オススメです!



こんにちは!

寿留芽アイです^-^



最近はスルメをお菓子という分類ではなく

ご飯として食べているので

味噌汁とかスープに入れるのも好きになってきました。



すこし柔らかくなる気がして

そのまま食べるのと違った良さがあるんです笑



スルメの可能性はまだまだあるなぁと思っている最近です。



何かの発明みたいにたまたま落ちちゃった訳ではないですよ。

意図的に落としました。







さて

本日は私のお気に入りパンツを改めてご紹介します(・ω・)ノ


den210504-1.jpg

No : MH.05.04.001




(ニット 31 ,900yen・パンツ 26 ,400yen・サンダル 39,600yen)



このスタイリングも好きです(´ω`)

なぜなら両方買ったものだから笑





いつもは麻のシャツと合わせて穿いているコチラのパンツなのですが

ニットと合わせるのもメリハリがあって良いですね~(*´ω`)


MHL「COTTON LINEN PLAIN WEAVE」

den210504-7.jpg


素材がまずとてもいい!

コットン75%、麻25%の絶妙なバランスで織られた布で
肌触りが良いのにサラッとしている生地感なんです!

ゆえに夏でも涼しい\(^o^)/

とても軽くて、まさにストレスフリー!




麻が入ることで少しツルっとした生地感なので
綺麗めなスタイリングにも合わせられるところもポイントです!


形も良し!

ワイドパンツと言っても裾が少し窄まることで
太過ぎない!


den210504-6.jpg

den210504-2.jpg



ワイド過ぎるワイドパンツが苦手な方でも大丈夫だと思います!


ベルトループはミリタリーパンツからインスパイアされて
少し太めになっています!


den210504-5.jpg


ベルトを通すスタイリングも映えるのが良いですよね~


ポケットも付いています!


den210504-3.jpg


ベルトはしないという方でも!

内側にドローストリングが付いているので

絞ることもできてうれしい!


den210504-10.jpg


後ろポケットは少し大きめ。

ボタンも付いていて

ワークウェアらしさもちゃんとありますよ!


den210504-4.jpg



実はこちらのパンツ

最近のブログでさり気なくちょこちょこ登場しております。

そのくらい何にでも合わせやすい万能なパンツなんです!


お色違いBlackも履いてみました!


den210504-8.jpg

No : MH.05.04.002


Blackはやっぱり締まる感じがしますね~(*^_^*)


den210504-9.jpg



万能パンツです!

気になった方ぜひ履いてみてください\(^o^)/

それでは寿留芽アイでした^-^


【本日のオススメスタイリング】

den210504-1.jpg


No : MH.05.04.001



den210504-8.jpg

No : MH.05.04.002








本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg