楽しみ。



こんにちは!

寿留芽アイです^-^




今日はスルメの話ではなく、
私の最近の楽しみについて書きたいと思います。

読んでいただけると嬉しいです(*^_^*)




最近は庭に花を植えるのが好きです。



ここ三年ぐらい、どんなに心の余裕がない時でも 笑
秋にチューリップの球根だけは植えていて
春になると色をランダムに配置して植えた球根から芽が出て
綺麗な花を咲かせてくれるのが毎年の楽しみなんです。



今年、嬉しいことがありました。


昨年綺麗に咲いてくれた
上はピンク下は白のバイカラーのチューリップが


一輪だけ今年も咲いてくれたんです!!






チューリップは普通、
咲き終わったら肥料をあげて球根を太らせたら
土から掘り出して涼しい日陰で保管する


という工程を経ることで
来年も花を咲かせる球根にすることが出来るのですが
私は昨年、土を掘り返しても球根を見つけられず


もう溶けてしまった(´;ω;`)




と思ってあきらめていたんです。



ちゃんと堀り上げてもらえなかったのに
昨年より一回り小さいサイズになっても芽を出して
二色の綺麗な花を咲かせてくれたチューリップを見て


なんて健気なんだっ(ノД`)・゜・。




と感動しました。




夏に向けて庭を賑やかにしたくて

最近は少しずつ花を植えるのが楽しみになっています(*^_^*)






さて本日は!

気になったアイテムを着てみましたよ~(・ω・)ノ







den210506-7.jpg

No : MH.05.06.001


(シャツ 29 ,700yen・スカート31 ,900yen・サンダル 39,600yen)




大人なカジュアルスタイルですよね(*^_^*)


コチラのシャツがとっても気になりました!




den210506-1.jpg





まず目に入るのはこの素材。

コットン100%ですがシルクのようななめらかな生地感で
主張しすぎない品のある光沢感を感じられます。
薄手なので軽くて涼しいです。


den210506-2.jpg



こちらのカラーはGreyですが
これがすごく良い色なんです!
グレーみがかったブルーのような
落ち着いた色味になっています。





シュールカラーで首元もスッキリ。


den210506-5.jpg




きちんと感のあるシャツなのに半袖
大きめのボタンが付いている
というところも遊びが効いていて好きです( *´艸`)



den210506-4.jpg


袖を折っても良いですね!


den210506-6.jpg


サイドにはスリットが入っているので
程よい抜け感あり。


den210506-3.jpg



一見キレイめなシャツに見えて
ラフに着られるポイントがたくさん詰まっています。





今日はスカートにインして着てみました。

落ち着いたブルー系の組み合わせで大人っぽいですが
白のベルトがアクセントになっていますね!



den210506-7.jpg


夏こそ着たい!

爽やかなブルースタイリング



いかがでしょうか?






それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ







【本日のオススメスタイリング】
den210506-7.jpg

No : MH.05.06.001







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg