!風を通してくれるので、真夏のあの暑さにも負けません(笑)


夏のあの驚異的な暑さを忘れていますが、本当に暑いですからね!!!!!



リネンのシャツ必須だと思います!!!!!





den210430-8.jpg



お袖も短いかなと思いきや。



二の腕をカバーしてくれるので、安心感がありますよ(`・ω・´)






やっぱりここがかわいいですよね~~~~( ̄▽ ̄)





den210430-9.jpg




大きめな襟のデザイン♡♡


ポロシャツのようなデザインにヽ(^。^)ノ



この襟のデザインと大きめなボタンのデザインが
他になっくてステキだなぁ~と思います♡



一枚でサラッと着ても雰囲気がでますね(´ω`)





いや~~~今日は良いお天気!!!!!
動くと暑いぐらい(*´Д`)


こんな日はアレを欲しています。。



den210430-2.jpg



暑い日に食べたくなるものと言えば。


アイスですよね!!!!!!!!!!!!




このカーキのシャツを見ていたら


抹茶のアイスが食べたくて食べたくて、、(ノД`)・゜・。






カーキ×クロの相性って抜群ですよね(`・ω・´)





抹茶のアイスに黒蜜。。。。




合いますよね。。



そんな感じなんです。例えると。。。



食べ物に例えてしまう癖は治らなそうです。。(笑)







お色違いは、ホワイトとネイビーですヽ(^o^)丿

den210430-1.jpg





暑い夏が来る前に!!!!!

リネンのシャツをGETヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


リネンシャツで快適な夏を過ごしましょうっっ♡




本日のオススメスタイルはこちら♡


den210430-4.jpg

No : MH.04.30.001






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg