丸襟(´ω`*)


こんにちは!

寿留芽アイです^-^


皆さま、黄金いろのスイートポテトにまつわる
私が書かせていただいた文章は読んでいただけましたか?(*'ω'*)

まだの方はコチラから→






文章を読んでいて、コノミさんやマリさんがまず気になったのは

" アヒージョ "



みたいでした笑


「アヒージョってそんなによく食卓に出るものなの?」( ̄▽ ̄)笑

という感じでしが

私のうちでは結構な頻度でアヒージョが出てきます笑



というのも私は好きな料理ランキングの中ではかなり上位にアヒージョが入ってくるんです。
そもそもお肉より魚介類の方が好きなタイプなのですが

アヒージョって貝やイカ、タコの旨味をもっと感じられる気がしませんか?




野菜も一緒にいれて( ˘ω˘ )
色とりどりの具材がたくさん入っているのが見た目にも美味しそうですし
むしろ入れれば入れるほど美味しくなる気がします(*´ω`*)

一度に栄養も取れるのも良いですよね!
(夏はバナナしか食べていなかった人間が何を言ってるんだという感じですが笑)


とにかく大好きなんです(*´▽`*)




作るのにも手間がかからず楽なので
(最近はスパイスの素みたいなものも売ってますしね!)

おかずといえば結構な頻度でアヒージョを食べています笑


オリーブオイルも体にいいって言いますし
いろんな具材が入ると食べていても楽しいですよね。


スルメ以外の食べ物が続いていない様に
体にいいだけでは続かないタイプなので
単純に味が凄く好きみたいです。





さて昨日から始まりました新企画

【 MHL.日和 】



最近はMARGARET HOWELL のアイテムのご紹介が多かったので笑

MHL好きの皆さまお待たせしましたヽ(^o^)丿


MHLの秋もアツい!!




全身MHLでのスタイリング♪
是非お楽しみくださいね~\(^o^)/


さて2日目の今日は私も注目しておりました
可愛らしい羽織のご紹介です!


DRY COTTON MOLESKIN
den210922-3.jpg
price 41,800yen

color Bark Ebony
size Ⅰ Ⅱ



US NAVYのデニムジャケットをベースにデザインされたブルゾンです。

生地は太い綿糸を生地の片面だけではなく、両面に起毛させながら織り上げる「モールスキン」が使われています。

厚手で丈夫な生地感で、今回は起毛加工を施さないことで光沢を抑えられているので、綿素材の風合いをダイレクトに感じていただけると思います。


den210922-13.jpg



作業着にも使われるような丈夫な素材だけあって
パリッとした風合いがたまりません(´ω`*)

今回着用カラーはBark(樹皮)
深みのあるブラウンといった感じで、とっても渋くていいお色です。

腕や身幅などゆったりとしたサイズ感ですが、
ショート丈なので私のような小柄な方でも着やすい形になっています!


den210922-9.jpg

den210922-4.jpg

den210922-5.jpg


このブルゾンの可愛いポイントは何といっても



ショールカラーになっているのがポイントなんです!!

den210922-14.jpg


色味や素材感がメンズライクな印象もありますが
丸みのある襟になっていることで女性らしさもあり
そのギャップがまた可愛いんです(*´ω`*)

den21092102-.jpg

den210922-7.jpg


後ろから見てもえりの形がかなり特徴的ですよね!
このブルゾンの好きなポイントはこの襟です。

den210922-6.jpg


両サイドに大きなパッチポケット付き。
ワークウェア―らしい要素があります。

den210922-8.jpg


袖に入ったスリットやボタンホールのデザインなど、細かいところも
シンプル過ぎず可愛らしいです。

den210922-11.jpg



実際に着てみると・・・

den210922-1.jpg
(ジャケット 41,800yen・シャツ 22,000yen・スカート 29,700yen・靴 23,100yen)


どうですか?
羽織るだけでスタイリングを締めてくれる感じがりますよね~(*´ω`*)
ブラウン系のこの組み合わせ好きです。

身長157㎝の私がサイズⅠを着てこの丈感なので
バランスが取りやすいと思います!
ゆとりがある作りなので中にいっぱい着込む事も出来ますよ!



身長166㎝のコノミさんが着ると・・・

den210922-15.jpg
(ジャケット 41,800yen・シャツ 22,000yen・パンツ 29,700yen・靴 23,100yen)


コノミさんはSizeⅡを着られています。
身長のある方もバランスよく着られますよ!!
パンツスタイルでもメンズライクになりすぎないところが良い塩梅ですよね(´ω`*)


現在店頭では本日着用のBarkをご覧いただけます('ω')ノ

den210922-3.jpg

〈サイズ詳細〉
サイズⅠ バスト108CM 着丈56CM 肩幅47CM 袖丈50CM
サイズⅡ バスト112CM 着丈57.5CM 肩幅48CM 袖丈51CM



MHL今季のショート丈の羽織と言ったらコレ!というような
とってもキャラクター性のあるブルゾンだと思います(*^_^*)


気になった方はぜひご来店、またはご連絡お待ちしてます!

それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210914-14[1].jpg