秋のボーダー


こんにちは!

寿留芽アイです^-^




最近もまだまだ暑いですね~(;´Д`)

日差しが照り付けるようで

もう


痛いです笑






ちょっと外に出ただけでもすぐ室内に戻りたくなってしまいます笑



日焼け止めを塗っていてもやっぱりダメージは蓄積されていきますからね~

いつもと同じスキンケアをしてみても

何故か肌がゴワゴワしたり乾燥したり

なんだかスッキリしないな~と私もここ最近思っていたのですが



実はマスクをしていると一見潤っているように感じる肌も


内側では汗や皮脂によって乾燥が進んでいることもあるみたいです!(;''∀'')






そんな時に救世主となるのが



ジュリークの



「ハイドレーティングウォーターエッセンス」です




(`・ω・´)





(いきなり笑)



cha210827-08.jpg
price:6,930yen


ジュリークオーガニック自社農園で育んだマシュマローの根から
2種類のオリジナルエキスを抽出し配合。
吸い付くようなしっとり肌に導いてくれます。



ネロリ、ゼラニウムなど11種類の天然精油をブレンドし、
使うたびに深呼吸がしたくなる。
まるで森林浴をしているような癒しをくれる香りです。( ˘ω˘ )



ジュリーク不動の人気アイテム!
セレクトアイのスタッフたちも愛用している保湿力の高い化粧水です。


日焼けした肌や乾燥した肌もしっとりウルウルにしてくれますよヽ(^o^)丿






今回コチラの化粧水通常サイズにミニサイズのクレンジング、洗顔料、特別に作られたオーガニックコットンタオルがセットになったキットが販売されました!


cha210827-07.jpg
price:7,480yen



監修しているのは、人気スタイリストの大草直子さん。
大草さんも長年ジュリークを愛用されているんです。
中でもこのハイドレーティングウォーターエッセンスがお気に入りだそうですよ!(*'ω'*)


数量限定のお得なセットになっているので
この機会にぜひジュリークのアイテムでお肌を回復させましょうヽ(^o^)丿



chauru/meetsにて
数量限定で販売中です!!


気になった方はコチラまでご連絡ください~(*´ω`*)
 ↓
【chauru】
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp









さて本日は、カットソーを中心にスタイリングを組んでみました!






私はシャツを着てキレイめなスタイリングも好きなのですが

気分によってカットソーの様なリラックス感があるアイテムが着たいと思う日もあります。




カットソーは何枚あっても困らない笑





オンオフ問わず気軽に着られるのが幸福度が高いですよね~(´ω`*)

今日はボーダーのカットソーをご紹介します




MHL.


WIDE STRIPE DRY JERSEY



den210829-13.jpg


エンジニアの女性が着ていたカットソーからインスパイアされてデザインされました。
コットン100%の生地で薄手ですがタフな風合い
そしてドライなタッチも特徴です。




形は程よいゆとりで
スッキリしつつもラインを拾いません。


den210829-21.jpg

den210829-15.jpg



ボーダーのピッチが太いのがポイント!




ボーダーのアイテムって
ラインの間隔で印象がだいぶ変わるとおもいませんか?

コチラのボーダーカットソーは間隔が広いことで
カジュアル過ぎず、大人っぽい印象です。




特別な名前の変わった配色



カラーは3色。
ハウエルでしか見られない絶妙なカラーの組み合わせで
とっても素敵です。




Chalk / DK.brown

チョーク(石灰岩)をイメージした色とダークブラウンの組み合わせです。
真っ白ではない落ち着いた白に深みのあるブラウンの組み合わせなので
白黒のボーダーよりもハッキリしすぎず柔らかい印象になります(*^_^*)


den210829-7.jpg



Slate / Forest

粘板岩と森をイメージした色の組み合わせです。
少し赤みもあるようなグレーと土色のような
ナチュラルなグリーンの組み合わせで少しワイルドな印象もあります。

珍しい配色で、スタイリングのポイントになるカラーだなぁと思います(*^_^*)


den210829-2.jpg



Stone / Dark Indigo

石をイメージした色と深みのあるインディゴの組み合わせです。
明るめのブラウンで、明るい色味のスタイリングにも暗い色味のスタイリングにも
どちらにも合わせやすいです。
黒ではなくダークネイビーになっているところがすこし爽やかさもあり新鮮だと思います(*^_^*)


den210829-5.jpg




面白いのが、


それぞれ背面の首元だけステッチの糸の色が替えられているんです( *´艸`)




Chalk / DK.brownは、他が白い糸なところを明るめのブラウンに。


den210829-8.jpg



Slate / Forestビビットなピンク!

これぞ差し色ですね。


den210829-6.jpg



Stone / Dark Indigoは深みのあるブラウンです。


den210829-4.jpg


ワンポイントですが、遊びが効いていて面白いですよね(*^_^*)





それぞれを違った着方で着てみました\(^o^)/





まずは

Chalk / DK.brown

den210829-7.jpg



シンプルなカラーのワンピースに重ねると
スタイリングが華やかになりますね!


den210829-9.jpg

No : MH.08.29.001


( カットソー15,400yen・ワンピース 36,300yen・靴 56,100yen)



重ね着するのにももってこいです。


den210829-10.jpg




お次はSlate / Forest

den210829-2.jpg


den210829-11.jpg

No : MH.08.29.002


( カットソー15,400yen・トラウザー 49,500yen・ベルト 22,00yen ・靴 16,500yen)



カーキのトラウザーと組み合わせると少しワイルドな感じで
この組み合わせとっても好きです(*'ω'*)


タックインしてもバランスよく着られるのが良いですよね~。


den210829-12.jpg




最後はStone / Dark Indigo

den210829-5.jpg



den210829-16.jpg


No : MH.08.29.003


( カットソー 15,400yen・シャツ 24,200yen・スカート 28,600yen ・靴 16,500yen)


インナーとしてシャツやカーディガンを上から羽織るスタイリングも
いいですね!


秋らしいブラウンなので、スタイリングが一気に秋らしくなる気がします。



den210829-17.jpg







ちなみに


コチラのカットソーはメンズの展開もあるのですが
ゆるっと着るのがお好きな方にもメンズサイズはオススメですヽ(^o^)丿


ラインも拾わず、ラフな雰囲気で着ることが出来ます。
メンズは首元がリブになっているのでまた雰囲気が変わって素敵です。


den210829-20.jpg

den210829-19.jpg

den210829-18.jpg



いかがでしたか?


色々な着方が出来るのでとっても着回しの効くアイテムだと思います!




この秋、活躍すること間違いなしのボーダーカットソー
ぜひチェックしてみてくださいヽ(^o^)丿


それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





【本日のオススメスタイリング】
den210829-9.jpg

No : MH.08.29.001



den210829-11.jpg

No : MH.08.29.002


den210829-16.jpg


No : MH.08.29.003




本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210704-0.jpg