思わずニヤニヤしちゃう(笑)



こんばんは、白玉です!


今週末は台風が近くまでやってくるようですね!
ムシムシジメジメ。。。はっきりしない天気。。。
梅雨本番というところですかね???



パッカーンとした気持ちの良い晴れの日が恋しい今日この頃・・・


見ていて気持ちが晴れ晴れするような動物を見つけて、
ついつい検索してしまう白玉です(笑)




den210624-15.jpg


クオッカワラビー!!!


この愛くるしい表情、本当に自然の動物ですか?!




den210624-14.jpg


オーストラリアの限られた地域に生息しているそうで、
なんと!!!ピカチュウのモデルともいわれている動物らしいのです!




癒されますよねぇ~~~(笑)
最近、じわじわと話題になっているらしいので、
ぜひ、検索して、パッカーンとした気持ちの良いスマイルを
チェックしてみてくださいね☆彡






さて、今日は、
クオッカワラビー!!!のように、
着ると晴れ晴れとした気持ちの良いスマイルが生まれてしまう
オススメスタイルをご紹介いたします( ^)o(^ )



den210624-13.jpg

No : MH.06.24.001


(パンツ 30,800yen・ニット 28,600yen)



den210624-12.jpg

コチラのパンツ、試着すると、皆さん、
あまりの履き心地の良さに笑ってくれます(笑)
とっても嬉しい~~~!!!


den210624-11.jpg


den210624-10.jpg

履いてびっくり!!


なんですか!?この履き心地は・・・
と、お互いに思わずニヤニヤしちゃいます( *´艸`)
まるで・・・クオッカワラビー(笑)





den210624-6.jpg


足首にかけて、少しすっきりとしたシルエットのシンプルな1本!
ロールアップしてラフに着て頂くのもおすすめです!!




den210624-1.jpg


コットンリネンの軽ーくとっても涼しい素材で
夏真っ盛りにぴったりなんです!!
しかも、ホワイト系の色味なのに透け感が気にならないのが嬉しい~~☆彡



素材感はもちろんポイントなのが、リラックス感あふれる履き心地!



den210624-7.jpg


ドローストリング仕様になっており、
ストレスフリー!ノンストレスです!!!




den210624-8.jpg

ギャザーの寄った、カジュアルな雰囲気が◎




だが、しかーし!!!ですね・・・





den210624-4.jpg

後ろのデザインは、
太めの箱ポケットにテーラードの雰囲気を持たせているので、
スッキリとした雰囲気に!

カジュアルさと上品さを併せ持った、
まさに!!ちょうど良いパンツになっております( ^)o(^ )
(スミマセン・・・語彙力が乏しくて・・・)


とにかく、履いていただけたら分かるので、
ぜひ1度履いて、一緒にニヤニヤして欲しいです(笑)





そして合わせた、コチラのトップスも、

den210624-5.jpg

めちゃくちゃステキなので、一緒に要チェックです☆彡



den210624-3.jpg


den210624-2.jpg

マーガレットらしい丸襟とカーディガンと見せかけてニットデザインが、
心ときめきます~~~( *´艸`)





というわけで、

本日のオススメスタイル】







den210624-13.jpg

No : MH.06.24.001









本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp



気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡



※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210604-12.jpg