転んだ。 2021



こんにちは!

寿留芽アイです^-^




ついこの間、出勤前の朝

お昼ごはんを静鉄ストアで買いたかった私は

車を降りてセノバまで小走りしていました。



別に時間的な余裕が無かったわけではないのですが

少しでも余裕を作りたいと思って

小走りしていたんです。



最近は日が強くなってきたので

出勤時には日傘をさしながら歩いています。



セノバの手前、ある交差点で

右折しようとウインカーを出して止まっていたトラックと鉢合わせました。




私も止まったのですが

お互いにどうぞと譲る感じだったので


「ありがとうございます!(*^-^*)」


と一礼し、意気揚々と小走りし始めた





二歩目で大胆に転び



道路に身体を打ち付けました 笑








?!( ゚Д゚)


(一瞬訳わからず。)





日傘ごと一緒に。
すごい勢いで転びました笑


その日はワイドパンツを履いていたのですが


裾に自分の足が引っかかって転んだようでした笑






自分から先に行ったくせに
自分の足に引っかかって転ぶ女を目の前で突然見てしまった運転手さんの顔は恥ずかしくて見れず
そのまま何もなかったように立ち上がって打ち付けた日傘をさしなおし
(`・ω・´)こういう顔でその場を走り去りました。



擦り傷なども特になく
ただ一人で静かに転んだだけ。


MHLのワイドパンツも傷ひとつなく
流石ワークウェアコンセプトの服の丈夫さを実感しました笑

裾に引っかかったのは内まただったことが悪かったんじゃないか
もう同じことを繰り返さないように内またを改善したい!
と悔しさと共に発見もあった朝。

そして夏の訪れを熱気のある地面から肌で感じた朝でした。
(直に)







さて本日は!

柄物好きの心をくすぐる
シャツをメインに夏に着たいスタイリングを着てみました\(^o^)/


den210713-6.jpg

No : MH.07.13.001


(シャツ 35,200yen・スカート 20,900yen)





ドット柄が目を惹くコチラのシャツ。
可愛いですね~(*^_^*)


den210713-7.jpg

den210713-1.jpg

den210713-2.jpg



私は柄物大好きなのですが
夏って開放的な気持ちになるからでしょうか?
柄物を着たくなりませんか?
今日はコチラのシャツをオススメしたいと思いますヽ(^o^)丿



まず配色が変わっていると思いませんか?

Tan × Black


デザイナーのマーガレットお気に入りの配色なんです!
大人なカラーでドット柄をステキに着こなしていただけますよ(*^-^*)


den210429-2.jpg


生地はコットン100%で軽い!
そして細い糸で編みこまれているのでなめらかで
少し光沢感もあるように感じます。
ハリのある風合いが背筋をシャンとさせてくれる感じがします。





好きなのはコンパクトなサイズ感!
袖は短めで肩の位置がぴったりで着るシルエットなので
ゆるっとというよりは少しカチッとする感じがイイです!
短くても二の腕は隠れるところもさらに良し。


私は身長が低いので
このようなコンパクトでショートな丈感のシャツは
バランスが取りやすくて好きです!


den210713-5.jpg

den210713-3.jpg




衿はキチンと感があって締まる印象に。
ボタンはキラっと光る
貝ボタンになってます。

den210713-4.jpg



ドットシャツというと子供っぽくなるかと思いきや

サイズ感、素材が計算されつくしていて


大人にこそ着て頂きたいシャツになっています!





お色は、


den210429-2.jpg

(Tan ×Black)



den210429-1.jpg

(Paprika×Ecru)



2色展開です!




マーガレットハウエルらしい大人なドットシャツ


ぜひこの機会に手に取ってみませんか?




それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ




【本日のオススメスタイリング】

den210713-6.jpg

No : MH.07.13.001







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210704-0.jpg