履いて後悔なし!





こんばんは、白玉です!


寿留芽・アイはダックスフントに帰り道、遭遇するらしいですが・・・


白玉は、ある時間に帰ると、
ミニチュアシュナウザーのお散歩に遭遇します。
私の後ろをついてくる形で、向かう方向が一緒なのですが・・・


先日、反対方向からお散歩中の柴犬がやってきて、
ワンちゃんとワンちゃんに挟まれました。


どうか吠えないでおくれ!!と、
あたふたおろおろするどんくさい白玉。



右へ、左へ、右へ、左へ
2匹の進行方向を邪魔する形になってしまい、
相当、邪魔だったろうな~と思います。
じゃれたかっただろうに・・・


飼い主さんたちは苦笑いです。。。(笑)



決して、犬が苦手なわけではなく、
吠えられるのが苦手なのです。。。



それは遡ること小学生の頃、近所の友達の家で、
大きな猟犬2匹、庭先と玄関先で飼っていて、

ワォーン!ワォーン!


吠えるのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/




友達の家にお邪魔するまでの道のり5mが
とてもとても長かったのです。。。



吠えられるのが怖くて、道のりを諦めた私は、
向かいの駐車場から、名前を呼んで、
友達がこっち側に来てくれるのを待ってました(笑)



それからというもの、突然吠えられると、ビクッとします(笑)
ワンちゃんは飼いたいくらい好きなんですよ!!!
でもなかなか克服できませんねぇ(笑)


今度、帰り道、2匹に遭遇したら、
スムーズに道を開けたいと思います!!






さて、本日も参りますよ!!!

【2021 AW THE MARGARET HOWELL コーデ編 vol.4】
このチェック柄、気になってくださる方が多数!!!



den210909-6.jpg
TONAL CHECK WOOL
color brown

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ

price 57,200yen






可愛いんだけどね~~・・・
迷う気持ちもとっても分かりますが(笑)
履いた瞬間分かる履き心地、作りの良さ!!!後悔なしです!!



まずは形から見ていきましょう!!!


den210916-10.jpg


渡りにかけてボリュームはありますが、
裾に向かってスッキリのテーパードスタイル☆彡




den210916-19.jpg


股上が深めなので、足がスッキリと見えます!!




den210916-7.jpg



しかも、ウエスト周りのタックはステッチで留めているので、
腰周りのボリュームが出過ぎずスッキリと着て頂けます( ^)o(^ )




den210916-5.jpg


お尻にはフラップ付きのポケットがひとつ付いているので
トップスをインしてもお尻まわりがスッキリです!!




ウール100%なのに全くチクチクが気にならないので、
ノンストレス!!!とっても軽~い履き心地で履いていただけます( ^)o(^ )




den210916-3.jpg



テーラード調のキレイめなデザインですが、
ここはあえてスニーカーを合わせるのがオススメです!!



den210916-2.jpg



コンバースの新作との合わせも◎!!!
ちょっぴり崩すことで、マーガレットらしいスタイルに♪




den210916-6.jpg


もちろ革靴との合わせて、カチッと着こなすのも◎です!!!






今回はシャツと合わせたスタイルカッチリスタイルと、
カットソーと合わせた程よいカジュアルスタイルでの提案です( ^)o(^ )




まずは定番のシャツスタイル!!


den210916-0.jpg

白ホワイト系のシャツを合わせて、足元にブラックを☆彡

ブラウン系のチェックなので、
ハッキリとした黒色をどこかにプラスするのがオススメなんです!!






お次はカットソーでラフに♪


den210916-4.jpg


シンプルにカットソーと合わせて、
寒くなったらカーディガンをオン!!!


den210916-1.jpg


どちらもチェック柄が映えます~~!!
目を惹くチェック柄なのに、主張過ぎない派手過ぎない!!
馴染んでくれる上品なチェックは、
秋冬のスタイルにワクワクをプラスしてくれるでしょう☆彡




飽きのこないシンプルなチェック柄、
年を重ねても長く愛用したくなる1本です☆彡



小柄さんにも着て頂きましたが、とっても素敵でした(*^▽^*)
なので、身長は問わないデザインですよ!!!




カジュアルにも、カチッとも、
その日のお好みで、秋冬のスタイルを楽しんでくださいね!!






というわけで、


【2021 AW THE MARGARET HOWELL コーデ編 vol.4】


den210916-0.jpg

No : MH.09.16.001


(パンツ 57,200yen・シャツ 47,300yen・靴 99,000yen)



den210916-1.jpg

No : MH.09.16.002


(パンツ 57,200yen・ニット 39,600yen・カットソー 16,500yen・靴 23,100yen)




本日ご紹介したアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓





den210914-14[1].jpg