実は


こんにちは!

寿留芽アイです^-^




オリンピックで皆さん盛り上がっていますね!

私はこう見えて中学の時はソフトテニス部でした(*^_^*)

運動出来なそうに見えるので驚かれることが多いです笑





遡ること私が中学1年生の頃

私の地元の中学校は全校生徒が当時16人でした。


しかも部活は


「ソフトテニス部」だけ。




それしか


選択肢が無かったんです笑






実は、東海大会に行くようなソフトテニスの強豪校だったのですが

私は当時運動が好きではなくて

絵を描くようなことがしたかったので


「文化部を作りたいです」




と先生にお願いしたのですがやんわり却下。





男女一緒に練習していたので




気付いたら男子の先輩の剛速球が飛んでくる


スパルタ練習の中に放り込まれてました笑




(絵が描きたかったのに・・・(ノД`)・゜・。)




そんな理由でテニスはじめる人います?笑





3年生の代には女子の先輩が3人いたのですが

引退されると部活で女子は私だけに。


思春期だからか男子も私と距離を取り


喋ってくれなくなったんです笑





気付いたら


「あ、今日誰とも喋ってない・・・」


という日もあったほど笑


ご飯を食べる時も一人で寂しくなった私は




転校することにしました。






そんな理由で転校する人います?笑





また続きをお話ししますね(・ω・)ノ笑









さて本日は!

秋を感じる可愛い組み合わせのスタイリングを着てみました!


den210729-1.jpg

No : MH.07.29.001


( ニット 28,600yen・ スカート 31,900yen)





トップスは丸襟が可愛らしいニットです。


den210729-4.jpg




変わった形の襟でとってもキャラクター性があると思います。

閉じれば少しきちんとした印象に。

den210729-6.jpg




開けて着ても首元の印象が変わって素敵です(´▽`*)


den210729-7.jpg




ニットって夏に着るものなの?
と思われるかもしれませんが

コチラは綿麻素材なのでサラッとした着心地で
今から秋まで着て頂けますヽ(^o^)丿


Tシャツ一枚よりも少しキチンと感が出るのでオススメです!



袖は二の腕が隠れる丈感で一枚で着られるのが良いですよね~(*^-^*)

全体的にゆとりのある作りで
ピタッとラインを拾わないところが好きです。


den210729-5.jpg



ウエストはリブになっているのでメリハリもあってキレイ!

前開きのように見えて実は被りのデザインなんです。
面白いディティールがデザインのポイントですね( *´艸`)

den210729-8.jpg



ボトムはリネンコットン素材のスカート
裾が広がる形で女性らしいシルエットになっています。
薄手なのでとっても軽い履き心地です。


den210729-2.jpg

den210729-3.jpg


こちらのカラーはTANです。
一足先に秋を楽しめるようなきれいなブラウンになっています(*^-^*)



NavyとTan


大人な色合わせのスタイリングで


秋まで楽しみませんか?






【本日のオススメスタイリング】
den210729-1.jpg
それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ




本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den210704-0.jpg