秋支度


こんにちは!

寿留芽アイです^-^



まずは

Denbillよりお知らせ!





毎週水曜定休を頂いておりましたが、



今月は水曜日も営業いたします(*^_^*)




営業時間は、11:00~20:00です。
水曜日も変わらずお待ちしております!






最近 先生 の首輪を新調しました(*´▽`*)

(先生とは・・・

コチラをご覧ください)


私はホームセンターに見に行ったのですが

ネコの首輪売り場に行ってみると、

本当にいろいろな種類の首輪が売られているんですね~。

渋めの和柄シリーズ、
リボンが付いた蝶ネクタイのようなタイプ、
シュシュみたいな作りになっているものまで。
たくさんあってワクワクしてしまいます。


どれにしようか( ˘ω˘ )
と考えている時間が一番楽しいですよね~。
ちょっとふざけたくもなってしまいますが
自然とどれが似合うかな~という視点で考えてしまうところが
普段からお客様に似合うアイテムを考えて提案している職業病が出てしまってますよね笑


中でも一番気になった
反射板付きの首輪にすることに。
最近の首輪には車からも分かるように反射板が付いているものがあるんですね~!!
そんなにびっくりする事でもないのかもしれませんが私は
今の首輪にはこんなものも出ているのか!と感心しました笑

ついでに水の要らない猫用泡シャンプーも購入。


首輪を変えがてら身体も綺麗にしてあげました(*^-^*)


先生は基本的に何でもすんなり受け入れてくれるので
新しい首輪も嫌がらず、シャンプーも気持ちよさそうでした。
全てを受け入れる大きな器で、私の意図を読み取ってくれている気がする、
それが先生たる所以なのです。


そんな先生は、「猫がメロメロになってその上から離れない」と人気の口コミを見て期待して買った食パン型クッションは受け入れてくれず、いつもその隣の平べったい座布団に座っています。

すごくフカフカなのに、何かが違ったみたいです。

そういう時もあります。笑

でもそれがまた喜んでもらえるものを見つけたいという気持ちに火をつけるんですよね~笑( ̄▽ ̄)


そろそろ寒くなってくるので(夜は特に)
去年も使っていたゆずの形でドーム型のお家を設置しようと思います。
(たまに見て、入ってくれていたりするととても心がほっこりします。)



さて、猫も秋支度を始める今、
(私が勝手にやってるだけ笑)


私たちにとって今からチェックしておきたい秋のアイテムと言えば

コート



でしょう!!

(いきなり笑)



ということで


一週間に渡ってご覧いただきました

「2021 AW THE MARGARET HOWELL 」



の6つ目、最後のアイテムのご紹介です。



den210912-1.jpg
DENSE COTTON GABARDINE



size Ⅰ Ⅱ 

color Khaki

price 107,800yen




綿素材のしっかりとした生地で作られたステンカラーコート。
パリッとハリのある生地が背筋までシャンとさせてくれる気がする。
羽織ると軽く、暖かい。



シンプルなディティールのステンカラーコートは、どんなアイテムにも羽織りやすく使いやすい。

今季はいつもよりワイドな作りが特徴。

コチラは袖がドルマンになっていることで肩のラインが丸く、柔らかい印象になる。
キチンと感というよりも少しリラックスした雰囲気のステンカラーコートになっている。

den210912-3.jpg


ベルトは取り外し可能。
ウエストを絞ればシルエットが変わって動きが出るのもいい。
箱ポケットや袖口のベルトなど、シンプルな中にも機能的な装飾が施されている。

den210912-2.jpg


内側にはウールのライナーが付いている。
長袖のライナーなので袖口まで保温性もバッチリ。

取り外せばスプリングコートとして羽織ることもできる。

den210912-4.jpg


カラーはKhakiの一色展開。
ベージュとはまた違う、ハウエルにしかないKhakiの色味が素敵な一着。
秋口からすぐに着られるステンカラーコートは冬も比較的暖かい静岡の気候にもぴったりで、長い期間着ることが出来る、今季手に入れたいアイテム。


いかがでしたか?
薄手の羽織が欲しいと思っていた皆さま!
コチラのコートがオススメですよ!


それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ




2021 AW THE MARGARET HOWELL vol.7】
den210912-1.jpg

No : MH.09.12.001





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210704-0.jpg