クローゼットの一番手前に置きたくなる存在(笑)



みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






私事ですが、、、、
先日、誕生日を迎えまして、
Denbillのみなさんから素敵なプレゼントをいただきました~♡
(本当にありがとうございます!!)



キラキラ(´▽`*)キラキラ(´▽`*)
den210619-2.jpg



初meetsのアクセサリーです!!!!!!!!!!!
うれしすぎます(ノД`)・゜・。



しかも、ミズホさんにスペシャルオーダーしていただいたのです!!!!!!

ミズホさん、本当にありがとうございます(*^_^*)





お気に入り過ぎて、毎日付けております(`・ω・´)♡♡



動く度にユラユラ、キラキラ~~♡

透明感たっぷり!!涼しげで夏にもぴったり(*'ω'*)



こんなに気分の上がるアクセサリーは初めてです!!!!!!!





このピアスの輝きのように(`・ω・´)

キラキラと輝く一年になるように、頑張りたいです(`・ω・´)



そして、引き続き。。。。
たくさんサブレを食べて、一回りも二回りも成長していけるように(^u^)
(そっちの成長!!!??(笑))



そんな感じで相変わらず頭の中は、
『 食べる事!!!!! 』
でいっぱいな私ですが、、、、(笑)



みなさま、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)!!!!








それではっ本日もオススメに参りますっヽ(^o^)丿




気温も高くなってきて、もうすでに夏手前!!!!!!

夏服を買わなくては( ゚Д゚)( ゚Д゚)


という方に!オススメなのがこちら♡♡


一枚持っていたら、この夏大活躍間違いなしですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿






den210622-10.jpg

No : MH.06.22.001


(シャツ 19,800yen・スカート 24,200yen・サンダル 39,600yen)




Tシャツとブラウスの間のような(´▽`*)



カジュアルすぎず、キレイめすぎない!!!
ちょうどイイ!!!!!!!!


まさにデイリーにガシャガシャ着れるトップスです(*^_^*)






den210622-1.jpg



本当にこういったトップス一番着ると思うんです(笑)



ガシャガシャ着れて、ボトムスを選ばないトップス!!!!!!


よく着るので、クローゼットの一番手前に置きたくなる


ような存在です(笑)




素材は、コットン・リネンです!!

軽くて、サラッとドライな肌当たりが
真夏に着ていても肌にベタッとまとわりつかないのがgoodなのです( ˘ω˘ )


コットンだけでなく、リネンのナチュラルな風合いが入ることで
より涼し気な印象になるのがまたいいんですよね~~~


お洗濯もOKです(*^_^*)





den210622-2.jpg



den210622-3.jpg




このゆったりとしたサイズ感が特徴!!!!!!

空気を含んだような膨らみと、このゆとり( ˘ω˘ )


風が入るので、暑い夏でも涼しく快適に過ごせそうです。



『 一枚でサラッと。キマる。』

そんな理想を叶えてくれるトップスです( ˘ω˘ )






シンプルなデザインですが、首元とお袖のリブがアクセントに◎


den210622-5.jpg



den210622-6.jpg



このリブのデザインが本当にかわいいのです(>_<)








den210622-7.jpg




お袖はこのくらい。

二の腕ががっつりとみえないのが安心感あります~~(*´ω`*)








den210622-8.jpg



そのまま出してラフに着てもOKですし!

薄手なので、もたつかず!!
タックインしやすいのもポイントなのです~~~~~






夏に食べたくなるもの。。。。
といえば。

サラッとツルっと食べれる麺なんですよね~~~~


なので、今日のお昼はお蕎麦にしました(笑)(笑)



den210622-9.jpg




とろろ蕎麦にしようか、、、

ぶっかけ蕎麦にしようか、、、




迷った挙句、ぶっかけ蕎麦にしたのですが。





このスタイリングを見たら、
とろろ蕎麦にすればよかった。。。。


なんて思い始めたサブらーです。(笑)





お洋服のお話から、、、、
私のお昼事情に。。。( ´∀` )


失礼しました♡




お色違いはブラックです!




den210622-12.jpg

No : MH.06.22.002


(シャツ 19,800yen・パンツ 20,900yen・サンダル 39,600yen)




このセット。。。。
非常に快適です(笑)

題して、ノンストレスセット(`・ω・´)


私このセットで欲しいぐらいです(´っ・ω・)っ




パンツスタイルともばっちりですね「!!!!!!!



ボトムスを選ばないトップスです!!!!!!!





カラーのおさらいをヽ(^o^)丿



den210622-4.jpg
(Ecru)


真っ白ではなく、少しグレーがかっているのがポイント♡

透け感も気にならずに着て頂けますよっ



den210622-14.jpg
(Black)


ブラックといっても!
リネンが入っていることで、スミクロのような印象に(*^_^*)


真っ黒ではないので、重たくならないのがgood◎




2色買いありです。(笑)(笑)





サイズはⅠ・Ⅱ展開です!

私が着用しているのはⅠのサイズになります!!(*^_^*)






この夏、思わず手に取っちゃうトップス!!!!!!!!




ぜひ、チェックしてみてくださいね♡





ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






本日のオススメスタイリングはこちら♡



den210622-10.jpg

No : MH.06.22.001






den210622-12.jpg

No : MH.06.22.002






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210604-12.jpg