この夏はマホガニーですよ!!



こんばんは、白玉です!


本日、半袖リネンシャツを解禁しました~!!

そしたらですね、本日・・・
Denbillの水道水も温水から冷水に変わっていまして・・・
自分の衣替えのタイミングとドンピシャで、
密かにテンションが上がっている白玉です(笑)




そう、Denbillは本日も平和です(笑)
そんなDenbillから明日もインスタライブをお届けしちゃいますよ!!
今回は、少し雰囲気を変えて・・・


日曜の朝のお供にチェックしてみていただきたいです!!

AM10:45~START!!!




instadenbill.jpg
(画像をクリック!)
コチラのアカウントからチェックしていただけます☆
フォローしていただけると嬉しいです!
(1人増える度、テンション上がりまくっています(笑))


どうぞよろしくお願いいたします!!!





さて、今年もこの季節がやって参りました!!!
毎年人気で、リピートしてくださる方が多数いらっしゃる

MHL.の夏の定番!!!




den210508-8.jpg

 FINE COMPACT COTTON 
タテヨコ共に細番手の糸を限界まで打ち込んだ素材は、
ドライで涼しげな肌触りは暑くなるこれからの季節にぴったり◎
本当に着心地の良い1着です♪


den210508-7.jpg



den210508-5.jpg


シンプルなデザインなので、
バランスも取りやすく、幅広いアイテムに合います!


den210508-4.jpg


den210508-3.jpg



股上が深めで、ウエストゴムの安心の着心地と軽い素材感は
一度履いたら、やみつきに!
この履き心地が、
リピートしてくださる方が多い由縁だと思っています!!




den210508-6.jpg


そして、このポケット!
シンプルなのに、遊び心あるポケットデザインが素敵です☆彡
チラッと見える、このMHL.らしさがたまらないです~~




den210508-10.jpg



今回のお色は、Mahogany(マホガニー)!!!
床や家具などによく使われている、木材の色をイメージした色!!
後の黒と比べると柔らかいお色なのが分かります!!



den210508-12.jpg


夏にこのお色、洒落てますよね( *´艸`)
夏にマホガニー!これはなかなか出会えないです!
オシャレな感じですが、
気張りすぎない、この絶妙なさり気なさがやはり、グッときます←



夏のカジュアルな軽い素材ですが、
高密度に織っている光沢感があり、ラフ過ぎないのがとっても良いです◎
綿100%の軽いなので、お洗濯もOK!!
乾きがとっても早いのもヘビロテしたくなる1つの理由です!!



暑くなったら、ロールアップしても◎
サンダルなどと合わせてリラックススタイルを楽しむのもオススメです!!



den210508-2.jpg



den210508-1.jpg



今年のお色は、
マホガニー
ベージュ
ブラック

den210508-13.jpg


3色展開です!!
一度履いたら、手放せないやみつきパンツ☆彡
ぜひチェックしてみてくださいね!


というわけで、






【本日のおすすめスタイル】






den210508-9.jpg


No : MH.05.08.001






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

instadenbill.jpg