秋冬はやっぱ革靴を履きたいですね。



こんばんは、白玉です!!


日が暮れてしまうのが早くなりましたね~
白玉の住んでいる地域では18時にチャイムが流れるのですが・・・
(何が流れているのか、ど忘れしました(; ・`д・´) 夕焼け小焼けだったか??)



最近は18時のチャイムが流れると、辺りはもう真っ暗に。


まだ日が落ち切らない、夕暮れ時にこのチャイムが流れると、
1日が終わりますよ~!!!の合図な気がして、
なんだかしんみりした気持ちになるのですが・・・


真っ暗な夕方にチャイムが鳴ると、
ここから夜が始まりますよ~のスタートなチャイムな気がして(笑)
得した気分になるのです!(^^)!
まだまだここから!!夜は長い!!!と・・・


分かる方いらっしゃいますかね??(笑)


兎にも角にも(笑)
今年の秋の夜長も、存分に楽しみたいと思います!!!

そんな秋の夜長の相棒には、
間違いなくこちらを用意しておきたい♪

9月マンスリー2021 2.jpg
『紅茶と林檎のケーキ』

アールグレイ香る、スペシャルスイーツ!!!
ちまちまとスライスして、秋の夜長を楽しみたいと思います!!!


ご予約があと1週間!!となっていますので
気になっている方はお早めに☆彡

denbill@selecteye.co.jp
ご連絡お待ちしております!(^^)!







さて、

「 2021 AW THE MARGARET HOWELL 」


と題しまして、
連日に渡って秋冬のアイテムをいつもと違った角度からご紹介していますが、
皆さま、気になるアイテムはありましたか??


私はあれもこれも気になってしまい、いろいろと追いついていません(笑)
でもこれは間違いなく、押さえておきたいところ!!


色々、気になって目移りしてしまっている方も、
まずは足元から、マーガレットらしさを取り入れてみませんか??






「 2021 AW THE MARGARET HOWELL vol.6 」



den210911-8_s.jpg
MHL U.S.ORIGINATOR

size  23.0  23.5  24.0  24.5  25.0
   26.0 26.5 27.0 27.5 28.0 29.0

price  23,100yen
color  Black  Off White


ここ数年、毎シーズン、デザインや素材を変えて登場している
コンバースとのコラボレーションスニーカー。


マーガレットのスタイルには無くてはならない存在です!!
カジュアル過ぎない別注スニーカーは、
ナチュラルにスタイリングに馴染んでくれる万能な足元。




今年は久しぶりにレザー素材での登場です。
普段、カジュアル過ぎるからスニーカーを履かないという方でも、
革靴の延長のように履いていただけるデザインです。



今回はコンバースの原点ともいえる、
古き良きアメリカのヴィンテージテイストを追求した
U.S. ORIGINATORというモデルを
ベースに別注アイテムを作成!!



den210911-1_s.jpg

ヒールラベルには、U.S. ORIGINATORの印字がちゃんとついています!!



den210911-2_s.jpg


艶のあるアウトソールやコットンのシューレースなど、
懐かしさを感じるヴィンテージライクな仕様はベースにしているので、
柔らかな雰囲気に。




den210911-4_s.jpg


den210911-5_s.jpg




アウトソール上部によくついているラインは無くし、
シューレースが通っているホールのアイレットを
アンティークシルバーにすることで、上品且つシックな雰囲気に♪





den210911-3_s.jpg


素材は、牛革にしていてシボのある素材感を使っています!
ただのレザーではなく、シボのある素材を使うことで、
雰囲気が一気に増しますね。



レザーシューズだとカチッとし過ぎ、
スニーカーだとラフ過ぎるというわがままな要望を応えてくれるような
丁度良いシューズ。

カジュアルなパンツスタイルはもちろん、スカートやワンピースなどのスタイルに
寒くなったらタイツと合わせて履くのも◎!


クッションもふかふかでとっても歩きやすいです。



お色は・・・
den210911-6_s.jpg
(Black)


den210911-7_s.jpg
(OffWhite)


ブラックのレザー感はもちろん、少しグレイッシュなオフホワイトも
重くなりがちな秋冬スタイルのポイントになってくれそうです。


これからの季節に必要な重厚感あるレザーシューズ、
是非チェックしてみてください!







【2021 AW THE MARGARET HOWELL vol.5】




den210911-8_s.jpg


No : MH.09.11.001









本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210726-1.jpg