冷たいモノを欲してます(´゚д゚`)




みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿




みなさん!!!!!!!


梅雨明けしましたね!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)





いやぁ~~嬉しいです。





こんな待ち望んでいる人いますか?ってぐらい待ってました(笑)

天気予報めっちゃ見てました(笑)




暑いですけど、この暑さが逆にスカッとします( ˘ω˘ )



スカッと。。。。



暑い夏でもスカッと爽やかな気分にしてくれる♡♡

美味しい食べ物見つけちゃいました~~~~~~(*^_^*)




\ ビジュアルから圧勝ですね(`・ω・´) /



上から♡
レモンフロマージュ2.jpg



そして横から♡
れもんふろま3.jpg



見ているだけで爽やかな気持ちに。。。。フレッシュです(´ω`)


来月のマンスリーケーキ♡


『レモンフロマージュ』


17㎝ 3,240yen 要冷蔵/賞味期限3日
ご予約期間 7/17(土)~8/15(日)
お渡し期間 8/19(木)~8/29(日)


タルト生地の上にフレッシュなクリームチーズ♡
そして、濃厚な生クリームにレモンの皮と果汁を入れたレモンフロマージュ。



お先に試食させていただきましたーーーーヽ(^o^)丿


もう、、、レモン×チーズさいっっっこうって感じです。(笑)



濃厚なチーズと上にのっているレモンの皮の酸っぱさと苦みが
合う―――――――――――――――!!!


くどくなくて、さっぱりなのがいいんです~~

いくらでもペロリといけちゃうやつです(^u^)



暑い夏に食べたい爽やかなケーキになっておりますよ




セレクトアイが贈る、夏のスペシャルスィーツ♡

ぜひ、チェックしてみてくださいね!


ご予約はこちらまで!
→denbill@selecteye.co.jp





梅雨も明け、気温もグッと上がったので!

今日は、楽々&涼しいコーデをお届けいたします(笑)





den210718-2.jpg

No : MH.07.18.001


(シャツ 30,800yen・カットソー 12,100yen・スカート 28,600yen・サンダル 39,600yen)




やっぱり夏はスカートが涼しいと感じる日々です。(笑)






den210718-4.jpg



シンプルなTシャツやカットソーを着る機会が多くなる夏。

このスカートを合わせれば素敵コーデの出来上がりです♡



太めなプリーツがアクセントになるので、シンプルなトップスとの相性が◎です!







den210718-5.jpg




den210718-6.jpg




太めのプリーツが入っていますが、ヨコも後ろも広がらずにスッキリ(*^_^*)


長さも良いですね~~安心して履ける丈感です(´ω`)



夏はサンダルと合わせて^^

秋になったらショートブーツやハイカットのスニーカーでもいいですね~♡







スッキリと見える秘密はここにあります(`・ω・´)!




den210718-7.jpg


ウエストからヒップはスッキリとしたライン♡


プリーツがウエストから入っているのではなく、すこーし下から入っているので
ボリュームが出過ぎないのです( ˘ω˘ )




ヒップから下は太めのプリーツが(*^_^*)

den210718-8.jpg



このメリハリがスッキリと見せてくれるポイントです◎







見た目はとってもキレイめなのにですよ!!?



den210718-9.jpg



ウエストはゴム+ドローストリングですヽ(^o^)丿




リラックス感のある履き心地がたまりませんね(*´ω`*)



『 楽だけどステキに魅せてくれる。』



やっぱり、こういったお洋服の出番が多いです。(笑)








こう暑いと涼しい場所・涼しいお洋服・冷たい食べ物を欲しますね~


そんなことを考えながらスタイリングを考えていたら、、





den210718-3.jpg



バニラソフトクリーム出来上がりました。(笑)




見た目もまるでソフトクリーム♡


ちゃんと実際の着心地も涼しくて、快適なのでご安心を♡




暑いからと言って、、
アイスを一日に何個も食べるのは辞めようと。。
思ってはいるけど辞められないのが現実です。。。(笑)




みなさんも、アイスの食べ過ぎには注意です( ˘ω˘ )





これからもっともっと暑くなるので!!!
今のうちに夏を涼しく過ごせるアイテムをGETしちゃいましょうっヽ(^o^)丿





ぜひ、チェックしてみてくださいね!




ではでは。。今日も。。


お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






本日のオススメスタイリングはこちら♡


den210718-2.jpg

No : MH.07.18.001






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210704-0.jpg