ストライプ



こんにちは!

寿留芽アイです^-^





暑くなってきて「そうめん」を食べたくなるようになりました。

うどん、そば、パスタといった他の麺類に比べて細くて食べやすく
麺類の中で一番好きかもしれません( *´艸`)



一束が少ないのでたくさん食べられる気がして
いつも欲張って茹でてしまいます。
意外とお腹いっぱいになりますよね。
(お腹いっぱいにそうめんを食べる人もあまりいないのかもしれませんが・・・笑)



毎食そうめんがいい



というぐらい好きで
夏になるとハマって食べるのですが

「一年間ずっと食べていられる!」と思うのに
自分でも知らず知らずのうちにそうめんを食べることをやめる日が来るんですよね。
(いつ辞めたのかも覚えてません)


そしてまた暑くなってくると思い出したようにそうめんを食べたくなります。
そして

「やっぱり私そうめんが麺類の中で一番き!(*'ω'*)」

と思うわけです。




好きなのになぜ他の麺類の様に一年間食べられないのでしょう?

謎です。



今年は夏以外の季節もそうめんを楽しみたいと思います!






先日もお話しましたが柄物好きの私。

MHLに可愛い柄のシャツが入りましたので
今日は早速ご紹介したいと思います( `ー´)ノ



den210719-6.jpg

No : MH.07.19.001


(シャツ 20 ,900yen・トラウザー 27,500yen・サンダル 39,600yen)




一見シンプルなシャツに見えてよく見ると
ストライプになってるんです~ヽ(^o^)丿


素材はコットン100%です。
軽くてサラッと着て頂けます。
仕上げにワッシャー加工されているので
洗いざらしのような風合いがあります。


den210719-7.jpg



この配色何かに見えませんか?



そうめんです\(^o^)/




サブらー先輩スタイルになりました!笑



ホワイトベースに淡いブルーとブラウンのラインが入っています。
とってもオシャレな色の組み合わせだと思います。



しかし
私は入荷した時から

時々ピンクやブルーの麺が数本混じる


美しいそうめんにしか見えなかったのです!




den210719-7.jpg


こんなオシャレなストライプはなかなか無い!と


柄物好きの私はすぐに気になってしまいましたよ~( *´艸`)




形はシンプルな被りタイプのシャツといった感じ。
ゆとりがありすぎず少しキチンと感があるサイズ感なので
キレイめなアイテムとも合わせられるところが好きです。


den210719-1.jpg

den210719-2.jpg

den210719-9.jpg



でも首元はノーカラーになっているところも
おしゃれですよね。

den210719-10.jpg



キレイめとカジュアルのバランスが丁度いい!
まさに大人な綺麗めカジュアルスタイリングにピッタリだと思います。


スカートと合わせても良し。
ボタンを開けて中のTシャツを見せ、
トラウザーでマニッシュに着ても良し。


さり気ないけどオシャレなストライプシャツ。


オススメです(*'ω' *)







それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ



【本日のオススメスタイリング】
den210719-6.jpg

No : MH.07.19.001









本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210704-0.jpg