暑いからこそ楽しめるヽ(^o^)丿



みなさん、こんにちは~~!!

サブらーのともみですヽ(^o^)丿




オリンピックはじまりましたね~~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





白玉ぱいせんも言っていましたが(`・ω・´)
『 見始めると、なかなかその場から離れられなくなってしまう。』

完全にオリンピックあるあるですよね~(笑)





技を決める瞬間!
勝つ瞬間!
などなど。





見逃したくない!!!!!!


って気持ちありますよね~(笑)





みなさんも今、この瞬間もテレビにくぎ付け!!!!!
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか( ˘ω˘ )




外は暑いですし( ゚Д゚)
お休みの日はお家でゆっくり、思う分オリンピック観戦もいいなぁ~
なんて思ってますヽ(^。^)ノ





とりあえず、私はスケボーが楽しみです(笑)
絶対リアタイします(笑)






がんばれ!!!!!日本!!!!


ですね(`・ω・´)(`・ω・´)









オリンピックムードで気持ちも熱いですが、
外の気温も負けてないぐらい本当に暑いです!!!!!!!溶けそう!!!





でも逆に考えたら、
暑いからこそ楽しめるスタイリングもあるということなのです(`・ω・´)!!!!
(ポジティブ!!!!!(笑))





ちょっとカットソーばっかの毎日にも飽きちゃったなぁ~
なんて方にもオススメ!




お袖が短いニットを着れるのも今です!!!(笑)

暑い夏ならではのスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか♡





den210726-2.jpg

No : MH.07.26.001


(ニット 27,500yen・スカート 29,700yen)



Tシャツが多くなりがちな毎日。

たまにニットを着るとテンション上がります。(笑)






den210726-5.jpg


den210726-6.jpg




コットン×ヘンプ素材の、
手洗いOKなニットです◎


暑い夏には、お洗濯OKなニットうれしいですよね(*´ω`*)




フレンチスリーブで、女性らしいシルエットですが!
モノトーンの配色×ストライプのデザインが相まってカジュアル感もプラス(*^_^*)





den210726-9.jpg



合わせるボトム次第で、カジュアルにもキレイめにも着れるのもポイントです◎








den210726-7.jpg



首元もちょうどいい開き具合(*^_^*)









den210726-8.jpg


お袖はこのくらい。

ノースリーブほどがっつり二の腕がでないこのバランス(*´ω`*)



やっぱり、お袖が短いだけで体感温度かなり変わります(笑)


涼しくてよいですよっ♡






私の食べ物の妄想力が凄くて。。。( ̄▽ ̄)
(もはや引くレベルwwww)


このニットが入ってきた時から!!!!!


私には!!!!!!



den210726-3.jpg



すみません。。。


巻き寿司にしか見えなくて。。(笑)





見ればお腹が空いてしまいます( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )




『 何食べたい?』
と聞かれたら。






高確率で私は、






お寿司!!!!!!!!!!!!


って即答します(笑)(笑)
(焼肉も捨てがたいですが( ̄▽ ̄))




お寿司を食べている瞬間、
日本人に生まれてよかったって本当に思います(*´ω`*)




ニットの話から話が逸れまくって、
お寿司の話になってしまいました( ゚Д゚)( ゚Д゚)



いつも私の食べ物ブログ。
みなさん読んでくださって、本当にありがとうございます♡



お洋服のステキさと共に。。。

食べることへのワクワク倍増に繋がっていたら嬉しいです♡(笑)






話は戻りまして。。(笑)





夏のニット♡



で、テンション上げていきましょ~~~ヽ(^o^)丿




den210726-5.jpg



ぜひ、ニットを取り入れたスタイリングをお楽しみくださいね~♡





ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




本日のオススメスタイリングはこちら♡


den210726-2.jpg

No : MH.07.26.001






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210726-1.jpg