まさに三者三様!!!




こんばんは、白玉です!



皆さん、インスタライブはご覧いただけましたでしょうか??
日曜のAM10:45 ~はじまる、
Denbill Instagram LIVE
Denbillの盛り上げ隊長・ピピさんを筆頭に、
みんなで試行錯誤しながら取り組んでいます!!



お店で、テレビ中継みたいな配信ができるなんて、

時代が変わりましたねぇ~~!!!(笑)





本日もnote・ピピさんとchauru・ナミーホが
ステキな新作を紹介してくれました!!!
そんな2人と素敵な新作アイテムを皆さんにお届けするため、
今回はサブらーこと、トモミがカメラマンに!!


den210516-13.jpg


落ち着いたカメラワークで、活躍してくれましたよ!!!
見逃した方は、インスタにアーカイブが残っているので、
そちらをぜひチェックしてみてくださいね☆彡


den210516-12.jpg
(上の写真からインスタに飛べます!)

ちなみに・・・
今日紹介している、ステキなアイテムもインスタに
アップしているので、一緒にチェックしていただけたら嬉しいです( ^)o(^ )




さて、皆さん!

梅雨入りしましたね~~


昨年より25日も早い梅雨入り!
梅雨明けがいつになるのか気になるところです・・・



梅雨入りもし、着るものにも困ってしまう今日この頃。
ムシムシして暑いけれど、まだ半袖の気分ではない!!
私にはぜひ、ご提案したい1着があります!


den210516-5.jpg
リネンのカラーレスシャツ
color White・Corn・Dusty Blue
size Ⅰ  Ⅱ  Ⅲ
price 30,800yen


何度か、ブログでも紹介しているリネンシャツですが、
梅雨入りをしたこれからの季節にぴったりな1着になっていますので、

改めてご紹介させてください!!!




den210516-4.jpg


春夏シーズンを代表する素材として、
試行錯誤を重ねて開発された素材は、
袖を通した瞬間、シャリとした肌触りが気持ち良い~!!
ムシムシも吹き飛ばすような風通しの良さ!!


リネン100%の素材感は、
チクチクとした肌触りが気になってしまったりしがちですが・・・
ここのリネンは違います!!!


リネンの余分な毛羽をとるために、ひと工程、
手間をかけているため、毛羽が肌に当たることで感じる
チクチク感を無くしているのです!!




なので、ここのリネンを1度着てしまうと、
もう他には戻れない・・・(笑)という方も多数!
でも、このリネンは一生に一度でもいいので体感して欲しい!!
と思うくらい、1度は手に取っていただきたいアイテムです(笑)





このシャツのシリーズは、
ここ数年お色味を変えながら登場しているのですが、
やはり、1度手に取ってしまうと毎年、色違いでGETして下さったり、
もはやコレクションしている方も(笑)
ファンがとてつもなく多いアイテムなのです☆彡



den210516-6.jpg

今年は、ホワイトコーンダースティーブルーの3色展開!


サブらー・トモミと寿留芽アイも今年、初ゲットしていました!
トモミとアイのスタイルは実際にお買い物したスタイルです!


den210516-8.jpg

den210516-7.jpg

サブらーは、初めてリネンのシャツをGETしたそうですが、
『 コットンのシャツとは違い、着る度に自分だけのシワの入り方や馴染み方を
楽しめるのが毎回楽しい!!』と、リネンの醍醐味を体感していました!!
サブらー、意外とオトナな答え・・・(笑)



den210516-10.jpg


den210516-9.jpg

寿留芽アイは、
『小柄(150cm台)な自分にとってちょうどいい丈感が気に入っている、
色も普段着ない黄色だけれども、この黄色なら自然に着れる!好きなとこしかない!』
と、めちゃくちゃ気に入っている様子です(笑)




実は私、白玉も昨年、色違いパウダーブルーをGETしていて、
本当に活躍してくれました!今年も引き続き大活躍の予感☆
色違いで持っている方の気持ちがとても理解でき、
私ももう1色と密かに狙っています!!




昨年、色ものをゲットしたので、
今年はシンプルにがいいんじやないか!!!と妄想を膨らませている所です!!


den210516-3.jpg


den210516-2.jpg


カットソーの上にさらりと羽織って、着こなしたい!!
カーディガンの代わりに◎日よけにもぴったりです!!
梅雨入りをした、
毎日の気温差がある今の時期にも活躍してくれますね(^.^)




den210516-6.jpg


三者三様とはまさに、このことでしょうか??
サブらー・トモミはデニムと合わせてカジュアルスタイル!
寿留芽アイはリネンスカートで綺麗目スタイル!
私、白玉は、リネンシャツ×ワークパンツでミックススタイル!




本当に万能な1枚なのが分かっていただけましたでしょうか?!(笑)
小柄さんから長身さんまで、バランスが取りやすく、
合わせやすいリネンシャツ!ぜひ、1度体感していただきたいです( ^)o(^ )


詳しいディテールはコチラからもご覧いただけます!
→→→☆☆☆


というわけで、
本日のオススメアイテムを使ったスタイルはこちら!


【本日のおすすめスタイル】




den210516-3.jpg
( シャツ 30,800yen・カットソー 14,300yen・パンツ 24,200yen )

No : MH.05.12.001




本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



instadenbill.jpg