甘さと大人っぽさのMIX♡




こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






以前、、、
アイと植物をしまっていると、、、




『 トモミさんってグミ好きなんですか~?(^u^)』


と(笑)(笑)





え、、、なんでアイ知っているんだろう。。。


まさかエスパー???( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)





と思ったら(笑)




いつもトモミさんが休憩の後、グミの袋ががあるので(^u^)



ああ、そういうことか( ˘ω˘ ) 納得(笑)(笑)




最近ハマっているというか、、
私グミが昔から好きです(笑)




ガムでもなく、飴でもなく、
グミがいいんです(笑)
(ガムは噛んだら捨てちゃうし、、飴は噛まないから物足りないし。。(笑))



この細かいこだわり。
わかる方いらしゃいますか?(笑)





グミって、、よく噛むので満足感もあるんですよ(^u^)(^u^)

毎日無心でグミ食べてますwwwwwwシュールすぎますよねwwww






アイはスルメが大好き♡

噛み応えあるし、グミと一緒だよね~~~と共感し合いました(笑)(笑)




私たち、中々共感し合うこと多いです♡♡




あ、、、また序盤から食べ物の話になってしまいました。。。( ̄▽ ̄)





ちゃんと!(笑)
今日のオススメに参りますっヽ(^o^)丿





den210517-2.jpg

No : MH.05.17.001


(ニット 27,500yen・スカート 20,900yen・ベルト 22,000yen・靴 16,500yen)



ん~~~(*´ω`*)


なんだかミルクチョココーヒーみたいな組み合わせ~♡





チョコとコーヒーのコンビって絶対的に合いますよね。
私はこのコンビ以上に最強な組み合わせないと思ってます(笑)





フレンチスリーブのニットにスカートで女性らしく、少し甘めに。
全体的にBrownのトーンで。コクのある色味で。





den210517-1.jpg




甘さと大人っぽさをMIXした♡
チョコ&コーヒーコーデです♡ (笑)






夏は、、やっぱりTシャツが多くなりがち、、
ですよね??



毎日同じでちょっと飽きたなぁ~~なんて思うことも。




なので、サマーニットなんていかがでしょうか( ˘ω˘ )





den210517-5.jpg




まず、、、、、


本当に着心地が良すぎてびっくりします。(笑)





着ていて気持ちがいいニットに出会えた時の喜びって大きいですよね。



肌あたりがよくってサラッとドライな着心地なので、
汗をかくこれからの時期にも、肌にまとわりつかないのがいいんです!




気になる素材は~~?





den210517-13.jpg




リネン・シルクです!!



リネンのナチュラルな風合いもありつつ、
シルクのキレイな光沢感も◎




お洗濯の表示も手洗い可!!



暑い夏には嬉しいお洗濯可能なニットです(`・ω・´)





一度お袖を通したらこの着心地。。。。

手放せなくなってしまいます。







den210517-6.jpg


身体のラインを拾わず、程よいゆとりのあるデザイン(*^_^*)



女性らしく、綺麗に見せてくれるのがうれしい♡





den210517-4.jpg



首元もちょうどいい空き具合。


詰まりすぎず、空きすぎず。


インナーを気にせず着れるのもうれしいヽ(^o^)丿


太めのリブのデザインもポイントになっています☆彡






den210517-8.jpg



お袖もがっつりと二の腕がでないところが◎



女性らしくオトナな印象にしてくれます(^u^)







den210517-7.jpg




裾はリブのデザインでスッキリ感も!




そのまま出して着てもいいですし、

インして着てもバランスの取りやすい丈感になっていますヽ(^o^)丿


den210517-3.jpg







ちょっといつもと雰囲気を変えて(^u^)

オトナニット♡



den210517-9.jpg



den210517-12.jpg



着心地の良いサマーニットをスタイリングに取り入れてみてはいかがでしょうか♡




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





本日のオススメスタイリングはこちら♡



den210517-2.jpg

No : MH.05.17.001






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg