持っていたら間違いないカットソー( ˘ω˘ )



みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿




以前、ブログで
『 二度あることは三度ある 』事件の(笑)

私が、コテで火傷をした話を書いたのですが、、、、





つい先日、白玉先輩と写真撮影をしている際に、

やっと顔の火傷は治ってきたね、よかったね~(>_<)
でもまだ手は残ってるね~気を付けないとだね~

なんて話をしたんです。





さすがにもう気を付けます!!!!!(`・ω・´)ドヤ
なんて言っておきながらですよ。。。。





次の日にまた、今度は足首を火傷するっていう( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)コワ
手が滑って足にコテが落ちてきたんです。。。。(笑)




もう自分が怖いです(´・ω・`)

痛がっている私をみて、家族も飽きれていました。。(笑)





二度あったから三度あるわけではなくて。。。(笑)


自分が気を付けない限り起こるんだなぁと。。( ˘ω˘ )ボソッ





本当に気を付けます!!!!!!!٩( ''ω'' )و



みなさんも、私みたいにならないように、、、(笑)

お気を付けください(`・ω・´)







最近良いお天気&気温が高い日が続いておりますね~(*^_^*)


夏ももうすぐですねっっ



ということで!!
本日は、今の時期から真夏まで着回せる万能カットソーのご紹介ですヽ(^o^)丿





den210531-1.jpg

No : MH.05.31.001


(カットソー 9,350yen・パンツ 20,900yen・ベルト 7,700yen・サンダル 39,600yen)




コチラのカットソー。。。。。



一度着たら手放せなくなります。。。。(笑)






それぐらい肌当たりが良い一枚です!!!!!!!





den210531-4.jpg


コットン100%素材。


生地が本当に良い!!!!!!!
着ていて気持ちが良いです( ˘ω˘ ) 




薄すぎず、厚すぎず。
本当にちょうどいいんです。




一枚で着てもいいですし、ワンピースやシャツの下のインナーとして着るのもバッチリ◎



なかなかこういったカットソー探すのって難しかったりしませんか??



『 今の時期から着れて、夏まで着れる。 』
そんなカットソーをお探しの方いらっしゃいましたら、こちらオススメです(笑)






den210531-5.jpg


den210531-6.jpg


長めな着丈がポイント!

そのまま出してラフに着ても良いですし、インして着てもOK!


バランスが取りやすい丈感です(*^_^*)




身体のラインをピタッと拾わない、このゆとりも好きです♡






den210531-9.jpg



首元も開きすぎず、詰まりすぎず。


キレイにみせてくれるネックラインです(*´ω`*)







den210531-7.jpg



お袖は、二の腕がガッツリとみえないフレンチスリーブ!!


この絶妙な袖丈が◎です。







den210531-8.jpg


もっと暑くなったら一枚で!

今の時期なら、シャツを羽織ってインナーとして使ってもOKヽ(^o^)丿





やっぱり万能です(笑)







den210531-2.jpg



夏のブラック×ブラウンのトーンも良いですね(*´ω`*)


今、店頭でも目を惹くカラーのマホガニーのパンツを合わせて♡



マホガニーの色味。。(笑)


美味しそうですよね。。。



今日のスタイリングが、
どら焼きにしか見えないサブらーです。(笑)



なんだか、、今日の朝食べたブラック〇ンダーにも見えてきました(笑)




お昼を食べたにも関わらず、お腹が空いてきてしまったので
この辺で。。。(笑)





気になるお色展開は~~~??


お色は3色展開です(*´ω`*)



den210531-10.jpg
(White)




den210531-4.jpg
(Black)



den210531-11.jpg
(Steel Blue)




着回しのできるWhiteBlackに加え!

涼し気で新鮮な色味のSteel Blueヽ(^o^)丿 

差し色にも良いですね♡





2色買いもありです!!!!(笑)





暑くなったらカットソー、たくさん着ますからね♡

今GETしておくのが良いと思いますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





他にもたくさんステキなカットソーが、只今揃っていますので

ぜひ、チェックしにいらしてくださいね(*^_^*)






ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




本日のオススメスタイリングはコチラ♡



den210531-3.jpg

No : MH.05.31.001







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg