9月ですよ!



こんばんは、白玉です!


今年も夏バテせずに、
8月を乗り切ることが出来ました~~!!!(笑)
まだまだ厳しい残暑ですが、気持ちは秋まっしぐらでございます( ̄▽ ̄)


先日、公開されたLOOKBOOKを見ながら、
(こちらからご覧いただけます→☆彡)
秋のスタイルを妄想しつつ、
店頭には秋物が入荷しているので、あれも良いなぁ・・・
これもいいなぁ~、と秋の下準備を進めております!!



寿留芽・アイもハウエルで過ごす初めての秋冬ワクワクしながら、
気になったアイテムを鏡であてたり、
これが気になっているということをニヤニヤしながら報告してくれます(笑)


そんな姿を見て、コチラまでニヤニヤ。

そろそろ秋が始まりそうです。





さて、明日から9月突入!!!
9月になると、見た目が爽やかすぎないアイテムを
手に取りたくなりますよね( ̄▽ ̄)
そんな気持ちとは裏腹に、なかなか暑さは引きません・・・



それでも秋っぽいアイテムを着たくなるこれからの時期
ぜひ着て頂きたいのがMHL.定番のシャツです!!


MH210831-15.jpg

No : MH.08.31.001


(シャツ 20,900yen・パンツ 29,700yen・カットソー 16,500yen・靴 56,100yen)







MH210831-2.jpg



はい!!見たことある!!って方も多いのではないでしょうか??
毎シーズン、柄や素材を変えながら登場している

定番シャツ!!!




MH210831-1.jpg


脇と三角マチと前後差のある着丈が特徴的な
MHL定番のスウィングシャツ!!


MH210831-7.jpg

三角マチのおかげでリラックスして、シャツ特有の窮屈さを感じず、
ゆとりをもって着て頂けます( ^)o(^ )



MH210831-17.jpg

カラーレスの3つボタン、プルオーバーのデザインは、
カチッとし過ぎず、程よいラフさがデイリー使いにピッタリです!




MH210831-13.jpg



MH210831-117.jpg



今回はサイズも少しアップデートして、
肩幅や袖周り、アームホールを全体的に大きくより
リラックスした雰囲気に変えています( ^)o(^ )


MH210831-100.jpg


ゆったりとしていますが、見た目より生地が柔らかいので、
肌寒くなったら、ベストやニットなどと重ねたレイヤードスタイルを
楽しんでいただけます☆彡


MH210831-16.jpg



着丈もちょうどいい長さなので、
バランスが取りやすくボトムを選ばず合わせやすい1着です!!



今回は、オフホワイトベースに効いたブラウンとブラックの
2色のコントラストが絶妙なストライプ柄!!


den210831-8[1].jpg


今までにない珍しいカラーになっています!(^^)!
ブルーやブラックなどはよくありましたが、ブラウンは珍しい~!!
しかも赤茶系のブラウンなので、重たさが出ずにちょうど良いです☆彡


また、仕上げに強めの洗い加工を施すことで、
洗いざらしのようなワッシャー感と、ドライな着心地を作り出しています!!


なので、ノーアイロン、洗いざらしのまま着ても
自然な雰囲気で素敵です☆彡



これからの季節にもってこいの万能シャツ!
ぜひチェックしてみてください!!
お店に来れないよ~という方も、通販が可能なので
お気軽にご連絡ください( ^)o(^ )

9月に入りますし、
秋のオシャレをご一緒に楽しみましょう!!!



というわけで、
本日のオススメスタイルは、

MH210831-15.jpg

No : MH.08.31.001







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210726-1.jpg