夏の必需品




みなさん、こんにちは~~!!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿




先日のアイのブログはお読みいただけましたでしょうか(*'ω'*)(笑)



笑ってはいけないのですが。。。(笑)



アイ、ごめんね(笑)



めっちゃ笑いましたwwwwwwww






さすがの文章力(笑)

想像して笑っちゃいました。。。。




とにかく!!!!
ケガがなくて本当によかったです(´っ・ω・)っ






転んだのと同時に、MHLのお洋服の丈夫さを実感したアイちゃん(笑)


お洋服が身を守ってくれましたね♡




そんなMHLから!!またしても素敵なNEW♡ワンピが入荷したので、
ご紹介させていただきますヽ(^o^)丿






40年代のイギリス軍のスリーピングシャツから
インスピレーションを受けてデザインされたとか( ゚Д゚)?




コチラヽ(^o^)丿






den210715-1.jpg

No : MH.07.15.001


(ワンピース 31,900yen・カットソー 9,350yen・サンダル 39,600yen)




事件です。(笑)




またしても。。

ワンピマニアの私を刺激するワンピが登場しましたーーーーー!!!!!!!






den210715-2.jpg



サラッとドライな肌当たりが、
湿気の多い今の時期にもぴったりです◎



軽くて、身体にピタッとまとわりつかないので、夏でも風が通って涼しいですヽ(^o^)丿




気になる素材は~~?


コットンリネンなのです( ˘ω˘ )




コットン100%ではなく!
リネンが少し入っているのがポイント◎



コットンのハリ感だけでなく、リネンの柔らかくドライな表情がMIXヽ(^o^)丿



ヴィンテージの様な風合いがまたステキなのです。。。



このワンピ一枚着るだけで、サマになっちゃうのがうれしい。。。







den210715-3.jpg



den210715-4.jpg



横も後ろもストンとスッキリ見せてくれます♡



そして!!
この安心して着れる丈感!!!!


165㎝の私でもバッチリですヽ(^o^)丿



今日の様にサンダルとの合わせもよいですね~~



夏のワンピース+サンダル スタイリングが好きです♡



ラフだけどオシャレ♡




最高なのです♡







ポイントはここ!



den210715-6.jpg



ヘチマカラーの変形のような襟のカッティング◎


ノーカラーでもなく、普通の衿付きのデザインでもない
少し変わった感じが良いですよね~~~



首元のラインをキレイに見せてくれます(*^_^*)



カットソーを入れて、チラッと見せた着こなしがオススメです♡





そして、なんといってもここです^^




den210715-8.jpg



取り外し可能なベルト付きのデザインヽ(^。^)ノ


ベルトをギュッと締めて、ウエスト細見え効果も♡♡






ベルトを外すとこんな感じです!!!!


den210715-9.jpg


ウエストは、ゴムギャザーのデザインになっているので
ベルトを外してもきちんと着られるワンピに仕上がっていますヽ(^o^)丿




その日の気分によって、ベルトを付けてもOK!
外してもOK!

お持ちのベルトで違った雰囲気にしてもOK!



たくさんアレンジができるのもうれしい~♡






den210715-5.jpg



胸元のポケットはMHLらしさをプラスしてくれています(*^_^*)






den210715-7.jpg



もちろん、サイドにもポケット付きなので安心です!!






私にとっての、夏の必需品。





もうお分かりですよね(笑)



そう、ワンピースです(笑)







den210715-2.jpg







夏の必需品。。


夏といえば。。


ああ。。これですね。。



これをがっつかないと!!!!!

夏は始まらないのです。



スイカです!!!!!!!!!!!!(笑)






見れば見るほど、今日のスタイリングがスイカに見えてきました。(笑)




みなさんの夏の必需品はなんですか~?(笑)


これをしないと、夏が始まらない!!!


みたいなものがあったらぜひ、教えてくださいね(*^_^*)





いつものごとく話が逸れましたが。。




お色違いは、ネイビーです!




den210715-10.jpg

No : MH.07.15.002


(ワンピース 31,900yen・カットソー 9,350yen・サンダル 39,600yen )



ネイビーだとまた印象が変わりますね(´ω`)



少しキレイめな印象に◎





夏の必需品のワンピースで。



ラフにオシャレを楽しんじゃいましょう♡






ぜひ、チェックしてみてくださいねヽ(^o^)丿


ではでは。。今日も。。





お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





本日のオススメスタイリングはコチラ♡


den210715-1.jpg

No : MH.07.15.001




den210715-10.jpg
No : MH.07.15.002






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210704-0.jpg