気分です( *´艸`)


こんにちは!
寿留芽アイです^-^




私、雑貨屋さんに行って
新しいアイテムが入っていないか
ちょこちょこ見に行くのが好きなのですが


「お皿」って何故か
その時は自分の生活の中でどう使うのか思い浮かばないのに
勢いで買ってしまうんです笑



どんな所に置きたいとかどんな料理を盛りつけたいとか
そういったことは意外と後から考えるタイプで


なんか好き




と思ってしまうと買ってしまいます笑



ばらばらに集まってきたお皿も
気分によって使い分けてみたりすると楽しいです('ω')



そんな中
今私が、好き!と思ったお皿が
マーガレットハウエルのハウスホールドグッズにあるので
ご紹介します٩( ''ω'' )و




セラミックジャパンのデュエットの陶器です!


den210603-9.jpg



デュエットとは二つ独奏楽器による重奏あるいは2重唱のこと。


器と使い手、器と器、食べ物と飲み物との関係も同じ
というコンセプトで作られています。



この形が素敵ですよね!
底は平らで
両サイドは持ち手の様に縁が広がっています。
シンプルですがこの形がグッときました!



デュエットの名の通り重ねても素敵です。


den210603-11.jpg


このお色がまた印象的ですが
こちらはブラウンで
鉄釉という釉薬を使って仕上げられていることで
渋い味のある雰囲気になっています。
模様がまだらに出るところも表情があって良いですよね。



私が好きなのは実際に見ると分かるアレ。
実は表面が少しキラキラしているんです!
(写真ではうまく取れませんでした。スミマセン(ノД`)

渋さもありつつ上品なのがこのお皿に惹かれた理由かもしれません。




マーガレットハウエル別注アイテムなので
裏にはMARGARET HOWELLのロゴが入っています(*'ω' *)


den210603-12.jpg


サイズは3種類
M 1,100yen L 1,760yen LL 2,420yen
見ているだけでも素敵なこんなお皿を
いかがでしょうか?



den210603-10.jpg







さてスタイリングに参ります(・ω・)ノ


今日は爽やかなブルー系のスタイリングにしてみました!




den210603-4.jpg



トップスはマーガレットハウエルが
フレッドペリーにスペシャルオーダーしたポロシャツ。


コットン100%で肌触りが良い!
そして涼しいです(*'ω' *)


den210603-1.jpg




胸元にはフレッドペリーを象徴する
ローレルリース(月桂冠)が刺繍されています。

今回はブランド設立初期に
テニスウエアに採用されていたものを使用。

コラボレーションのために特別に作られたアイテムになっています。


den210603-8.jpg



大きめの衿とボタンが可愛らしいですね(*'ω' *)


den210603-2.jpg




サイドにスリットが入って前後差もあります。

インしないでいても素敵ですよ!



den210603-3.jpg





ボトムはガチョウの卵色のプリーツスカートを合わせました!
柔らかいプリーツが女性らしい雰囲気にしてくれます。


鮮やかな色味のアイテムを着ると元気になれたりしますよね!
夏は爽やかなこんなカラーが穿きたいと思いました。



den210603-5.jpg


den210603-6.jpg



ウエスト周りはスッキリ。
裾に向かっては柔らかくプリーツが入る仕様になっています。


den210603-7.jpg




ポロシャツとセットでどこかクラシックなスタイリング。
このまま避暑地でテニスとかやってそうですよね笑



上品なこんなスタイリングも
いかがでしょうか?



【本日のオススメスタイリング】

den210603-4.jpg



それでは寿留芽アイでした٩( ''ω'' )و







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

instadenbill.jpg