白玉なのに・・・



こんばんは!


昨日は帰宅したら、卓球の決勝戦がちょうど行われていて、
金メダル獲得の瞬間を見れました~~~!!!

おめでとうございます~!!!




サブらー・トモミも昨日のブログで、
共感してくれていましたが、本当に、
見始めると、その場から離れられなくなってしまいますね~!!



バスケや、卓球、テニスやバレー、
オリンピックでついつい見てしまうのが球技で、
昔から球技に憧れがあります!!




なぜなら、私、白玉、球技音痴だから( ̄▽ ̄)



挑戦はしたものの・・・
幼いころから、球に遊ばれてしまい、
球を手名付けることが出来ませんでした(;゚Д゚)
(白玉なのに、皮肉です・・・(笑))



ママさんバレーボーラーの母の練習を
体育館に覗きに行ったりしていましたが、
いゃ~、それはそれは向いてなかったですね~~(笑)
体育の授業も、自分のもとに球が回ってくるのが怖かったくらいです(; ・`д・´)
むしろ、球から逃げていました(笑)
ドッジボール、最後の方まで残ってたなぁ~~~



というわけで、球ではなく、白玉は剣を持つことになったのです。
なので、球技に対しての憧れはいつまでたっても消えないのです(*´ω`*)




まだまだ続く、オリンピック、
球技はじめ、頑張る選手の皆さんを応援しようと思います!!!








さて、本日は白玉の大好きな大好きなこちらをご紹介☆彡



den210727-12.jpg

No : MH.07.27.001


(パンツ 30,800yen・カットソー 12,100yen・シャツ 28,600yen・靴 56,100yen)





den210727-10.jpg



白玉のお洋服人生の中でお気に入りアイテムTOP3
ランクインするEDWINのデニムです!(笑)



本当に良すぎて、みなさんに心の底からオススメしたい!!!

このデニムで、快適なデニムライフを送って頂きたい!






den210727-6.jpg




den210727-9.jpg




この履き心地、シルエットの綺麗さたるや、

ピカイチです!!!







den210727-2.jpg




生地は、古くからデニムを作り続けている岡山の工場で作っています!!
デニムって、ストレッチが効かなくて生地が硬いイメージを持っている方も
いらっしゃるかと思いますが、コチラの生地はめちゃくちゃ柔らかい~~!!




デニム業界ではヴィンテージと呼ばれている
ションヘル織機という古い織機を使って、ゆっくりと力強く織り上げる事で、
デニムらしいタフさと、コシ、膨らみのある風合いが特徴です!(^^)!



デニム業界の生きる伝説みたいな織機で織られているなんて、
ロマンがありますね( ^)o(^ )




シンプルなシルエットですが、、、
ラインがとにかくキレイなんです!!



den210727-7.jpg



股上が深めなので、ウエスト周りがスッキリと
足を綺麗に見せてくれます☆彡




den210727-8.jpg




お尻のポケットが小さめで、高めの位置になるので、
お尻周りをスッキリと見せてくれるのも嬉しいポイントです!!





デニムって、サイズ感が難しかったり、ウエストともも周りのバランスが
合わなかったりしますが、コチラはサイズが幅広く5つのサイズあるので、
普段、細身でなかなか合うモノがない・・・という方でも
1番小さいサイズをお試しいただけます!!




めちゃくちゃおすすめです!!!








ちなみにですね、
このデニムには履いた先の楽しみまで用意されていまして・・・



den210727-1.jpg




このデニム、中白染めという手法で、たて糸が染められていて、
糸の外側はインディゴ、真の部分は白くなっているのです!!
なので、履き込んでいくと色が落ちていき、
履いている人の動きの癖があたりとして出てくるのを楽しめるのです!




まさに自分だけの1本に出会えます!!
いやぁ、本当にロマンの詰まったデニムです!




ぜひ、ロマンの詰まったデニムで皆さんにも
快適デニムライフを送って頂きたいです(笑)




というわけで、


本日のオススメスタイル】


den210727-12.jpg


No : MH.07.27.001





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210726-1.jpg