スカートを着こナス♪



こんばんは!



最近、気が付けば、ナスばかり食べている白玉です!
焼きナス、茹でナス、揚げナス、煮込みナス~♪
完全にナスにとりつかれています。


特に、ナス×トマト×チーズの組み合わせは最高ですね(笑)
トマトベースは無敵です!
毎食、ナスでもいけちゃうと思います。



とはいえ、、、
ナス嫌いの方も多いようで、
アクの強さや、スポンジのような食感、皮の感覚が
ありえない!!という方もいらっしゃると思うので、
あんまり、ナスナスナスナス言うのは止めておきますね(笑)







さて、そんな話はさておき・・・(;゚Д゚)(笑)





ブログを見てくださっている方から、嬉しいお言葉が~~!!

ありがとうございます~~(>_<)!!


(皆さんのブログ見てるよ!のひと言がどれほど嬉しい事か!)



読んでくださる様子を知って、もっともっともっと!!!
楽しんでいただける内容を皆様にお伝えできるように頑張ろう!(^^)!
と、思った次第であります('◇')ゞ


サブらー・トモミと、寿留芽・アイ、私、白玉の3人
ブログ更新していきますので、
皆さんのささやかな日々の息抜き、
気分転換にチェックしていただけたら嬉しいです!!



さて、本日は春に人気だったスカートが
これからの季節にピッタリな
薄手の生地で登場しましたので、コチラをご紹介!!



den210709-9.jpg

No : MH.07.09.001


(スカート 28,600yen・カットソー 14,300yen)



den210709-6.jpg


めちゃくちゃ軽~い!!!
そして、なんの締め付けもないのにスッキリ~~!!


den210709-4.jpg



den210709-3.jpg



ジメジメとした陽気を吹っ飛ばしてくれるかのような
カラッとした履き心地です(笑)




den210709-1.jpg



den210709-2.jpg


ウエストはゴムなので、ストレスフリー!!!




den210709-.jpg



ですが!!!
プリーツがウエストからではなく、
やや下のヒップの辺りから入っているので、
ウエストからヒップにかけてスッキリとした印象に♪



分量の多いプリーツですが、生地が軽い薄手の素材なので、
ゴワゴワせずに綺麗に落ちてくれます!!




den210709-0.jpg


長さも安心の長さ!!
普段スカートをあんまり、履かない!!という方でも、
ソワソワせずに安心して履いていただけます( ^)o(^ )


コットン100%なので、お洗濯もお家でできちゃいます◎!!


スカートで、本格的にやってくる夏を快適に過ごせそうですよ☆彡




というわけで、

本日のオススメスタイル】






den210709-9.jpg

No : MH.07.09.001





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210704-0.jpg