〇〇日和!今年はこっちの気分♪




こんばんは、白玉です!!



昨日の寿留芽・アイのブログはチェックしていただけましたでしょうか??
(まだの方はこちらから→☆彡


新たなことに挑戦しています!!
寿留芽・アイの文才と人柄がきらりきらりと光っているので、
ぜひ皆さんにご覧いただきたいです(^O^)




〇〇が使えないよりも、
〇〇ージョが気になった白玉。
どんな家に住んでいるの???と興味津々になりました(笑)



ツッコみどころ満載の寿留芽・アイ、
まだまだネタは序の口みたいです☆彡
皆さんにアイのいろんな1面をお伝えできるように頑張ります(笑)



今日も、お買い物した真新しい服を着ながら頑張っていますよ!!
昨日のブログでもアイのお買い物事情について触れていましたが、
新しい服をゲット出来て、めちゃくちゃ嬉しいそうです(^O^)





新しい服を着ると、着るだけで1日テンション上がっちゃいますよね♪
私のお買い物事情も後日、更新するのでぜひチェックしていただけると嬉しいです☆彡





さて、先週は今期のアイコン的なアイテムをご紹介しましたが、
今週から、また新しい企画でお送りいたします!!!



題しまして、

【 MHL.日和 】




MARGARET HOWELL より、少しカジュアルなMHL.
同じブランドながらも、
ワークウェアやユニフォームからインスパイアされたデザインや、
タフな素材感は日常使いにぴったり!!


ちょっときれいめなら、MARGARET HOWELL
カジュアルなら、MHL
もちろんミックスしたスタイルも!!!と、
場面や気分によって、使い分けができるのが、ほんと良いところだなぁ~~(*^▽^*)と
思うのです!!!




入社して5年、どちらもまんべんなく楽しませていただいておりますが、

白玉、今年の秋冬の気分は、MHL!!!!



( ちなみに、去年はもっぱら、MARGARETHOWELLでした(笑) 実に面白いですね。)
こんな感じで楽しめるのがこのブランドを好きな一つの理由なのかもしれません!!!




近場で過ごしたり、お家で過ごしたりするようになってから、
少しカジュアルで、ラクに着れてお洗濯できるものを
ついつい手に取るようになりました♪
着ていてもったいなくない、丁度良いアイテム。



MHL.にはそんな思いに応えてくれるようなタフで日常使いにぴったりな
アイテムが沢山あります!!





本日ご紹介するのは、まさにMHLらしい1本。
1950年代のアーミーパンツからインスパイアされた
今の気分にピッタリなパンツです!!!



den210921-12.jpg
【 MHL CROPPED ARMY TROUSER 】
price 29,700yen
color khaki  dark navy



den210921-14.jpg



可愛いですよね!!!
アーミーパンツからインスパイアされたデザインに
細かいディテールがたまりません!!!




den210921-8.jpg


ウエストはノータックで、とってもスッキリとしたデザイン☆彡




特にこのパンツ!!
前よりも後ろがこれまたにくいデザインなのです!!!


den210921-13.jpg





den210921-10.jpg


ポイントとなるボタン付きのベルトループに。



左右非対称のおしりのポケット、遊び心あるデザインは、
ついつい後ろ姿を見たくなっちゃいますね☆彡



den210921-9.jpg


着丈はワイドなクロップド丈!!!
ここからの季節はショートブーツなんかと合わせたりなんかしちゃっても素敵です。
ショートブーツ合わせ、憧れます( *´艸`)




ミリタリー要素満点の遊び心あるデザインに、
見返し仕立てのすっきりとしたシルエットがモダンで、良い塩梅です♪
なので、キレイめなアイテムとの相性も◎
ワークときれい目を合わせたミックススタイルにもオススメです!



den210921-5.jpg


そして、こだわりのある染料を使っているので、
着るたびに出てくる経年変化も楽しめます!!!
これぞMHL.の醍醐味です(^O^)


たくさん履いて、たくさん洗って、日常使いする!
そして、自分だけの味わいを楽しむ♪
毎回、着るのが楽しみになる素材です!




それでは、スタイリングに参りましょう!!!




まずは、身長166㎝、
メンズライク体型の白玉(←分かりやすいですかね?(笑))から!!


den210921-7.jpg
(パンツ 29,700yen・シャツ 22,000yen・カットソー 15,400yen・靴 23,100yen)


THE MHL.と、カジュアルなスタイルで決めてみました!!!
好みです~、とても気分です~♪
サイズはⅡというサイズを着用!!




小柄さん、寿留芽・アイがこのパンツを履くと!!!

den210921-1.jpg
(パンツ 29,700yen・ニット 20,900yen・カットソー 11,000yen・靴 99,000yen)


少しきれい目のMHL.ニットに合わせてスタリングしてみました!!!
寿留芽・アイは0サイズを!!



den210921-2.jpg

小柄さんでも、スッキリとした着丈で着て頂くことが出来ます!!




サイズ展開が、0サイズから4サイズと幅広いので、
お好みのサイズで着用していただけますよ(^O^)

〈サイズ詳細〉
0サイズ ウエスト66cm・ヒップ92cm・総丈89.5cm
Ⅰサイズ ウエスト70cm・ヒップ96cm・総丈90.5cm
Ⅱサイズ ウエスト72cm・ヒップ100cm・総丈92cm
Ⅲサイズ ウエスト76cm・ヒップ102cm・総丈96cm




お色味は、
den210921-12.jpg
(khaki)

den210921-4.jpg
(darknavy)



第一回、MHL.日和いかがでしたでしょうか?
気兼ねなく使えて、日常使いにピッタリな1本。
カジュアルだけれど、毎日履きたくなるような、気分の上がるパンツです!!!


今の気分にピッタリだなぁ~、こんなの探していた!!という方や、
この手のデザイン大好き!!!という方もぜひチェックしてみてくださいね。


一緒にMHL.も楽しみましょう(^O^)





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪



来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp







また、気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den210914-14[1].jpg