ロックオン~♪




こんばんは、白玉です!


あと3日で10月に突入!!!
恐ろしさほど感じる時間の早さです(笑)



最近は、肌寒くなり、本当に久しぶりの方もお店に来てくださるので、
とっても嬉しいです。
季節の変わり目、なんか気分を変えたくて、
新しいお洋服が欲しくて、、、と。
お店に足を運んでくださるのはやっぱり嬉しいですね☆彡



他愛のないお話をしたり、近況を報告し合ったり、
お話しをすると、気分が上がりますね(^O^)


新しいお洋服を通して、
すこしでもワクワクをお届けできるように頑張りたいと
改めて思っています(^O^)
(いきなり真面目・・・でも本当に思ったのですよ!!)





さてさて、昨日の寿留芽・アイのブログは
チェックしていただけましたでしょうか??→☆彡



寿留芽・アイが熱~く綴ってくれましたね!!!
ここにあるすべてが愛するアイテムたちですが、
好みがあったり、とりわけ大好物があったりするわけですよ!



同じブランドなのに、寿留芽・アイとは全く着こなしが違いますし、
それがハウエルのスタイルの面白くて、楽しくて、醍醐味だと思うのです!!



私、白玉はとってもミーハーミーハーなので、
そのシーズンの気分によって、着るものがだいぶ変わります(笑)




パンツ1択の時もあれば、
ちょっぴりワンピースを着たくなったり、
ジャケットとパンツでびしっと決めたくなったり、
本当に忙しいものです(笑)



でもそんなワガママな気分を叶えてくれるのがさすが、ハウエル!!
毎シーズン、毎シーズン、着こなしを考えるのが楽しみでしかありません☆彡




先週のMHL日和♪が始まるときに、
今年の気分はMHL.なんです!!!とお伝えしたのですが、
(共感してくださった方、とっても嬉しかったです~~)





その中でもとりわけ気になっているアイテム!



「私的、今季私の心の扉をノックしたのはこの方でした」
私、白玉にもございます(^O^)




den210928-8[1].jpg
【 DRY COTTON MOLESKIN 】
Price  41,800yen
Color  Bark(ブラウン)  Ebony(ダークブラウン)
Size   Ⅰ    Ⅱ



めちゃくちゃかわいいです!大好物なんです!




今季のMHL.気分に火をつけましたのがこのアイテム☆彡
もう、お店に届いた瞬間、いや写真で見た時から、

ビビビビビビビビビビビビビビビビビビ~~~


と来ちゃいまして!!!
こちらベースで、いろんなスタイリングを妄想していました(笑)



なので、皆さんにも着ていただきたくて、
おすすめしがちです。。。





何がビビビ!!!と来たかと言いますと!!!


まずは、ビビビ!!!ポイント①

この襟!!!ショールカラーです!!!





den210928-7[1].jpg




den210928-12.jpg



アメリカ海軍のデニムジャケットをベースに作られたデザインを
検索してみてください!!!まさにそれです!!
ベースに、ネックラインに抜け感をプラスし、可愛らしくアレンジしています!





でも、甘すぎないのが最高なんです!!
メンズライクなボトムにほんの少しの甘さを添えてくれる感じが、

大好物!!!


丸襟とか、変形の襟好きな方はとくに共感してくださるはず☆彡





そして、ビビビ!!!ポイント②

この着丈感!!





den210928-2[1].jpg



den210928-4[1].jpg



ゆったりとした身幅や幅の広い袖に対しての、コンパクトな着丈感(^O^)
このバランス感が最高です☆彡

ワイドや丈の長いアイテムを着る機会が多くなったからこそ、
トップスはコンパクトにバランスを取りたいところです♪


車やバス電車移動の多い静岡では、
座った時に気にならない素材感もポイント高め!!!






そして、ビビビ!!!ポイント③

最後は素材感です!!!




den210928-10.jpg


これまた丁度良い素材感☆彡
南国並みに暖かい静岡にはこういう素材が丁度良い!!


中にニットを着たりしたら、結構、長く着ていただけますし、
春先にも着れちゃうので、とっても万能なのです(^O^)


コットン100%のモールスキン素材なのですが、あえて光沢を抑え、
起毛させないことで、スッキリとしたドライな表情になっています!!



いかにも秋冬の表情だと、
着られる期間が短くなってしまいますし、
本当に静岡にぴったりだなぁと思います☆彡






さて、そんなビビビ!!!ポイントの詰まった1着!!
スタイリングに参りましょう!!!


まずはとてもとても気になっているワンピースと合わせてみました!!


den210928-9[1].jpg
( ブルゾン 41,800yen・カットソー 17,600yen・ワンピース 36,300yen)


どっちかというと可愛いワンピースに、
ショールカラー、合っちゃいます!!

アメリカ軍が着ているデニムジャケットベースに作られたミリタリー調の
ブルゾンだから、甘くなりすぎないのです!!



そして、大好物なパンツスタイルと合わせた、
メンズライクスタイル!!!

den210928-1[1].jpg
( ブルゾン 41,800yen・シャツ 30,800yen・ニット 49,500yen・パンツ 29,700yen・靴 23,100yen)


コンパクトな着丈はワイドなパンツとの相性抜群◎
バランス感が最高なんです!!
ボーイッシュなパンツにショールカラーの甘さがマッチします~!!





どっちのスタイルも良いですよね!!
パンツスタイルにも、ワンピースにも、
もちろんスカートスタイルにも◎なブルゾンなんです!!





お色は2色!!

den210928-3[1].jpg
Bark (ブラウン) 



den210928-11.jpg
Ebony  (ダークブラウン)



〈サイズ詳細〉







Ⅰサイズ バスト108cm・着丈56cm・肩幅47cm



Ⅱサイズ バスト112cm・着丈57.5cm・肩幅48cm










ビビビビビビビビビビビビビビビビビビ~~~


ときたかた、間違ってないです!!(笑)
直感を信じて、秋冬の1着にお迎えしましょう!!
私はそうします!!!(笑)


それでは、お待ちしております!!!








混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪



来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp







また、気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den210914-14[1].jpg