5本コースです。(笑)



みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






今年も待ちに待ったこの季節がやってきました。。。。



なんだと思いますか??(笑)



ニヤニヤ( ̄▽ ̄)







正解は。。。。






日本酒パウンドケーキです!!!!!!!!!!!!!!




17㎝ 3,024yen 要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間 5/6(木)~6/10(木)
お渡し期間 6/15(火)~6/22(火)



声を大にしてお伝えしたいです!!!!!!!!!!!!!!!





日本酒苦手、、、、、、(ノД`)・゜・。


という方にも、一度ぜひ食べていただきたいんです!!!!!!!!!



私もお酒は好きですが!日本酒は飲めません!!!!



でも、このパウンドはチョコに続いて2番目に好きなパウンドケーキです。(笑)






高砂酒造の特別純米酒の『ダイヤモンド富士』を焼きあがったアツアツの生地に
たっぷり、じっくり染み込ませたパウンドケーキ。。。。


sake2.jpg



もう最高!!!!!!!最高!!!!!!




冷やして食べていただくのが本当にオススメ!!!!!!!!!!!!


しっとり感がたまりません。。。。




中に入っている、ドライフルーツとオーガニックナッツの食感も楽しめるのがまた。。。


最高なんですよ。。。。





日本酒か、、、食べられるかな。。
と最初は思いますよね(笑)




とにかく食わず嫌いな私!!!!!
今までの私だったら苦手で食べなかったと思うのですが、



もう今ではこのパウンドに出会えたことに本当に感謝です。。。





こんなにも美味しいものに出会えてありがとうございます。
という感じです。(笑)





これもチョコに続いて、



5本コースかもしれません!!!!!!!!!!!(笑)


(自分に4本♡♡)






賞味期限も2週間で長いですし( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )


もう今からワクワク♡♡





この季節ならではの!!!!!
日本酒パウンドケーキヽ(^o^)丿




ぜひ!ぜひ!一度召し上がってみてください!!!!!!!!!!


ご予約はコチラまで(*^_^*)
→denbill@selecteye.co.jp



店頭でこの美味しさ全力でお伝えしますので♡(笑)

サブらーの私に聞いてくださいね٩( ''ω'' )و






テンションが上がりすぎて、序盤から熱がすごいですがwwww


今日もオススメに参ります~~ヽ(^。^)ノ





den210507-1.jpg

No : MH.05.07.001


(ニット 27,500yen ・パンツ 31,900yen・サンダル 39,600yen)





夏がますます楽しみになるコーデですね♡♡


白いパンツ良いですねぇ~~~~ヽ(^。^)ノ









den210507-2.jpg



リネンコットン素材のリラックス感のあるパンツ(*^_^*)



もう。。。。とにかく。。。。


見てお分かりのように(笑)



めちゃくちゃ楽な履き心地!!!!!!!!!!




履きやすいです。かなり。



でもラフ過ぎない!!!!!!


こんな最高なパンツありますか?( *´艸`)









den210507-9.jpg



素材はリネンが62%・コットンが38%!


今の時期から真夏までぴったりな素材感です♡


リネン特有の風合いや色味が表情に出ているのが、また味があっていいんです~~~




落ち感やシワの入り方、柔らかさなどリネンの特徴もありつつ!!!!

コットンの適度なハリ感もあり!!



しっかりとした素材感に仕上がっております(`・ω・´)








den210507-3.jpg



den210507-4.jpg


履き心地は楽々!!!
リラックス感がありますが!!


ラフ過ぎないポイントは(`・ω・´)



このシルエットだと思います!



腰周りはゆったりしていますが、足首にかけて細くなっているので、
スッキリとした印象に(*^_^*)



全体的にゆるっとしているのではなく、メリハリが付いているのがポイントです◎




楽すぎてずっと履いていたくなってしまうパンツです(*´ω`*)(笑)








楽な履き心地、、
その秘密はやっぱりココですかね( ̄▽ ̄)


den210507-7.jpg




ウエストはゴム!!!!!!
ドローストリング仕様!!!!!




ありがとうございますって感じですよね(笑)



夏って、こういった少~しラフなパンツ履きたくなりませんか??



このパンツありだなぁ。。
と狙っております♡(笑)








den210507-6.jpg



シンプルですが、箱ポケットのデザインがポイントになってくれていますヽ(^o^)丿








den210507-5.jpg


白いパンツは汚れが気になっちゃう、、、

透け感が気になる、、、、



と思うと思いますが!!!




お洗濯もOKですし!
透け感もポケットの裏地があるので、
そこまで色濃いものでなければ、気にならずに履いていただけますよヽ(^o^)丿



夏に白いパンツ挑戦したいと思っている方( *´艸`)

コチラをオススメします♡






白いパンツってはっきりしすぎちゃうかなと思いきや。

リネンコットンの素材感なので、
リネンのナチュラルさがプラスされて柔らかい印象になるのがいいんですよねぇ~




den210507-1.jpg




う~ん。例えると、この食べ物かな(笑)




クリームの滑らかな甘さ。
そこにクッキーのアクセント。



今日のコーデは、クッキー&クリームヽ(^o^)丿





今日はそんなに暑くないですが、、、
私は気温関係なく、一年中アイスが食べたい人間です(笑)




いつものごとく。。話は逸れましたが٩( ''ω'' )و







お色違いは、またまた印象がガラリと変わるBlackです!




den210507-8.jpg

No : MH.05.07.002


(シャツ 30,800yen・カットソー 12,100yen ・パンツ 31,900yen・サンダル 39,600yen)



さっきはニットと合わせましたが、
シャツでサラッと合わせた着こなしもいいですね♡




今の時期は、薄手のニットなどで!キレイめな感じも!
夏になったらシャツやTシャツでラフなスタイリングを楽しみたいですねぇ~♡





この楽な履き心地を知ってしまったら、、、、
きっと手放せなくなるパンツになること間違いなしです( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



ぜひ、チェックしてみてくださいね♡





ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





本日のオススメスタイリングはコチラ♡


den210507-1.jpg

No : MH.05.07.001






den210507-8.jpg

No : MH.05.07.002





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg