一度着てみてください(・ω・)ノ


こんにちは!

寿留芽アイです^-^




一気に外の気候が変わったこと
気付いてます(`・ω・´)



暑いだけでなく
なんだかムシムシして
汗もかいたり

こんな時期は
出来るだけサラッと着られる素材を手に取ってしまいます。

私が今一番オススメしたいのはやっぱり


リネン




気付くとリネンのアイテムばかり集めていました笑
日々、やっぱり良いな~(*´ω`*)
と着る度に魅力を感じています。

大好きなリネンアイテムの中で本日ご紹介したいのは
コチラのシャツです!


den210706-1.jpg

FINE LINEN




形と生地感がとっても好きでお気に入りのシャツです。

好きなポイントをご紹介します\(^o^)/



まず目を惹くのはこの大きな襟とボタンですよね!
デザイン性があって素敵です(´▽`*)

そしてこの襟はよく見ると立体感があって
開き方が絶妙。
奥行きが出来るので、首元をスッと綺麗に見せてくれるんです!


den210706-12.jpg



首の後ろは高さがあり、後ろ姿も綺麗、
そして日焼け予防にもなります。


den210706-2.jpg

den210706-3.jpg



シンプルなシャツですがデティールがとても大切!


よくあるシャツとは一味も二味も違うのです。





次に好きなのは
ドロップショルダーになっているところ!


二の腕の出方がとってもキレイで
半袖でも一枚で着られるのが嬉しい(*'ω' *)
全体的にゆとりのあるシルエットでありながら
肩が落ちていることで華奢に見えるんです!


den210706-13.jpg


スッキリ着ることが出来るので

みなさんぜひ体感していただきたいです(`・ω・´)





そしてさらに好きなポイントは
裾の形。


私は身長が低いこともあり、
普段はスカートやパンツにトップスをインして着るのが好きなのですが
コチラのシャツはインしても出しても着られる丁度いい丈感なんです。
サイドにスリット入りなので軽さが出てスッキリ。


den210706-11.jpg

スカートでもパンツでも合います。
着回しがしやすくて良いです!




そして大事なのは素材が麻100%だということ!

最近お客様とお話していると

「麻って涼しそうで逆に暑い気がする」

と言われることがあるのですが

そんなことありません!( `ー´)ノ



・コットンより通気性が良く涼しい!
・洗った後もすぐ乾く。
・汗をかいてもすぐ乾いてサラッとした肌触りを維持してくれる。


と、薄手で、風通しも良くて、夏に着るには最適な素材なんです!!



しかもお手入れが楽なのも嬉しいポイントです。



私はいつも
洗濯した後の脱水を緩めにかけてハンガーにかけて干しているのですが
乾くときにシワも伸びてくれるので
アイロンいらずですぐ着られるんです!


着ていてシワが入ってきても
ハンガーにかけて霧吹きで少し湿らせて干しておけば
シワが伸びてピーンとなります。



実はお手入れもとっても簡単な麻。

特にハウエルの麻は節も少なく肌触りがとってもいいので
快適で毎日着たくなってしまいます。

着こむ度に柔らかく風合いの出てくる
麻シャツ。
今日は色違いでスタイリングしてみましたヽ(^。^)ノ




【Navy】
den210706-5.jpg

den210706-6.jpg
( シャツ 28,600yen・スカート 39,600yen)

No : MH.07.06.001





【Khaki】
den210706-8.jpg

den210706-7.jpg
( シャツ 28,600yen・トラウザー 30,800yen)

No : MH.07.06.002





【White】
den210706-9.jpg

den210706-10.jpg
( シャツ 28,600yen・スカート 28,600yen)

No : MH.07.06.003





お色は3色ですが
スタイリングによって雰囲気が全く変わりますよね~!
どのカラーも素敵(*´Д`)


この夏イチオシの麻シャツ


ぜひ見にいらしてください\(^o^)/





それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ






【本日のオススメスタイル】
den210706-6.jpg
( シャツ 28,600yen・スカート 39,600yen)

No : MH.07.06.001


den210706-7.jpg
( シャツ 28,600yen・トラウザー 30,800yen)

No : MH.07.06.002


den210706-10.jpg
( シャツ 28,600yen・スカート 28,600yen)

No : MH.07.06.003








本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210704-0.jpg