ブルーがお気に入りです♡



みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





いきなりですが、、(笑)

みなさんは、このお洋服を着ると気合が入る(`・ω・´)(`・ω・´)!!
みたいなお洋服ってありますか??




気合というか、、、
なんだか背筋がビシッとなるような。




私は最近買った、ブルーのワンピースがそんなお洋服だなぁって
昨日着ていて感じました(*´ω`*)



とにかく!!!!今一番のお気に入りのお洋服です♡




全部気分の上がるお洋服ではあるのですが、
なんかあのブルーのワンピは特別な気持ちになるんですよねぇ~



そんなお洋服に出会えたことに幸せを感じているサブらーでした。(笑)





GWでお休みの方もいらっしゃると思いますので(´ω`)
ぜひ、みなさんがdenbillでステキなお洋服との出会い♡を出来ることを願って
お待ちしております(*^_^*)






最近、ブルーにハマっている私がオススメしたいのがコチラのアイテム♡




den210503-3.jpg

No : MH.05.03.001


(シャツ 27,500yen・カットソー 12,100yen・パンツ 31,900yen・サンダル 39,600yen)



いやぁぁぁ~~(*´ω`*)

良い色ですね~~~♡♡ 

今日の青空のような色♡




ブルーってやっぱり、爽やかでスカッと。
気持ちが晴れやかになると思います♡

と、私は着ていてそんな気持ちになっています(`・ω・´)





den210503-4.jpg





コットンリネン素材の前開きのシャツですヽ(^o^)丿


とにかくこの軽さがイイです!!!!!!!

サラッと着れる感じ!!!!!!



夏に向けて欲しいアイテムが増えてしまいました!!!!!!







den210503-1.jpg




この素材感がgoodです☆☆


コットンが90%・リネンが10%の比率!!!!



コットンのハリ感もありながら!!
リネンのナチュラルな表情もあって、他にない素材感に仕上がっていますヽ(^。^)ノ




柔らかさがあって、ドライな表情で着ていてものすごく気持ちがいいです。

暑い夏もサラッと着れる感じが◎です。




リネンは着たいけど、、、シワ感が気になっちゃうんだよね~~。。。
という方も多いはず(*^_^*)



なんて方にもシワ感がそこまで気にならずに!
洗いざらしで、そのまま着て頂けますよっ♡






den210503-12.jpg





den210503-5.jpg



den210503-6.jpg





シルエットがとても可愛いですヽ(^o^)丿


着丈も短すぎず、長すぎずバランスが取りやすいです◎


身体のラインを拾わないこのゆとりも大事ですよね(*^_^*)





ポイントはここです!!





den210503-14.jpg




このラウンドした裾がステキ!!!!!!


ラウンドしていることで、軽さがでます(*^_^*)



インして着ても、そのまま出してラフに着てもOKです( ˘ω˘ )





den210503-7.jpg




首元はスタンドカラー!

細身のスタンドカラーなので、よりスッキリ感がでますね(*'ω'*)









den210503-15.jpg


お袖は、ハーフスリーブ!


二の腕ががっつりでないこの長さも安心感があっていいですね◎





den210503-8.jpg



お袖を折って、動きのあるスタイリングもオススメですヽ(^o^)丿






ボタンが全部開くので!
羽織りとして着てもいいですねヽ(^o^)丿



den210503-13.jpg








最近本当にブルーのアイテムにハマってます(笑)

でも、色って不思議ですよね。



赤はやる気が湧いてきたり。
緑は新鮮な気持ちにしてくれたり。



着るお洋服のカラーによっても気持ちが変わるなぁって思います。。







den210503-3.jpg




今の私は、爽やかにスカッと清々しい気持ちになりたいのかもしれません(笑)




そう、ソーダのアイスのように( ̄▽ ̄)(笑)






ソーダのアイスってめちゃくちゃスカッとしますよね。

個人的に夏に食べたいアイスNO.1かもしれません。(笑)




とにかく、今はブルーのアイテムを着たくて着たくて・・・

夏に着ていても、涼しく感じられそうなのも良くないですか?(笑)




ブルーはあんまり着ない、、、
なんて方も(`・ω・´)


スカッと清々しい気持ちにさせてくれるので、
ぜひスタイリングに取り入れてみてはいかがでしょうか♡





お色は、パウダーブルーとホワイトの2色です!


den210503-2.jpg




見た目もそして、気分も爽やかな気持ちにしてくれるシャツ。


ぜひ、スタイリングに取り入れてみてくださいねヽ(^o^)丿



ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





本日のオススメスタイルはコチラ♡


den210503-3.jpg

No : MH.05.03.001






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg